た〜まや〜 

August 03 [Tue], 2010, 10:52
あぁ

暑すぎてあたし熱出ちゃいました


これが夏バテですね

みなさん水分をとりましょうね


この前大阪で有名なPL花火がありました



ともだちと甚平を着てみたよ


花火はキレイやなぁ





しゃメ撮っとけばよかったし


あでぃおす

嵐★ 

July 30 [Fri], 2010, 13:31
なつだぁ



嵐だぁ






あぁ::お台場合衆国いきたかったなぁ



VS嵐ッ


嵐のサインとか直でみれるとかスゴすぎやろーーーー



それだけでも幸せ




大阪出身のわたしは遠いなぁぁぁ




あ、更新なかなか出来なくてすみません

コメ 遅れてすみません;;; 

July 22 [Thu], 2010, 9:40
昨日から待ちに待った夏休みが来ました

しかももうすぐ私の誕生日です
14さいだぁ

ささッ
今日から何しよッ

みなさんはONE PIECEを知っていますか

私、大の大の大の大ファンなんです

去年ストロングワールドを見に行きました
最高でした
もうDVDもでているので、ぜひあれは見てほしいなぁ

映画のお話★ 

July 19 [Mon], 2010, 19:53
こんばんわ

この前学校の先生がアバターを見してくれました
2Dであれだけ迫力があるのに3Dでみたらどんなんだろう
見てみたいなぁ

映画といえば今週はジブリWEEKでしたね
私すごくジブリがスキだから夜まで遅くみていました

あぁ今年はアリエッティ
早くみたいわッ

この夏は楽しみだぁー

やっほッ★ 

July 18 [Sun], 2010, 11:45

昨日は塾でコメントが出来へんかったぁ
ごめんなさいッ

でも昨日は空がとってもキレイやったよ

なんか雲が赤いね

なんと!
今日はおばあちゃんが誕生日プレゼントかってくれたよ
ほら

キレイやろ
星はきれいやからスキ

じゃ、今日も暑いけどがんばろ

コメ ありがとう★ 

July 16 [Fri], 2010, 19:34
コメントありがとうございマス
初コメントなので嬉しいです

杏子さんのブログにも伺いたいです
叉教えてください

さぁ今日も1日終わりました




今週は月曜が海の日なので学校はお休みです
ラッキー

うちの学校は水曜から夏休みです

嬉しいケド、宿題やたら多いんだよ

学生はつらいねぇ


はぁ・・・。


目がかゆいッ


今日はこうさが絶対すごいあると思う!


目や鼻に敏感な私には今日は辛い日でした

でわ×02また明日

I★LOVE__嵐 

July 16 [Fri], 2010, 16:37

今日の空は


雲間から太陽
あんまり好きな天気じゃないッ

さっきまで晴れとったのにー

そや
みなさん昨日のVS嵐みましたか

ニノむちゃぁかわいかった


やっぱ嵐は最高だよ

みんな画像いっぱい下さいね
あとコメントも

ぢゃ、また後でカキコします


初めまして★! 

July 15 [Thu], 2010, 22:24


こんにチワワ
ッてか初めましてですね



これから毎日コツコツ更新がんばります



みなさんちょくちょく見て下されたら嬉しいです


でわ、、今日は眠たくなってきましたので


また明日更新します



あ、私は空をとるのがすきなんですよ
なので晴れた日写真貼りますね


あと気に入った写真なども






明日は晴れるとイイナ

でわ、また明日

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiwww_yoro
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏子
» I★LOVE__嵐 (2010年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる