魁の幸せ日記 

2005年09月28日(水) 21時59分
魁へ
このメッセージは消せるからね。やり方とかは、なるだけ自分で見つけて、
どうしてもわからないことはウチにいってね
リンク集の編集は、サイドバーにいって、っ側のリンク集編集に、載せたいリンクの
名前とアドレスだけ(バナーではない。)を書いて保存を押すとできるよ。
記事を書きたいときは、記事の投稿を押すとできるよ。消したいときは記事一覧で消したりできるからね。
背景を変えたいときは、スキンをおすと選べるから、選んだら保存を押すだけだよ。
ログインのしかたは、苑、にあるみにHPみたいなところの左上のログインするってゆうのを押せば、HPがでてくるから、、そこの左上にあるID&PWに
さっき教えたIDとPWを書き込めばいいんだよ。
じゃ、一応ココまでね。バイバイ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事o
http://bbs1.xiz.cx/?i=haruna
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる