「ヒキウツ笑顔」効果について個人の口コミ評価を書きます。

May 23 [Tue], 2017, 15:47
私が5週間飲んだ効果実感の評価レポートなので
ちょっと長いですが、悩みが深いのでお許しください。

正直、効果ないだろうって、一週間目は思った事もありましたが
わたしの飲み方が間違っていたみたいです。

どのくらいで効果がでる(実感できる)のか?
飲み始めてからの経過
間違った飲み方
などについても細かく書いていきます。

このブログ、どんな人が読むべき?

・朝起きられない
・とにかく布団から起き上がることが辛い
・遅刻がひどい
・自分への嫌悪感がひどい
・朝、後頭部あたりがモヤモヤする
・会社や学校に行きたくない(行けない)
・朝にイライラする
・起きてしばらくしても頭がボーっとする
・二度寝、三度寝、四度寝も。。。
・夜中に何度も目が覚める

こんな方にはお役に立てる内容かと思います。

朝起きられなくて先輩から大目玉

私は31歳のパート主婦です。

子供の頃から朝が異常に弱く
小学生は何とか起きて行けたのですが

中学生・高校生・大学生はひどくなり
まったく遅刻グセが治りませんでした。

部活の朝練習も遅れて参加できませんでした。

友達や先生からもダメな子扱いされて生きてきました。

劣等感がひどい学生時代でした。

あの頃は起立性調節障害なんて誰も知らなかったので
ホントにただのダメな子扱いでした。

今なら、デリケートな子供たちが
起立性調節障害で不登校になる理由が本当にわかります。
大人になって朝起きられないのはシャレにならない

学生の頃であれば、まだ「怠け者」といった面でも許される面もあります。

ですが、社会人となった今。

朝起きられないのは深刻な問題です。

パートの約束の時間に行けなくて、給料が減ったことも
たくさんあります。もう完全に笑えない状況です。

最初は店長から怒鳴られてたんです。

でも5回を越えたくらいから何にも言われなくなりました。

何にも言われなくなる=関心がない、興味がない

終わっているのかもしれません。


「病気とかじゃないの?」

はじめて

朝起きられない事は病気かも。。。

と意識した瞬間でした。


親からも先生からも友達からも職場の仲間からも
「だらしない」「怠け者」としか思われていなかった。


パート仲間が

「そこまで朝起きられないのって病気とかじゃないの?」

と言ったのです。


そこで睡眠障害系の情報を調べてみた結果、

まったく自分と同じ症状が出る障害

起立性調節障害に行き当たりました。


この日記の最初にも書きましたが

私の朝の症状は

・朝起きられない
・とにかく布団から起き上がることが辛い
・遅刻がひどい
・自分への嫌悪感がひどい
・朝、後頭部あたりがモヤモヤする
・会社や学校に行きたくない(行けない)
・朝にイライラする
・起きてしばらくしても頭がボーっとする
・二度寝、三度寝、四度寝も。。。
・夜中に何度も目が覚める

です。


起立性調節障害は
病院に行ってもビタミン剤とか高圧剤という朝血圧を上げる薬が処方される程度で
専用の薬がありません。

処方される主な高圧剤は4つ
ミドドリン塩酸塩(メトリジン、メトリジンD錠)
アメニジウムメチル硫酸塩(メチル硫酸アメニジウム)(リズミック)
プロプラノロール(インデラル)
メシル酸ジヒドロエルゴタミン(ジヒデルゴット)
などです。

いずれも薬なので副作用があるので心配です。


薬は飲みたくないし、そもそも専用薬じゃないし

血圧に作用する薬は副作用が怖かったので、できれば食事とかで何とかならないかって
いろいろと調べました。

そしたら
1つだけ起立性調節障害に向けた専用サプリメントがある事を知りました。

それが「ヒキウツ笑顔」です。

返金保証制度も付いていたので、それほど迷わず購入しました。


前置きが長くなりましたが、ここから効果の口コミ体験談をご紹介します。
結果的に改善されていますので、もし深刻な朝の遅刻に悩んでいるのであれば読んでみて下さい。

ヒキウツ笑顔は、もともとお子様用に作られているので
大人、子供関係なく飲めます。

そもそも食品ですので副作用もありません。

ヒキウツ笑顔は新日本漢方ラボ株式会社が発売しています。

漢方などを研究している会社みたいですが、専門の開発グループが
あって、そこが監修の元、商品を開発しているので安心感がもてました。

飲み方
1日6粒飲みます。

私は2本(1か月分)を定期コースで
頼みました。

私の場合は、夜寝る前にお水で飲んでから寝ました。

ニオイは青汁の香りが強いです。

ヒキウツ笑顔は、どのくらいで効果がでるのか?でないのか?

本当にヒキウツ笑顔って効くの?
っていうのが誰しも思うところかなって思います。

でも、そもそも薬ではないので効くの?っていう疑問に答えるなら

即効性が結構あります。

そのあたりの細かく効果の体感を書きますね。

最初の1週間の感想
体が温かくなるのは感じました。これは他のサプリメントを飲んだ時には
ないかんじでしたよ。

それで、同封されているチラシをしっかり読むと、
お肉を一緒に食べないといけないって書かれていて、
あわてて、お肉を出来るだけ1日1食食べるようにしました。

2週目以降の感想
お肉と一緒に取るようにしてから、体がすごく軽くなる
感じがわかりました。

朝起きるのもスっと起きられるんです。

3週目には、目覚ましよりも早く自分で起きる日が
続きました。

5週間飲んだまとめ
何十年と生きていて、こんなに体と脳がすっきりしているのは
久しぶりです。子どもの時に戻った感じです。

仕事も楽しくて、家事もラクラクこなせていますよ。

飲んでみると実感できますよ!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamachan
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる