臨月 

2015年01月21日(水) 10時25分



いよいよ今日から臨月に入りました


予定日は2月11日


もうすぐ長い妊婦生活も終わりに入ろうとしてぃます


正直、なかなか母親としての実感が最近まで持てなかったんだけど、だんだん出産が間近になるのと、産後準備&胎動を感じるようになり早く会いたいっていう
気持ちが湧いてきました


不思議だなぁ


今日からいつ産まれてもいぃので、ドキドキですが覚悟は決まってるので(笑)
踏ん張ります



交流?? 

2014年05月24日(土) 15時15分
昨日は今のは勤めている会社の関係でチケットが無料でもらえたので野球観戦行ってきました
今年2回目
まだ今の会社入って一週間なので、お互いよく知りません。なので、普段はあまり誘いにのらないですが今回は仲良くなりたかったので参加しました(笑)


当初のメンバーとちがって初対面の人ばかりメンバーでしたが
野球も勝ち
楽しめましたー


あまりお酒飲まないですが、野球でのむレモンチューハイのうまさも知り(笑)


また行きたいです

仕事o(`ω´ )o 

2014年05月14日(水) 23時35分
今日は初仕事でしたー


初のメディア関係のお仕事事務で「ひまだよー」と面談時に聞かされていましたが
覚えることは初めての業界なのでたくさんありビックリ


とりあえず来週半ばから1人でしないといけないので
かなり不安ですが、やるしかないっっ
前向きに頑張るのだ!


そして、お金を貯めなければ

カラオケ?? 

2014年05月11日(日) 20時54分
ゆんちゃんが買ってくれた!


歌うぞ〜

野球! 

2014年05月10日(土) 22時42分
チケット無料でもらったので!
野球行ってきましたー


んーいつ以来かな?


久しぶりだったから新鮮で
楽しかったー


ファールボールがかなり近くに飛んできてびっくりしたー




また機会があったら行きたいな
P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しばっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
最新コメント
アイコン画像しばっち
» 臨月 (2015年01月25日)
アイコン画像はまちゃそ
» 臨月 (2015年01月21日)
アイコン画像マタイ24
» 2年 (2013年06月28日)
アイコン画像ちえ
» あみちゃん (2013年01月01日)
アイコン画像しほ
» あみちゃん (2012年12月28日)
アイコン画像ちえ
» ふあん (2012年12月10日)
アイコン画像しほ
» ふあん (2012年12月08日)
アイコン画像ゆん
» Birthday★ (2012年12月03日)
アイコン画像ヤバイチエちゃんの彼氏
» Birthday★ (2012年12月03日)
アイコン画像ちえ
» 大学時代 (2012年11月25日)