ギアス 

2007年05月06日(日) 13時15分
コードギアスにはまりました・・・!おもしろい!!

http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10610134

わか〜るわかるよ 

2007年05月01日(火) 0時13分
君の気持ち♪

今日、アロエヨーグルトを食べました≧(´▽`)≦

なんか… 

2007年04月28日(土) 18時54分
いきなりアクセス増えたんですけど…。

何でかな…?

こっちの日記はあんまり書かないんだけどな〜。



連休に入りますね。やることいっぱいで困ります。

アイシー 

2007年04月21日(土) 21時59分
面白いわ…(o≧▽゜)o

進と真田がかぶるよ(笑)

無題という題 

2007年03月01日(木) 1時47分
もうすぐ幻水二週目が終わります。

さっきまでサイアリーズ様との戦闘でした。

これが終わったらどうしよう。ルクレティアは戦後処理がどーのと言ってましたが、リアルに自分はどうしようか迷っています。どうしよう。(二回目)

とりあえず、卒論でもしよう(笑)

終わりは始まりなのよ(名言) 

2007年01月26日(金) 14時38分
ラプソ終わりました。

衝撃のラストでした。

すごい。ヨーンが好きになりました。でもウォルターはちょっとダメかもと思った。
涼しい顔してあいつ・・・!(笑)

今は幻水5やってます。

ぶっちゃけmixiに日記かいてるのであんまり更新できないな・・・。

ラプソディア中 

2007年01月10日(水) 22時55分
どうしようどうしようどうしよう!!!

ラプソディアが面白いんだけど!!!

時間も体力もないのにゲームやってます。ダメな子です。

幻水5⇒ラプソ⇒幻水5の2周目(108星コンプリート予定)⇒ペルソナ3 の順で、ゲーム予定だったんだけど、ペルソナがいつのことになるやら!!(笑)

あー、早く自由人になりたい。時間が欲しい。

でも自由になったらなったで不安になって、ゲーム以外のものに束縛されたくなるんだけどね…

ご無沙汰なのは元気の印 

2007年01月05日(金) 15時30分
最近日記がご無沙汰です。


亭主元気で留守がいいとはよく言ったものですが、私が留守のときは間違いなくゲームのときです。

いまラプソやってます。面白い。でも、戦闘が大変です。すぐ死ぬる!

何とか頑張ってますが、イライラがつのったときはすぐ中断してしまいます。根性なし!

大晦日に銀魂購入 

2007年01月01日(月) 13時24分
銀さんは私のバイブルとまでは行かなくても、教科書にはなってると思います。
一般男性の意見がよくわかる。なるほどな。

でも最近の銀魂はちょっと下品すぎやしないかい。
オベリスクとか。@真・女神転生3

九ちゃんはカッコ可愛いままでいいじゃないか。でも新八のしゃべり場調の意見にはイラッと来たかも。言われて気付いた。

で、合コンとかリアルすぎる。
リアルで苦笑い。
何かふつーに笑えない。

やっぱ銀さん女子に人気なんだなぁ。ダメなおっさんだけど。桂とかその他がおっさん化したのはやっぱり何か頑張ってるトコがあるからかな。銀さんはやっぱ普段頑張ってないんだろうな。

土方と沖田の戦いに一段落ついて、沖田が一皮むけたのかなーと思いました。でもゴリさん含めて三人の中で沖田が一番強いってすごいな。リヒャルトみたい。@幻水

前の巻が11月?に出たから急ピッチの今回でしたが、編集部だってそりゃ正月ほしいわな。次出るのがだいぶ先じゃーん。


三月か…。

ブリーチ新刊(おそっ) 

2006年12月27日(水) 20時46分
ひよりちゃん可愛かった。

苺(一護)はダサかった。

もーホント、それにつきるんだけど。25巻?くらいなってて苺の良さがわからん。カッコいいじゃん!!っていう人と朝まで生討論やりたい。と言うか教えを乞いたい。苺が一番出てるから(主人公ですから)アイツを理解できれば全てうまく行くはず…!
でも苺よりひよりちゃんの方がおっとこまえだよネ!平子は当て馬くささが拭えません。

ねーね曰く、中継ぎの巻らしいので次に期待します。


期待もなにもいっつも発売日忘れるくせに…
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる