異性との会話が楽しい!
2009.11.02 [Mon] 06:55

顔がいいだけで女性にモテルイケメンずるい!w

な〜んて愚痴はおいておこう
もう以前の自分じゃないんだからね。


さて、ぼくは昔から顔にコンプレックスがあって、女性とうまく会話どころか目もあわせられない日々が何年も続いていました。たまに女性と話す機会があると、何を話していいのかまったくわからないで、ただ相手の話を聞いてるだけ。聞き上手でもなんでもないね。相手は退屈だったに違いない。
≫続きを読む









自分ももう30歳なので、これではダメだと一念発起!
ネットで見つけたある情報を身につけて、今ではごく自然に女性と会話できるようになっています。
≫詳細はこちら


もてない男が一番伸ばすべき能力、それはズバリコミュニケーション!
生きていく中で人との交流は避けて通れぬ道です。心の底ではわかっていたけど、目をつぶっている方いらっしゃると思います。自分もそうでした。でも、会話力が重要ということを知り、深く勉強したら、異性との会話はもちろん、上司、部下、近所づきあい、友人、知人との飲み会などでまったく臆することなく、堂々とコミュニケーションができるようになるのです。つまり単純に人生が楽しい!

これはぜひ人見知りで、おくてな男性に見てもらいたい↓

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

きっと人生変わると思いますよ。




美容液ファンデ売上げ4年連続No1・オリコンお客様満足度2年連続1位のクリアエステヴェール


泡立ちがよくお肌に負担をかけない茶のしずくは口コミで人気。


プラセンタ100は、テレビ通販でロングセラーのサプリメント。


草花木果の1週間透肌(とうき)トライアルセット