完全移籍のお知らせ 

2006年01月29日(日) 4時23分
突然ですが、ブログを引越します。
URLは下記の通り。

http://kaitoxxx.jugem.jp/

まだヤプログに書いている記事も少ないので
すべて移植しました。
ここ、微妙なんだもん。
引越し先もよう分からんけどw
では、そちらで合える日を楽しみにしています。

ストーブリーグまとめ(?)大分編 

2006年01月28日(土) 3時03分
いやぁ、この前のブログにトリニータのGKについて書きましたが、
新展開がありましたね…

高嵜理貴選手名古屋に完全移籍のお知らせ

このニュース、びっくりしましたまじで…
だってね…いっきに三人もGKが出ていくチームなんてないでしょ普通…(^_^;)
本当に今年は狩られ放題ですね…トリニータだけじゃないですけど。

で、その二日後のニュースがこれ。

下川誠吾選手完全移籍での獲得のお知らせ

ベテランがきて一安心。
たぶん4人→3人だと「少ない!」て感じだけど、
2人→3人だと「まぁ三人いれば…」と思っちゃうよね…うまいな…(‐Д‐;)
なにがなんでも周作には頑張ってもらわな・・・。

あとは
ヴィッセル神戸に小森田友明選手期限付き移籍のお知らせ

増田忠俊選手完全移籍での獲得のお知らせ

これで、

GK:周作、下川、河原
DF:三木、シバコ、深谷、大海、福元、梶原
MF:エジ、梅田、哲平、トゥーリオ、根本、内村、梅崎、川田、森重、増田
FW:高松、オズマール、山崎、松橋、高橋、市原

で合計25名かな?
って三木梅田根本の契約更新はまだか〜!!

とか言ってたらキテタ。
根本裕一選手完全移籍での獲得のお知らせ

ありがとうネモ(●´д`●)
もう決めたよ!今年は17着よう。
ネモギャルとでもなんとでも呼んでくれ(`ε´)
でもカイト的にネモギャルってギャルギャルしてなくて
好感もてる姉さん多いと思うなぁ(*´Д`)
てか昨年のオールスターでツネ様ギャルを目の当たりにして
大分のギャルサポが可愛く思えたしw
とりあえず三木と梅ちゃんは早く契約更新しる!(`Д´)ノ

その他ニュースは↓

福嶋きてた(●´ω`●) 

2006年01月18日(水) 0時18分
近日中に、ロッソの新体制発表されるようですが、
先陣を切って福嶋きました。いらっしゃい!

FW福嶋がロッソ熊本移籍(日刊スポーツ九州)

長身系のFWとして、高部と競ってくれたら嬉しいですね。
まだまだ高部は伸び代ありそう、
と地域決勝大会のジェフアマ戦で思ったカイトです。

いったそばから。 

2006年01月18日(水) 0時02分
昨日のブログで、
「三木とか梅ちゃんとか江角とか大丈夫よね?」
とか書いてますが、もうキチャッテタ。

江角浩司選手、大宮アルディージャに完全移籍のお知らせ

おいおいおいおいおぃぉぃぃぃぃぃぃ・・・orz
ちょっと待て。
江角はまぁ、いいよ。仕方ない。大宮からオファー来たら行くよね。行っちゃうよね。
それはまぁ、とりあえず置いといてさぁ、トリニータのGK事情よ、
第一GKは周作なのは分かる。
で、その周作は今年は代表で抜けることがあるよね?
で、残りが高嵜と河原。
第二GKが高嵜で、第三GKが河原。以上。
・・・・・・心細いこと、この上無し(((( ;゜Д゜)))
河原は良く分からんけど、高嵜はもう勘弁( >Д<;)
良い思い出無いって言っちゃいかんけど、無い・・・。
それでなくとも、一人でも離脱したら普通にやばいじゃん。
ユースから二種登録の子あげるの?石田くんだっけ?>有望株
てか、本当になんで江角出しちゃったんだよ・・・フロント。
はぁ・・・しょうがねぃ。行っちゃったものはしょうがねいやい(`ε´#)

今期はシャムスカ監督の元、シャムスカマジックの申し子梅ちゃん大活躍で
銀河系サッカーだい(`・ω・´)

・・・・・・イッテテムナシクナッテキタ。゜(゚´Д`゚)゜。

ゲーフラは次回か、次々回か(-_-)

おまけ:やっぱ青似合うね(つД`)

ショック・・・。 

2006年01月17日(火) 0時02分
行っちゃいましたね、キャプテン。
吉田孝行選手完全移籍のお知らせ
これが、昨年末から今年にかけての移籍情報で一番ショックが大きいですね。
だって、もう彼、ミスタートリニータだったでしょう?
普通にトリで引退するのかと勝手に思っておりました・・・
大分の顔がいなくなってどうなることやら。
観客動員に響きそう。
てか、もうこれ以上放出は無いよね?
三木とか梅ちゃんとか江角とか大丈夫よね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あとは、
雅人いらっしゃい。
山崎雅人選手完全移籍加入のお知らせ
オズマールもいらっしゃい。
オズマール選手獲得のお知らせ
雅人と違って「完全移籍」って言葉が無いんですが、レンタルなの?
はっきりしてよねオフィシャル。
オズマール、あたりだといいな・・・マグノくらい
でもこれとかみるとどうかな・・・。

てゆうか、高松の契約更新も合わせて一気に発表して、
吉田さんのことをぼかそうとしてるのかな、フロントは。
今頃、大分の孝行ギャルは大変なんだろうなぁ。
孝行ギャルはギャルって言っても、カイトの親くらいの年代の奥様が多いよねw

しかしいよいよ今年は本当にうっちーに期待しなきゃいけなくなってまいりましたね。
(そういえば去年の開幕前「今年こそはショウタが開花か!?」と思ってたよ・・・)
雅人も期待しちゃっていいのかしら。ショウタはまぁ、ねぇ。うん。
と無理やりポジ(;´Д`)

昼のNHKのニュースで、ロッソの自主練習の様子が映ってて
福嶋がいたー(〃▽〃)ってことは・・・?(`・ω・´)

ゲーフラ美術館はまた次回。
三木様のゲーフラ案、思案中。
四字熟語系にしたいカモ。

今日のおまけ:梶山・・・またちょい丸くなってる・・・?

次回予告(自分へのノルマ) 

2006年01月13日(金) 0時05分
次回のブログは、カイト作ゲーフラ美術館を予定。
ちなみに開幕戦に向けての大分の新作ゲーフラも考え中。
三木様梅ちゃんか選手以外のゲーフラか。
ロッソのゲーフラは当分いいかな。
ロッソの試合は今年も座ってみることになりそうです。

おまけ:この可愛さはヤバイ。

続かない・・・ 

2006年01月12日(木) 22時45分
いやぁ、11月初旬に始めたこのブログ、ついに第四回目です!!!
・・・あけましておめでとうございます・・・。

やっぱりね、続かないのね。わかってたけどね。
結局、一年間放置したサイトも1月1日付けで休止しました。
なんだろう・・・続けたいのにね。続けられないよ。
まぁ、厭きやすい性格ってゆーか、めんどくさがりってゆーか
すべてはAB型のせいです(責任転嫁)

前回のブログ以降、悲喜交々ありましたよ。
とりあえず、箇条書きにしてみますと・・・

・ロッソ熊本・地域決勝大会、岡山行ってきました!JFL昇格オメ
・キジ戦力外通告
・ハラタク、川崎フロンターレに完全移籍
・有村、名古屋グランパスエイトにレンタル移籍
・キジ、東京Vで頑張って!絶対見に行く!
・マグノ・・・大分戦以外で頑張ってね。
・大分・・・25人体制て新人何人いれてだよ・・・しかも吉村移籍て・・・

こんなところですか。
orzな情報ばっかりですね。性質がネガだからそんなことしか覚えてないのかも。
大分の好きな選手トップ3がみんな居なくなるとさすがに悲しい・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
しかしハラタクは覚悟していたのに痛いなぁ・・・。うーん。
・・・ハラタクなんかもう知らんよ。だれそれ?川崎?どこそれ?
何が名物?行くとしたらやっぱり飛行機?節約と遠征貯金しなきゃ・・・。

あれ?サッカーばっか。
で、サッカーがオフシーズンな今、カイトは何をしているかというと・・・
引き篭もってます。
駄目駄目だぁ。

地域リーグ決勝大会1次ラウンド突破!! 

2005年11月27日(日) 11時33分
昨日は、地域リーグ決勝大会1次ラウンド
グループB ロッソ熊本vsグルージャ盛岡
の試合に行ってきました。

とりあえず、ロッソ勝って良かった。
結果はこちら
決勝ラウンドは来月2・3・4日に岡山・桃太郎スタジアムであります。
カイトは3・4日行ってきます!!!
どうやら九州産業交通がツアーを組むそうですが
日帰りツアーとのこと。
仕方が無いので、自分で高速飛ばして行ってきます。
岡山の知人の知人に聞いたところ、休憩入れても7時間半程度だそうで
まぁ、連れと行くんで一人が三時間ちょい運転すれば着くなら
いつもの大分行きと変わらないんで、大丈夫かなーと
楽観視してますが、大丈夫かな(;´Д`)
高速運転するのは、高速教習以来、二回目ですが。(連れも)
でも実はロッソの決勝ラウンド進出が決まる前に
岡山のホテル予約してたんだなーw
勝つぞー!JFLへ行こう!!

そういえば昨日、試合終わりに森選手
自分のアンダーシャツに字を書いて仕込んでいたらしく、
サポーターに見せていました。
自分はバックスタンド(またはメイン)観戦なのでなんて書いてあったか見えず。
しかし森選手はサポと戯れるのが好きですよね。
サポも森コールが多くなるわけです。モリモリモリモリモリモリモーリーゴー(ル?)♪
カイトも昨日ゲーフラに森選手のサイン入れてもらって嬉しかったし!

そうそう、昨日その勢いで夜2時までゲーフラ作成していました。
ロッソのゲーフラ2つ目。
シンプルイズベスト!結構お気に入りです。
岡山でお目見えー。
でもやっぱり昨日バックスタンドでゲーフラ出すの勇気いった。
やっぱあそこは邪魔かな・・・(;・∀・)

神・・・お疲れ様でした。 

2005年11月25日(金) 23時44分
岡中勇人選手の引退が発表されました。
岡中勇人選手 現役引退のお知らせ

そもそもカイトがトリニータを好きになったのは
2003年の2nd京都戦のチケットをたまたま貰って見に行ったのがきっかけでした。
そして、その試合での岡中の神ぶりに惚れ、
翌年からどっぷりサッカーの魅力に取り付かれて今に至ります。
いまや生きがいのサッカー、岡中選手のおかげと言っても過言ではありません。

そんな岡中が引退かぁ・・・。
明日のホーム大宮戦は岡中選手がスタメンもしくはスタベンとのこと。
ホーム最終戦だし、気合入れていくぞー!!!

て訳にはいかないのです・・・。
明日は、全国地域リーグ決勝大会2戦目、
ロッソ熊本vsグルージャ盛岡に行ってくるです。
トリの試合行きたいけど・・・岡中の引退セレモニー行きたいけど・・・
ごめんなさい。カイトはやっぱり熊本人。
某人もおっしゃってましたが、トリの試合のときに
「俺らのオ・オ・イ・タ」とか「We are OITA! Say We are OITA!」とか
コールしていると違和感があるのは否めないのです。
でも大好きよ、トリニータ。
とりあえず拓戻って来い。ネモ行くな。

よっしゃ、あしたあした!
ロッソ、JFLに行くぞ!そしてJに行くぞ!
明日は自作ゲーフラ出します。
サポチの方たちとはちょっと志向が違うゲーフラで浮いてしまいそうですが。
そのうちこっちにゲーフラ写真アップしまーす。

明日勝ったら岡山、負けたら来年もたぶんkyuリーグ。
負けられませんね。
今日の3失点の分も気を引き締めていきましょう!

ヤプログ始めました! 

2005年11月06日(日) 2時44分
いきなりですが、ヤプーズからヤプログに乗り換えました!
ヤプーズから移行できるってんでヤプログにした訳ですが、
すっきりさせるために移行しませんでした。めんどいしね・・・

しかしとりあえず、これだけは言わせていただきたい。

ジェフナビ杯優勝オメ

悲願の初タイトル、うらやましい限りですが、
非常に面白い、というか緊迫した試合で
お互い集中力が切れず、すごい試合でした。
フジでテレビ観戦してたんですが、感動しました(最後は結城につられ泣き
先日のトリvsジェフ戦でも思いましたが、ジェフのサッカーは面白い!
かなり好きなタイプのサッカーですね。(最近のトリもそんな感じ)
羽生は以前から好きな選手ですが(にゅ〜さんネクタイ曲がってたよ)
今日は(ストヤンももちろん凄いけど)斉藤さんに惚れました
いっときますけど、別にメガネ萌えって訳ぢゃないよ・・・たぶん・・・
最近CB(三木とか福王とか三木とか深谷とか三木とか)に弱いkaitoです。

はぁ・・・いつかトリ・・・いや、ロッソがあんな舞台に立てる日が来るといいなぁ。
てか、もうトリは来そうですか??元旦に国立?行きますよっっ
でもその前に岡山よ・・・どうやって行けばいいの?
やっぱJRかな?公式ツアーはないかなぁ・・・
誰か連れてって

おまけ
久しぶりにハルキを見た・・・
P R
■プロフィール■
kaito
大分トリニータとロッソ熊本を愛する
熊本在住初心者サポ
最近三木と梅ちゃんに浮気中
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりりん
» 福嶋きてた(●´ω`●) (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitoxsyndrome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる