「上手にやけました!」 

2006年05月25日(木) 19時26分
焼きおにぎり〜!

形ぶっさいくだけどな!笑



こんがりでうまそうれす

か み さ ま は ふ こ う へ い だ 。 

2006年05月24日(水) 19時49分
自分なんか、とは云わないけど。

自分だって、って思う時も、



ある。







あー久々に伊達伊達叫んだ
あっつい!

バイトめどい…

カラオケおっしまぁい 

2006年04月28日(金) 17時43分
ふれーみんぐあいすのために来ただけあって
2回も歌ってしまったよ…!!!笑


ちょうあっつい!!!

履歴が 

2006年04月28日(金) 16時57分
デカレンとかミュなんですが(笑)

誰だよにたようなの入れてんのー!!!笑

履歴書 

2006年04月26日(水) 9時16分
色んなトコでバイトしたり働いてたりしたら

会社名思い出せないところがある…笑
(駄目すぎ)

あ〜あそこなんつったかなぁ…!!!

実家の引き出しから 

2006年04月22日(土) 20時05分
あーるときはーデーターテニス〜

あーるときはーかいがんれんじ〜

いぬいによますなだいじなデーター

れんじーれんじーどっこへゆくー!

ビューンととんでく達人〜やなぎれんじ〜♪








…こんな紙が(白目)

ふらっす 

2006年04月09日(日) 19時41分
久々に格闘中

ラッキー☆ 

2006年04月05日(水) 22時12分
せんごくがいそうだよ!in大阪!

ぎゅっぎゅっ 

2006年04月03日(月) 20時34分
牛角!

りこたんと一緒にもりもりくってる。
もう5人前くらい食った?


あ、ご飯足りない!おかわり!

びわこ〜 

2006年04月02日(日) 20時41分
びわ湖って梅酒。笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaixa913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる