12.08@クリスマス発表会

December 10 [Mon], 2012, 22:58
我が子だけではなく
みんなの成長に感動した。


保育園最後の発表会だと思うと、涙が止まらなかった。


そして、そんな子供たちの成長を親と同じくらい喜んでいるであろう先生たちが
なんだか羨ましかった。


保育士って素敵だな〜


よし、来世では保育士になろう♪

あら、もう12月

December 07 [Fri], 2012, 14:39
師走ですな!


産休も残りわずかとなりました。

次男とまったり過ごす時間が減るかと思うと
ちょっぴり切なくなりますが
母ちゃんはがんばらないと!


で、とっても愛らしい寝相の次男。

やっぱり子供っていいね。

遠足

November 09 [Fri], 2012, 22:29
今日は保育園の親子遠足の日
 
 
だけどカイトは弟が生まれたばかりなので、欠席でした。
 
 
でもね、だからって
遠足に行けない訳じゃないじゃん?
 
 
ママと弟と行けばいんだから
ってことで、大洗水族館行きました
 
 
皇佑がベビーカーでぐっすり寝ていたお陰で、カイトはたくさん遊べたし
お魚もイルカショーも、満喫できました
 
 
とってもいい思い出ができたね(*´∇`*)
 
 
来週は、遠足第2弾を予定してま〜す 楽しみだわ

1ヶ月

October 24 [Wed], 2012, 7:16
月曜日
1ヶ月健診に行ってきた
 
身長も体重もバッチリ増えて
問題なしっ!!!
 
これで産婦人科は卒業
 
しかし、10ヶ月
通った産婦人科に行けないのは、なんだか寂しいな〜ww
 
でも、今、皇佑の生まれた病院の新築工事が始まったから
完成したら、3人目を考えよっ
 
 
石渡先生、岡根先生
それからナースのみなさん
お世話になりましたm(__)m

日曜の朝は...

October 15 [Mon], 2012, 10:43


カイトの顔が異様に白く見える...ww


ごろごろしながら
宇宙兄弟鑑賞中の
うちの兄弟ww


カイトも宇宙飛行士になるんだって










土曜日はデート

October 15 [Mon], 2012, 10:42

土曜日は久しぶりに
カイトと2人でイオンにデートに行きました

おもちゃ売り場をウロウロしたり
ゲーセンでポケモンのメダルゲームで盛り上がったり...

久しぶりのカイトとのお出かけは
とっても楽しかったです

おうすけをお母さんに預けてたから
2時間ってゆうリミットがあったし
あたしの行きたかった無印なんかは行けなかったけど

ゲーセン行って
31のアイス食べて
たくさん話をできたカイトは
満足そうでした

これからはたくさん我慢も増えると思うけど
よろしくね兄貴ww


あ、前歯がさらに2本、抜けましたww




生まれてました

October 13 [Sat], 2012, 23:06
mixiとかFacebookとか
多方面で報告していたのに
ブログでのupを忘れていた・・・
 
 
 
9月21日
次男、おうすけ誕生。
 
 
 
どんだけ可愛いんじゃい!!!
っちゅう位可愛くてやばいです。
1日中眺めてても飽きませんな。
 
 
微弱陣痛9時間
本陣痛1時間ののちに
すぽーんと生まれてきてくれた
可愛い次男。
 
 
元気に育ってくれれば
ママはそれだけで幸せです(*´∇`*)
 
 
カイトに負けないくらい
元気に育ってね

あと22日

September 12 [Wed], 2012, 19:53
出産予定日まであと22日ですよ〜\(^o^)/
 
 
迫ってますよ〜\(^o^)/
 
 
今日は検診でした
そして、初NSTでした♪
 
もけけさん、
推定体重2500グラム。
先週より200グラム成長
 
よしっ!!!
2500になったし、いつ産まれてもいいだろ!!!
 
ってことで、夕方のウォーキング開始♪
 
外は涼しいし
空は綺麗だし
ウォーキングにはもってこいなのだ
 
さ、入院の準備も
バッチリにしないとな(*´∇`*)
 
明日は仕事に行って
ちょっと動いてこよっと

6歳になりまして

September 12 [Wed], 2012, 19:45
9月8日
カイト、生誕6周年記念\(^o^)/
 
無事、6歳を迎えることができました。
 
今日この日まで
素直に明るく、賢く成長できたのは
うちの両親や兄弟、親戚
保育園の先生方や友達
おおぞら館の職員及び利用者
それにその他のたくさんの人たちのお陰です。
 
 
みんな、ありがとう。
 
 
これからも、あたしとカイトをよろしくです
 
 
8日は、カイトの希望を全て叶えてあげたい
ってことで
 
大きな滝に行きたい
ボウリングがしたい
かっぱ寿司に行きたい
 
ってのを叶えちゃいました
 
 
一人っ子最後の誕生日だもんね
もうすぐお兄ちゃんだから
我慢すること、たくさん増えちゃうもんね。
 
袋田の滝のように
でーっかい人間になれよ〜

残すところ1ヶ月

September 05 [Wed], 2012, 21:42
予定日まで1ヶ月きったよ〜
 
今日は検診でした
もけけ殿、小さめだけど元気だし、問題なし!!!
っとのこと
小さめな方が、産むとき楽そうだから、いいけどねw
 
 
で、昨日は
ハウスメーカーで打ち合わせでした(*´∇`*)
話は順調に進んでて
契約もとりあえず済んだし
売り主さんが、草ボーボーだった土地の
草刈りをしてくれたって聞いたんで
カイトも連れて行ってみた♪
 
初めて訪れたカイトは
終始、興奮気味w
 
そして発見した・・・
 
草をキレーにされた土地にはえる、アスパラガスを・・・・・wwww
 
いやー、爆笑したね!!!w
 
思わず夫婦で写メ大会だよねw
 
 
さあ、これからどうなるのか・・・ アスパラガス・・・ww
 
 
乞う、ご期待!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・映画
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*New コメント*
アイコン画像ユカ
» 12.08@クリスマス発表会 (2012年12月26日)
アイコン画像RoseIn
» 12.08@クリスマス発表会 (2012年12月26日)
アイコン画像ぷりぷりん
» 遠足 (2012年11月15日)
アイコン画像ユカ
» 生まれてました (2012年10月14日)
アイコン画像RoseIn
» 生まれてました (2012年10月14日)
アイコン画像ユカ
» あと22日 (2012年09月13日)
アイコン画像サキ
» あと22日 (2012年09月12日)
アイコン画像ユカ
» あと22日 (2012年09月12日)
アイコン画像サキ
» あと22日 (2012年09月12日)
アイコン画像RoseIn
» 産休1日目 (2012年09月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE