本日よりスタート 

2006年01月09日(月) 5時05分
今日から日記スタートしようと思います。
今までこのブログの存在自体忘れてましたw
やっぱり、誰かからこれやってみない?って誘われてやり始めることって、
長続きしない。

でもせっかく始めたので、日々何もなくても何かを探していこうと思う。

さぁいつまで続くか見ものだな。

思い立つと即実行 

2005年09月21日(水) 21時42分
BoAのファンクラブに入りました!
なぜかって?そりゃぁLiveに行きたいからですよw
いい歌歌いますからね〜癒されますからねぇ〜( ̄ェ ̄)

前のLiveの時は、集まるだけの友達10人ぐらい。。。に頼んで、予約開始とともに電話したんですが、いっこうにつながらず、3分経過してやっと一人つながったと思いきや・・・
「チケットの販売は終了致しました・・・・」

ってな感じで、もういいやぁ〜って気持ちもやる気もめげましたよw
でも、Liveに行きたい!!今年一回も行ってない!!行かなきゃ行けない!!!
ってことで入っちゃいました。

しかし、肝心の入会案内の書類こないし・・・書類来ないと入会できないし・・・
どうしたよ^?○ベックス?黙殺ですか?
テンション上がってるうちに来てほしいもんです。書類。

今日からスタート 

2005年09月20日(火) 19時56分
なんとなく、初ブログです。
もう、旅のこととか、仕事のストレスとか、趣味のこととかとにかく色々書いてみよう!
いつもで続くかわからないけどねぇ〜w

これ読んだ人で何か楽しいことあったら書き込みヨロシクです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaixa-hiruhiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる