英語はとにかく簡単な会話からマスター! 英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】の新事実と「英会話」"a" vs. "the"

March 23 [Sat], 2013, 8:05
おはようございます。


現在英語はとにかく簡単な会話からマスター! 英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】レビュー特集中です(^^)
英語はとにかく簡単な会話からマスター! 英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

英語はとにかく簡単な会話からマスター! 英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材英語はとにかく簡単な会話からマスター! 英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

英語はとにかく簡単な会話からマスター! 英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはサトウのごはんと、ハムエッグと出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに我が家を目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いセブンに乗り込み、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

英国自動車工業会(SMMT)は3月21日、2月の英国における四輪車の生産実績を公表した。乗用車と商用車を合わせた総生産台数は、13万7458台。前年同月比は0.7%減と、5か月ぶりに前年実績を下回った。

[関連写真]

13万7458台の内訳は、乗用車が12万9453台。商用車は8005台にとどまり、前年同月比は17.1%減と、引き続き落ち込む。

また、13万7458台を英国向けと輸出分で分けると、英国向けが3万5251台。前年同月比は39.7%増と、大幅増を維持した。輸出分は10万2207台で、前年同月比は9.8%減と、引き続き前年実績を割り込んだ。

なお、2012年の英国における四輪車の生産実績は、乗用車と商用車を合わせた総生産台数が、2008年以来の新記録となる157万6945台。前年比は7.7%増だった。

英国自動車工業会のマイク・バウントン暫定代表は、「商用車の生産は、欧州全域の経済情勢の影響を受けている。しかし全体で見れば、昨年並みを維持している」と述べている。

《レスポンス 森脇稔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



話は変わって、本業の話。

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いので簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

まあいいか^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいちちゃん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる