今日は無題 

October 23 [Mon], 2006, 23:12
最近めっきり寒くなったようで、皆さん体調のほうは如何ですか?
廻月は常に風邪ひいてます
ミンナー最近の5時は平均気温11度ダヨー

・・・・・・訳あってコルムに余り顔だしする事すらままならない
早い話が朝5時起きが週4日あるんでさっさ寝ないといけない訳デス
12月(様は冬休み)になれば少しゆとりが出るはずですがね


・・・・・話は変わりますがDSLite買いました
但し残り所持金2000円
マズイ、来月の給料日まで持つかな_/ ̄_/(゚ε。)_

ば・・・・馬鹿なっ!! たらこの歌だとぉ!? 

October 14 [Sat], 2006, 21:51
たったら たったら たらたら たらこ
たらこ たっぷり たっぷり たらこ
やかましいわ(´・ω・`)

こんばんわ廻月です
皆が期待せずに始まった大規模アップデートがありましたね。
ただ、町1つのグラフィックとPKシステムの変更で大規模をつける必要があるかどかは知りませんがね
・・・・・因みに他プレイヤーさんに誤ってPKしてしまったときにカルマを元に戻すためには大体30M
掛かるようですのでお気をつけ下さい、特にBD時に調子に乗って終了間際にメテオなんて撃った日にはアメリカでの損害賠償並にカルツが持ってかれます
まぁワタシには殆ど関係はないですがね、BD行かないから

話は変わりますが知人のPCが壊れたようです
・・・・・実はコイツパソコンを持ってから3回くらいウイルスにパソコンをやられています
やられすぎやろ(;´Д`)
で、今回でとうとう再起不能になってしまったそうで・・・・・・・・
そして何が彼を駆り立てたのかは知りませんが今度は自作PCを作るそうです。
それからと言うもの彼は授業の合間にネットや図書室で自作PCについて研究しているようです
・・・・・スマンがワタシには知識がないから手は貸してやれんわ

コメントの返信
>シャンさん
ワタシはもともとBDも行けれない上に狩場も制限されてしまうほど劣悪なPCでコルムやっているので
する事の70%がチャットと言っても過言ではないかもしれません、まぁ皆の話を聞いているだけでも楽しめるので確かに引退なんて事は言わずにちょくちょく顔見せはしたいです。
最近は授業の事がありなかなかIN出来る余裕を作るのが難しくなってきました、前の日記ででかい事書いておいて矢先申し訳ないです。

>新型さん
お久ぶりです
ワタシもちょっとてんやわんや状態だったので挨拶一つ出来なくて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
前によく皆で合同で狩りをした事を昨日のことのように覚えています
今度INした時にはまた一緒に狩りをやりましょうd

はぁ・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 10:38
どうも、こんちは・・・・
どうやら最近知った事ですがギルメンが数人引退を決意しているみたいです。
まず、私の事から言わせていただきますね


私が今のギルドである夢天如(実は今でもゆめてんにょなのかじょなのかが判りません、お恥ずかしい限りです)に入団したのは今から約2年前の事です。
そのときは私もまだ27レベルとスライムでも狩ってろ言われそうなLvの時期のお話です。コルム始めた当初はギルドに入る事などこれっぽっちも考えていませんでした、えぇ
夢天との出会いは私が公式の募集掲示板に書き込みしたところ、シャンさんが返答をくれたのでHPの書き込みをし、イダーの倉庫前でギルドへ入れて貰いました。それからと言うもの夢天を通して2年間
コルム生活を過ごしてきました。おい、そこのお前、低Lv者に向かって廃人とか言うな

・・・・・・・まぁ2年間もいたらそりゃいろいろな事がありますよ。
今の古参の方々も私と同じくらいの時に入団している人もそう少なくはないですからね
私の場合は今でもLvが変わってはいないがな!!
とにかく、INした状態も見ないで引退してしまうのはなんだか寂しいような気もしますが、それは個人の理由ってことなので仕方ないですが・・・・・
私だっていずれは引退するでしょうね、それが数日後なのか数年後なのかは別としますが
ただ、ギルドを変えようなんて事はこれからも無いでしょう

夢天に入団したのだからせめて夢天が消えるまでは引退はしたくはないですが・・・・

ファイヤーって弱いよね? 

September 27 [Wed], 2006, 15:12
ども、廻月です。
学生の夏休みも残す所約2日の訳ですが・・・・
にしたって暇すぎる(;´Д`)
まぁここ3日はバイトが忙しくてINしてはいませんでしたがね
※ここでお客様へのお願い
閉店時間過ぎているのにリネージュするのはお止めください(;´Д`)
お家へ帰れませんがな(´・ω・`)

・SS載せ


ワタシはイベントには参加しませんでしたが;
またの機会があればどうぞよろしくお願いします

そうだ、FTをやろう 

September 11 [Mon], 2006, 10:53
今朝方8時前頃にマルセンの鎧、兜、ベルトと盾をセットで2mで譲って貰いました
本当にありがとう御座いました(´Д⊂ヽ
さて、これで探していた物も揃った訳なので、FTを作ろうと思います

募集中です 

September 10 [Sun], 2006, 17:52
とあるいざこざでこんな物を入手しました

ンナモノアッテモアキチスキルショクヤシ・・・・・
売ることも考えましたが折角のマルセン剣なのでFTをする事に・・・・
・・・・・・FT自体そんなにやったこと無いのでやって見たかったんだよ!!

剣だけあってもあまり意味が無いので他のセットをそろえる事に
あぁ因みにアミュは付けませんよ
一応盾、ベルトをゲット



何処にも鎧と兜が売ってねぇ
何だよ昔は大量に鎧と兜売ってたのによ!!
何処探してもベルトと盾ばっかり・・・・・・
と、言うわけでマルセンの鎧と兜を募集しております
売ってくださる人は教えてね。

ステ、スキル 

September 06 [Wed], 2006, 15:08

ステです、電気抵抗が低いです。



スキルですね、前に書いていたとおり緑を減らしています。

こんなにっきにまじになっちゃってどうするの 

September 05 [Tue], 2006, 17:22
どうもこんばんわ廻月です。。。
いきなりタイトルからネタで始まったこの日記・・・・・
(解らないって人はたけしの挑戦状で調べてね・・・・ってこのネタ知ってると10代かどうかが疑われる;)

近状としてはサマナが108レベルで、@850K で109ですね
ガード系になってから経験値も上っていますし狩場も増えて助かるのぉ
まぁPOTやらが出ないのは少々アレですがね

ところで、8月中に色々な知人どもが帰ってきていたらしく・・・・・
いいよな、お前らいいよな!!(私の場合お盆辺りから夏休みです)
私が夏休みの間には全員帰っちゃいました(´・ω・`)
で、帰る知人たちのお土産探しに無理矢理手伝う事になりました
どんなお土産を買ったのかと言うのは写真つきでまた今度という事で(何じゃそら)

あの町この町 

August 01 [Tue], 2006, 12:34
どうもこんちわ、廻月っす。
またご無沙汰になってしまったようで・・・・
今回はちょっと変わった志向をと思っています。

まぁ何の話かと言うと私の住んでいる地方の事です。
ギルド内でも知っている人がちょくちょくいらっしゃいますが、私の住んでいるのは鳥取県の某S市
になります。
・・・・・・・・いえ、一応・・・・・・ね?

で、地方で変わったものハッケーン
それがコレ↓

うーん夕暮れの空にそびえ立つ目玉親父’s・・・・・・・
コレなら犯罪も軽g気持ち悪くないコレ?
・・・・・・・・
ユニークと言うよりも何と言うか・・・・・・・
逆に不気味です。。。









なまこのこのこなまこのこここのここのこなまこのこ 

July 19 [Wed], 2006, 13:02
久々更新ついでに舌を噛ませてやろうと言うタイトル・・・・・
さぁ皆も3不可思議回言ってみよう!!(やってろ


まぁ廻月は1回でダウンした訳なんですが
えー、それは良いとしてサマナについて・・・・・
秘かにSF、そしてデュルブを買ってみた
結果
緑を26レベルから19レベルへ
そしてレイジとフレンジを
エレのHPがう〜ん;という所なのですが攻撃力も微量にアップしたので良しとします。

デュルブ
元々29%しかない物理が39%に、それでけは良しとしますが
やっぱり重いですな・・・・・
画像を保存するのをまた忘れる・・・・・・・




P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■お名前■

廻月

■生息場所■

エルランドの何処か

■職業■

ただいまサマナちゅう(冷えてます)

■リアル生息地■

原発ある県のお隣

■リアル職業■

覚えるのが仕事

■良くやること■

露天実態調査

読書

他キャラ育成(ぇ
君たちに最新情報を公開しよう!
アイコン画像シャン
» 今日は無題 (2007年03月09日)
アイコン画像ぷる
» 今日は無題 (2007年01月31日)
アイコン画像ミッチ
» 今日は無題 (2006年12月15日)
アイコン画像
» 今日は無題 (2006年11月03日)
アイコン画像くぅ
» 今日は無題 (2006年10月24日)
アイコン画像シャン
» 今日は無題 (2006年10月24日)
アイコン画像とあるまるい人
» はぁ・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像新型
» はぁ・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像シャン
» はぁ・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像
» ステ、スキル (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる