私の収入が3倍になった日は「白蛇財布」を使い始めて3ヶ月後 

August 31 [Sat], 2013, 9:23
私の収入が3倍になるとは思っていなかった。
とにかくどん底だった仕事とプレイベートとお金。


何をやってもうまくいかないなぁ〜と思っていたとき、
あまりにも出費が続くので財布を買い替えようと思った。


そんな時、こうなったらとことん開運財布に特化してみようと思ったけど、
金色はちょっと抵抗かあって、白蛇財布が目に入ったのでそちらをチョイス。


それから私の収入がどんどん上がり始めた。
いつの間にか3倍になっていた時には驚きました


臨時収入が入ってきたり、副業がうまくいったりと
不思議な出来事がたくさんありました。


本当に財布のお陰なのかはわかりませんが、
生活で変わったことといえば、財布を買い替えたくらいです。


ちょっと金運が低迷中とか、運気のめぐりが悪いという方、
「財布屋」の開運財布は使ってみる価値あると思います。


財布屋の開運財布を使ってどんな開運体験をしたのか、
たくさん投稿されているので読んでみるといいかもしれません。


>> 開運財布の「財布屋」はコチラから!




財布屋の一番人気の財布”風水財布レジさっと”の黒色をいただきました! 

August 07 [Wed], 2013, 10:22
白蛇財布を使い始めてから、臨時収入が多くなったこともありますが
プレゼントされたりすることも多くなりました。


その代表が財布屋の「風水財布レジさっと」の黒色財布です。
一番人気のようで、プレゼントしていただきました。


しかし、白蛇財布を普段遣いしているので
こちらは自宅の生活費を入れるために使うようにしました。


そうすると生活費も余るようになって
お金がどんどん貯まるようになったり、
臨時出費があっても困ることがなくなっていました。


財布屋の開運財布で1回なら偶然かなと思うのですが、
2回も金運が上がるということは・・開運財布は本当にあると思えます


使ってみないとわからないと思いますが、
ブランド物の財布に比べたらとても安い価格です。
一度試してみる価値はあるかと思います。


>> 財布屋の開運財布はコチラから!



財布屋の「白蛇財布」で金運アップ! 

August 06 [Tue], 2013, 10:20
私が始めて購入したのが、「白蛇財布」です。


白蛇財布にした理由は、
明らかに開運財布というデザインではないことと、
白色が私のラッキーカラーだからです。


とにかく金色でなくても金運アップするようで、
白蛇財布はファスナーを開けた中が金色だったのです。


使い始めてからすぐに臨時収入が入ってきて驚いたのを覚えてます。


1ヶ月後には、あんなに出費がかさんでいたのもピタリと止まったので、
白蛇財布がお金をとどまらせてくれているのだと思います。


白色は悪い気や運気を浄化する力があって、
今までお金がたまらないという人にオススメなんだとか!


そして金色はエネルギーを吸収した後ため込む力があるので
財布の内側に金色が入ることでお金をとどめてくれるようです。


>> 開運財布の財布屋はコチラから!


財布屋の開運財布を使うと本当に金運がアップする噂 

August 05 [Mon], 2013, 1:18
財布屋の開運財布を知ったのは、
金運が悪くて、出費がかさんでいた1年ほど前のことです。


ふとネットで見たのが「財布屋」の開運財布だったのです。
開運財布を使った人たちの体験談が素晴らしくて、
自分もこの財布で変われるか?と思ったのがキッカケでした。


それから白蛇財布を使ってみて本気で金運がアップしました。
なんだかお金が出ていくことがすくなくなり、
入ってくる方は倍々に増えていったのです。


それからというもの他の財布を使うのが怖くて使ってません。
ずっと白蛇財布です。


財布屋の開運財布を使ってみた体験談をみんなが寄せてたけど、
まさかみんなの体験談と同じような効果があるとは・・・。


金運が悪いかも!と思っている方は「財布屋」を
早めにチェックしてみて!


>> 開運財布の「財布屋」