人を笑わせる会話術の新事実とSchubert The Great -1M (1/4) J.E.Gardiner Vienna Philharmonic 

May 16 [Fri], 2014, 19:19
おはようございます。


現在人を笑わせる会話術レビュー特集中です(^^)
人を笑わせる会話術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
人を笑わせる会話術体験評価はこちら


メインサイトでは、木多 崇将さん作の情報教材人を笑わせる会話術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

人を笑わせる会話術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯は赤飯と、玉子焼きと味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



9分で食べ終わり、8時40分にマイホームを出発^^



なじみのサークルKによりみちして、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

... 1位に輝いたのは『週刊少年ジャンプ』で連載中のスポーツアニメ『ハイキュー!!』。ユーザーからは「バレーをやってる時の気持ちや動きがリアルに感じ ...
つづき
(この記事は音楽(Billboard Japan)から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに14時間と、ヤフオクに1時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

確かに・・・^^;



それはそうと夕食は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな〜



きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!