早々に 

2008年07月17日(木) 23時59分
新しいブログを作りました。コレからはこっちを見てね〜


タイトル:
NOT for SALE
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19861230miki

近々 

2008年07月17日(木) 23時08分
ブログをリニューアルするかも知れません。ケータイを新しく買ったんでね。新しくなったらお知らせしますよ〜。

飲込 

2008年07月12日(土) 1時33分
基本、重い空気や雰囲気の暗い場所が苦手です。(まぁ得意な人はいないと思いますが)その空気に飲まれてしまう事があるので、なるべくその場は他の事を考えて平常心でいることに努めます。

でも、今、ちょっとまずい感じです。ちょっと飲まれかけてる?




早く辞めたい


ちなみに、 

2008年07月06日(日) 19時00分
これは、美咲がウサギさんに、好きって言えば良いってもんじゃないみたいなニュアンスの事を言った時のウサギさんのセリフです。テンション上がりすぎて説明付けんの忘れてた。笑

趣味。 

2008年07月06日(日) 18時46分
初めて怒ってる娘描いたよ〜

きゃ〜〜〜〜 

2008年07月05日(土) 22時59分
宇佐見先生(テンテー)ったら…何かね〜この人ドンピシャですわよ?!中嶋さん(学園ヘヴン)以来のドンピシャですわ。はぁ素敵過ぎる。

ウサギさんのセリフに日々キュンキュンです。言われてみたい〜!!!

続き 

2008年07月02日(水) 21時25分
好きな人の事って何でも知りたいって思っちゃうんだよね。いや、元カノの話とかはね、気になるけど嫉妬しちゃうからさ。あんまり聞きたくは無いけど。他の事は聞きたい。過去はもう共有出来ないけど私と知り合う前、私と付き合う前にどんな生活してたのかな〜とかちょっと気になる。聞いたからって彼の過去が私のモノになるわけじゃないけどね。でも何も知らないのは嫌だからさ。


でも彼女だからってズカズカ踏み込んで良いわけじゃないし、加減(?)が難しい。

(無題) 

2008年07月02日(水) 2時54分
だいぶ私、落ち着いたみたいです。色々もがいてたけど、もがくの止めたらちょっと楽になった。逃げてる気もするけど、自分独りじゃどうにも出来ないからね〜


今、ちょっと悩みがあって〜それは彼氏のドコまで踏み込んで良いのか。相手の気持ちが読めなかった期間が長すぎたせいかどこまで聞いて良いのかよくわからない。

永遠て 

2008年06月30日(月) 22時34分
「永遠」があったらいいなと思いません?永遠が確かに約束出来たらいいなと。今ある日常が明日も同じとは限らないし、今のあの人や私の心が、気持ちが明日も確かにあるとは誰も保証はしてくれませんからね。
そう思って今まで生きてきたし、これからもそう思って生きてくつもり。ほんの一瞬一瞬の積み重なりが時となり日となり年となる。


永遠て不確かだから輝いて見えるのかもな〜
人は刹那を生きる者だから永遠を羨むのかもしれない。永遠が日常の者からすれば刹那を懸命に生きる私たちの方が羨ましいのかな?

最近。 

2008年06月30日(月) 16時59分
自分が痛くて痛くてたまらないよ〜夜になると何となく人格変わってる気が…いやいや、そんなことないない!遠藤正明バースデーライブまで約2ヶ月!!テンションあげてこ〜!!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒調
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 早々に (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 早々に (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 早々に (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 早々に (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早々に (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 早々に (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 早々に (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 早々に (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 早々に (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 早々に (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる