PCのね 

October 10 [Tue], 2006, 23:57
昨日ね
空き容量を増やそうと、いろんな事に挑戦したの
イママデやってなかったけど、Dドライブに入れとくとか
CDRにやくとか・・・w

んでね

動画・・・・

要領食うじゃないですか
まずはコイツから料理してやると・・・
ワレェェェェィ!
と作業したのはいいが

Dドライブの空きが足りません

orz

次、CDRにオラァァァァァァ!
と作業するも

要領がたりません

・・・・

しょうがないから適当にピクチャーをメモリーカードとかに移しただけに
なっちゃったじゃないよおおおおおおお・゚・(ノ∀`)・゚・
って

DVDRあったじゃないっすか?

と、今気づくのでありました

逃げも隠れもしねぃ!!! 

September 24 [Sun], 2006, 1:19
ってゆーのは、最初から思っていなかったんですが
相当久しぶりの書き込みになってしまいました。
あまりの久しぶり度に・・・

ログインってどこからするんだっけ・・・

とか大ボケかましたしだいでございますw

えー、さてさて
毎日アクセスして下さってる方
本当にありがとうございますm(_ _)m
なのに、4月を最後にずーっとサボってしまいまして
申し訳ございません・゚・(ノ∀`)・゚・
もぅ、アクセス総数が800を超えておりました!!!
ありがたや・・・・こんな何もなかった所に。。。

ここ半年近くは仕事・実習でえらい事になってまして
単に忙しすぎて書く気力が・・・
っちゅーことでした。
これ、5000文字だったっけ・・・
また次のやつに書き込みますw

今日は何の日 フッフー♪ 

April 22 [Sat], 2006, 1:21
時に人は人を激しく求め愛し、憎んでゆく
輪廻…生物はこうして生きてきたのかもしれない
かつてボクにも愛し、憎み、失望したものがいる

この人だけは違う…

そんな希望・想いを何疑い無くかけた自分が悪いのだろぅ
信じきった自分がいけないのだろう
が、しかし、この過去は誰にも消せない
自分でも消し去る事はできない…
忘れる事はできても…
どこかに蓄積される
これを経て今の自分は実在する
また、そうなる運命だったのかもしれない

そんなボクの歴史のT頁に刻まれた人
「ありがとう」と「ごめんね」がいっぱいの人間
何故こうなるしかなかったんだろぅ…
考えてでてくる答えではないのだろう
ただ無駄な物、必要ない物は排除される
そして必要な物を足して行く…
そんな物理世界の中に存在しているんだろぅと思えた

ただ最後に「もぅ関わらないで」
素直な感情が直面できたと思えた
やっと素直になれたのかもしれない
人間とはある意味悲しい動物なのかもしれない

今日はそんな一人の某人のクリスマス
お誕生日おめでとう
貴方という命がこの世に舞い降りた事に対して、直接伝えて讃えてあげたかった
どこかで貴方がこのブログに気付き、そっと見ていてくれますように…

緊急連絡!!! 

April 21 [Fri], 2006, 0:36
RS緊急連絡です!!!!

リオたん!!!
くま隊のメンバー表に
「本当に引退するのかな?」
って書いてあったけど

まさか・・・

あなた・・・・

暫くINできないうちに。゚゚(*´□`*。)°゚。イヤイヤイヤ

ここ見に来てくれたらカキコ待ってます
くま隊のメンバーBBSにもカキコしたんで、見てください。
m(_ _)m

と、いうことで・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 23:16
まぁ、なんてゆか
来月頭、胃カメラ食しますw

最初はバリウムとカメラどっちにする?って聞かれたんだけども、カメラに促され
父上には病院行く前に「カメラ飲むことになるんじゃね?」って言われました
父上の体質に似てるんです
変な所が似ました
まぁ親子かなと…(ぇw
この際開き直って、はりきって飲んでやろーと思います:・゜(´∀ヽ)゜。:・
採血3本
抜いた後が痛い痛いw
ついでに腸に細菌、ウイルスが入り込んでないか確認の為に検便
つか汚い話しでごめんなさぃ
ぶっちゃけすぐになんか出るわけNEEEEE状態だったんですが、KIAIで出しましたw

だってね

majiで

穴がわからなかった。:・゜(´∀ヽ)゜。:・

自分のなのにw 入れようとしても緊張のせいか、余計に締まってるし(´Д`;)だから見
つからない感じで…まぁだいたい、便出なかったら2cm程入れてくださいとか…初めて聞
いた。

運よく波がやってきたので、早期出産すべき いきんでw
もー一苦労でした
バイト先にはいち早くカメラ飲むんで休みまーすって連絡いれた(・∀・)

そぅ、私の胃潰瘍は確実にバイト先の院長で構成されています
他にもあるんだろーけど、最近で一番はこれだろう
2・3月は相手違うけど、対人関係に間違いはない

まぁ、決戦は火曜日
あまり酷くない事を期待しよ

今日は複雑な天気やったぁ… 

April 20 [Thu], 2006, 23:08
雨ザーッ
ん?ちょっと小降り?
やっぱりザーッ!!
('Д`;)
そんな朝から今日が始まった
向かうは某総合病院
ぇ?Staffじゃないよ、患者だよorz

こんにちは、ちぃです

2月頃から腹痛が酷かったりなかったり…まぁ波が激しかったんです
それが3月頃から毎日痛い(´Д`;)ついには胃に背中を突き抜ける程の激痛
暫くは腹痛ってこんなもんかなぁ…(>_<)
と、まるまって生活してたが、これ以上酷くなる前に病院いこーって事で、行ってきました
前回のナンジャコリャ先生じゃなく、京都の呉服やさんのような感じいいおぢちゃん先
生。
触診されてやっぱり激痛Σヽ(゜Д゜;)ノ予想は遥かに超えていた

「ぅん、胃潰瘍。あと腸炎。」

診断は予想してた通り
想定範囲内です…みたいな
でもそぅじゃないって期待をしていたんです
そんな期待は無駄でしたorz

続く・・・

『お部屋バトン』 

April 05 [Wed], 2006, 0:03
『お部屋バトン』です。
コナーコたんからいただいてきました(*´ェ`*)

◎あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

確か6畳

◎あなたの部屋の色は全体的に何色ですか?



◎あなたの部屋の家具は何がありますか?

た・・・たんす?w PC?w

◎あなたの部屋で一番多いものは何ですか?



◎あなたの部屋はポスターなど貼ってありますか?

うん、hyde様がw

◎あなたの部屋で一番目立ってるものはなんですか?

・・・・ナニかな?

◎自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?

特になし

◎回す5人。

え・・・んと・・・セルたん
って5人じゃないしw

( ´ー`)フゥー... 

March 29 [Wed], 2006, 13:05
いきなりRS話に入ろうとするw
最近 アチャ コト ちぃ☆ はGV出て
自分よりlv↓な人だけど死にながらも、ちょっとずつ

「ちぃ☆様が○○様を倒しました」


出せるようになってきましたw
ちょっとずつGに貢献できてきている様子が伺えますw
っても、ボクが参加するにも時間の関係もあって
ほとんど参加できませんが
今の所、Gv復帰シ気味の段階で
参加するGvは勝ち試合
このままジンクスをやぶらんよーにしたいと思う。

はぃ、こんにちは、ちぃです

最近ねぇ
訛りがとれなくなってきたorz
ボク、生まれも育ちも一応関東なんですが
うち関西家系なんですよ
家では皆標準語にって頑張りつつも
関西弁だったり、なまったり・・・
特に怒った時とか、もぅ標準語なんてどっか消えるしまつ

最近ストレスがピークに行きかかった時あって
その時友達と話してたら
「あんた、相当きてんでしょ?標準語ないからすぐわかる。面白いw」
面白がるナ・・・・とw
まいいけどw
一言で「わかりやすい」
そんな生き方でいっか〜と思いつつ、少し戸惑うのでしたw

メルヘンバトン後編 

March 23 [Thu], 2006, 22:19
11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
自分が男だったらなるべく一人の人を愛してあげたい(*ノ∀ノ) だって寂しいもんね(´・ω・`)
王妃ってコトで統治してるなら、2〜3人かも。戦死されたら困る(ぇw

12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc
王の相談役

13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
国民の要求を聞く。人間下等じゃいけない。話せるってコトが大事ねb

14.国を治めるあなたですが病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
後に続けぇぃ!!!」   はぃ、うそですw

15.あなたが住んでいる国の隣国の名前はなんですか?
コナーコ愛らんど


〜そして伝説へ〜

メルヘンバトン前編 

March 23 [Thu], 2006, 21:42
ピニ諸国から回覧版ですw
こんにちは、ちぃです
字数制限あるんで早速GO(σ゚∀゚)σ

1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイドetc)?
王子(ぁw  宝塚男役志望だったもんでw

2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
んー・・・きっとお城から指示だなb

3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
ボク女役でいいのかな?w 王子に恋か〜なるべく近づけるようにすると思う

4.王(女王)になるなら、民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
仲良しがいいな

5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
の・・・ノンジャンル(;´Д`)・・・その・・・あれですよ(ナッw

6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
惚れたあんたの為求めるあんたの為愛してる家族の為 ゴクツマッ(゚∀゚)アヒャw

7.お城がある場所が選べるなら空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?
にも水中にもにも欲しいです。

8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
美貌 るっぱ〜ぁん・・・みたいなw

9.飼いたい空想動物は?
ドラゴン てゆか竜?とにかく青竜 と 朱雀

10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc(自分が人間以外になるのも可)
なってみたい=天界人   恋愛したい=エルフ

〜そして続く〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 逃げも隠れもしねぃ!!! (2006年10月10日)
アイコン画像タカオ
» 逃げも隠れもしねぃ!!! (2006年10月10日)
アイコン画像タカオ
» 逃げも隠れもしねぃ!!! (2006年10月10日)
アイコン画像タカオ
» 逃げも隠れもしねぃ!!! (2006年10月10日)
アイコン画像ちぃ
» 逃げも隠れもしねぃ!!! (2006年10月08日)
アイコン画像リオネラ
» 逃げも隠れもしねぃ!!! (2006年10月08日)
アイコン画像コナーコ
» 逃げも隠れもしねぃ!!! (2006年09月24日)
アイコン画像リオネラ
» 緊急連絡!!! (2006年04月26日)
アイコン画像ピニ@セル
» 『お部屋バトン』 (2006年04月19日)
アイコン画像コナーコ
» 『お部屋バトン』 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitoutiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる