米フォーチュン誌が選ぶ『世界最強の女性経営者』

March 07 [Wed], 2012, 21:06
テンプスタッフという人材派遣会社の社長、
篠原欣子さんが

世界最強の女性経営者として8年連続で
米フォーチュン誌に選ばれているということを知り

インスパイアされました!

こちらが篠原さんのインタビュー記事

http://www.v-tsushin.jp/search/details/000175/

38歳のときにオーストラリアから帰国して
人材派遣会社を起業
ビジネスなんて、全く知らなかったというひとりの女性が
年商100億円の会社を育てた

その中にはさまざまな経験、葛藤、チャレンジがあって
そして、今がある。

謙虚に取り組むことだ。という篠原さんの言葉
心にしみました。

自立して
生き生きと生きる女性に憧れます。

Kaiwa-USAという国際結婚の婚活サポートサービスは
会社をスタートしてから10年を超えますが

私も運営する側のひとりの女性として
篠原さんのように
女性が女性の持っている素晴らしいチカラを発揮できる
女性のための会社を作っていきたい!と考えています。

幸いなことに、
国際結婚のご紹介を仕事として興味があるという方々が
少しずつ
私の周りに集まってきてくれているのを感じています。

やっぱり、これもご縁なんですね。

国際結婚に興味のある女性、
国際結婚の体験を現在されている女性
国際結婚の幸せをシェアーしたい!という女性といっしょに
ユニークな会社を創造したい!と考えています。

今は、体制づくりという段階ですが
夢をカタチにできるように
日々チャレンジを続けています。

がんばるぞ!

国際結婚の幸せプロデューサー☆松本直子

Kaiwa-USAからの重要なお知らせはこちらに移動しました。
こちらのブログも是非、チェックくださいね!
http://kaiwa-usa.com/1122/


【国際結婚】テンポラリーメンバー登録は無料です。
一緒に国際結婚夢を実現しませんか?
テンポラリーメンバーのお申し込みはこちら

【国際結婚】のメルマガの登録はこちらから
↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0000224737.html

【国際結婚】アメリカ人男性紹介
http://kaiwa-usa.com

【国際結婚】ロシア人女性紹介
http://kaiwaclub.net


国際結婚、国際恋愛、国際交流のブログはこちらです。
ポチッとクリックお願いします!(いつも応援ありがとう)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
  • URL:http://yaplog.jp/kaiwa-usa/archive/1118
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
国際結婚の幸せ☆プロデューサー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本直子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ローフード(Rawfood ) ビーガン(Vegan) ベジタリアン(Vegetarian)
    ・アウトドア-スキューバダイビング、マラソン、YOGA
    ・スピリチュアル-英語 ドイツ語
読者になる
パートナー:アメリカ人

1999年、女性が自分らしく生きる選択肢を広げるため、日本人女性のための国際結婚サービスをスタート。これは自分自身の生き方の模索でもあり、全力を尽くす。

アメリカ人男性からの英語での問い合わせに対し、英語で答えねばならず、自らの英語能力に限界を感じ、英語力アップのために36歳の誕生日に渡米。

2ヶ月で帰国の予定が現地でのひょんな人との出会いにて、ラスベガスからロサンゼルスに移り住み、そこで出会ったアメリカ人男性と結婚、ロサンジェルスからアメリカ大陸を11日間かけて車で横断し、現在、メリーランド州ボルティモアに在住。

アメリカ生活を体験しながら、みなさんと同じ視線でKaiwa-USAの運営を行っています。
ただいま、海外子育て奮闘中

モットー:自分の人生はコミットメントで切り開く!

国際結婚のご相談はこちらから
http://kaiwa-usa.com
k
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる

これをポチッと押してください。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

blogram投票ボタン


国際恋愛・結婚のブログ集

メルマガ購読・解除
 




Bloggers - Meet Millions of Bloggers