天元突破グレンラガン

December 10 [Tue], 2013, 3:09
地上を顔面というロボットが支配しており、人間は地下でひっそりと
暮らしている世界で、主人公のシモンと兄貴分のカミナがある日
地下で顔面に対抗出来るロボットを発見してそこから彼らの地上奪還ストーリーが始まっていく

とにかく熱い

シモンの成長が何よりも見所、兄貴分であるカミナがシモンを励ます時のセリフが超かっこよくて

シモンが自分に負けそうな時、自分を信じるなお前を信じる俺を信じろ→いいか、いいかシモン忘れんな俺が信じるお前でもないお前が信じる俺でもないお前が信じるお前を信じろ これは鳥肌もの

いつまで逃げる気だ!シモン
せっかく上に出たんだ
いままでのオマエを捨てるなら今だ。
今しかねぇ。

やいやいやいやい
聞きやがれ、デカ面ども。
一度故郷を離れたからにゃ
負けねえ、引かねえ、悔やまねえ
前しか向かねえ、振り向かねえ

ねーねーずくしの男意地
グレン団のカミナ様が相手になってやっから
そーおもえ!!

馬鹿野郎!!
無理を通して
道理を蹴っ飛ばすんだよ!!
それが俺たち、グレン団のやり方だろうが!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuma
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaiwahakokoro/index1_0.rdf