産まれました。

August 29 [Fri], 2014, 10:23
こんにちは

8/17 午後 


長男が誕生しました




母子共に健康です。


今まで赤ちゃんは産まれたては同じ顔をしているって思ってましたけど、


やっぱ自分の子は特別カワイイもんですね

世界中の人に自慢したくなりますね。










日々成長して顔つきも変わってくる子供の成長が楽しみですね





色んな顔をするのでキュンキュンです


BBQ

July 23 [Wed], 2014, 10:26
今年も恒例のBBQ行って来ました




写真はほとんど撮れなかったんですけど楽しかった〜






自家製マッシュルームマリネも好評でした





子供達も機嫌良く楽しそうでした〜カワイイ〜

家庭菜園

May 27 [Tue], 2014, 17:55
めんどくさいから今までずっと敬遠していた家庭菜園をお客様に勧められて春から始めてみました。




種から作っているミニトマト。後から知ったのですが、苗から栽培した方が楽みたいですね








ホームセンターで苗から買った中玉トマト

かなり育ちましたがまだ実はなっていません。






種から作った大葉


まだ小さい大葉なんですが、これから大きくなるんでしょうね。






こちらは苗から作ったミニトマト、まだ青いですが2〜3個実になっていましたよ〜



収穫は夏前くらいですね、今から楽しみ〜

ロングヘア

May 08 [Thu], 2014, 15:48
こんにちは


ゴールデンウィークも終わりましたね〜


ここ最近月曜日は雨ばっかですね


雨男なのでいっつもチクチク言われてます。



さて今回はいつも来てくださる方でスペシャルなトリートメントさせていただきました





施術前(すみません横向きで)






施術後。


クセも強く半年くらい前まで縮毛矯正していたのですが、


今はしなくても収まりが良く、手入れもしやすいそうです。



ストレートパーマをしないと、どうしても収まらない髪もありますが、



髪にしっかり栄養を吸わせ、油分と水分のバランスが良くなるとちゃんと収まってくれますね






ブローだけでツヤっとしてます。

April 25 [Fri], 2014, 18:48


買い物へ行きたいという嫁の要望に応えるため、大阪へ行って来ました。


久々の心斎橋。



駅降りてすぐのビルにバルバッコアグリル心斎橋の看板が・・・



肉が食べたい


時間も丁度お昼時。



嫁と相談し飛び込みで入店することに。






サラダや米類、ドリンクは基本バイキング形式で



濃い顔した人達が次々と肉を持ってきて好きなだけ切り分けてくれる。










これで2500円は安いね。



これからは肉食べたくなったら、心斎橋だな








桜満開

April 09 [Wed], 2014, 15:27
こんにちは


ようやく引っ越しも完了し、落ち着いてきました。


鴨川のすぐ近くなので散歩がてら、桜をパシャリ。


半木の道




京都人だからなのか、鴨川とツーショットの桜の木を見ていると安心する。






賀茂街道東側
京都の桜は色々見てきたが、ここからの景色が一番好きですね

富山上陸

February 21 [Fri], 2014, 12:01
日曜日、富山に行って来ました


元職場仲間の結婚式二次会でした



新婦さんは美容師なので美容師の人がたくさん来られていました。



今まで見たことないくらい、幸せそうな顔していましたよ





同期3人でのショット。




激痩せしていてびっくりでした





会場も座るとこないくらい、いっぱいの人でした。



幸せのお裾分けありがとうございました。



新婚旅行でイタリアに10日間も行くそうです、羨ましい



翌日はお茶して、昼は富山名物の



富山ブラックです



前回ラーメン小路で食べた富山ブラックとは桁違いの塩辛さ・・・



本来は白ご飯と一緒に食べるそうです。



これ単品だけだとさすがにきつかった。



ラーメンとライス食べれる人には美味しいと思いますね



中々富山にも行く機会が少ないのでとても楽しかったです

京都マラソン

February 16 [Sun], 2014, 10:52
はじまりましたよ京都マラソン。






先頭組は流石に早いですね







16000人走ってるそうですが、こんなに大勢走ってる姿を見ていると何だか



自分も走れそうな気になってきます




お客様も数名参加されています。





みんながんばれ〜

拉麺小路

January 28 [Tue], 2014, 18:18
先日、久々に伊勢丹10階にある拉麺小路に行って来ました






もう10周年なんですね。実はここだけの話「全国のご当地ラーメン」と銘打っていますが、




「当地に無い」お店も多かったんですよね(実際は一号店)



徳島に無い徳島ラーメンの「徳福」とかひどかったなぁ





入れ替わりが非常に早く、最短で一ヶ月なんて店もありました。




変わらずあるのは、すみれと上方ざんまい屋くらいかな(多分)





と雑談はこのくらいにしておこう。





さすが京都のますたには行列でしたね。





今回は「麺屋いろは」




富山ブラックだ。








一見真っ黒で辛そうですが、あっさりしていて美味しかったですよ










あけました

January 08 [Wed], 2014, 18:21
あけましておめでとうございます



本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




今年は久々に元旦朝から三重県にあるジャズドリーム長島へ行って来ました。





高速乗る前に綺麗な初日の出が見れました









高速から写真を撮っていますが、早朝なのに高速から渋滞なのです。





やっとこさ駐車場到着。




やはりもうすでに1000人以上は並んでいましたよ








一体何時から並んでいるのやら・・・



当然目当ての福袋も買えず、普通にショッピングを楽しました〜




もうちょい人も少なくなってからゆっくり買い物したいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-いい自転車欲しいです
    ・ダイエット-毎日頑張ってます
    ・旅行-沖縄大好きです
読者になる
今は京都北山で美容師をしております(^_^)v

色々旅行に出かけたり美味いもん食べに行った

り、時に自転車で旅に出たりと、意外にアクティブ

です。夏前はダイエットもします。こんな私ですが

よろしくお願いします。

2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像海さん
» 産まれました。 (2014年09月02日)
アイコン画像ゆっきーな
» 産まれました。 (2014年08月30日)
アイコン画像海さん
» 産まれました。 (2014年08月30日)
アイコン画像jun35
» 産まれました。 (2014年08月29日)
アイコン画像アディダス スニーカー
» サイクリング (2014年08月21日)
アイコン画像HIROKUN
» BBQ (2014年07月28日)
アイコン画像Burberry Outlet UK
» ワイン色 (2014年06月10日)
アイコン画像www.brevardacupuncture.net
» 堅田でランチ (2014年06月03日)
アイコン画像ニューバランス レディース
» 堅田でランチ (2014年05月16日)
アイコン画像オルソラ
» 超ロングヘア (2014年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ