あすかな? 

2007年02月23日(金) 23時49分
ちゃす



やっぱりNEW携帯になれない





シンどすえ



まぁきょうは更新するきなすです







ブログランキングみなさん押してくれてるみたいです









ほんとにうれしいです







でもこれかrもよろしくです






タブン明日パソコン届くb




これで重かったネットも快適にwww






じゃあねノン







ばあいばい

勉強 

2007年02月22日(木) 20時58分



こんばんわシンどすえ








あい最近勉強に集中できなくて困っておりますハイ








たとえば学校での自習があるときなんか







みんあ勉強なのに・・・・・・・














俺はおしゃべりOR寝るw









しかしてえません;;






それに勉強会といいつつ集まったりするんですが






















もちろん遊びでおわります













このままじゃ後期危ないのか!?!?




まぁそんなこんなでじっさい俺が後期に対して思ってることは








まぁ前期は落ちて当たり前







だから後期はふつうゎ受かるよ





てヵなるように受かるよ絶対落ちる人のほうが少ねえよw










なぁ〜んて考えしてますハイ





ちなみに後期試験の









倍率・受験者数は











明日の夕方以降のニュース!





土曜日の新聞







にのりますんで緊張ですw








俺の受けるとこ募集定員にたいして、受験者が足りないという













うれしい状況です








この波にのって受かりたいです









それにしても新しい携帯ゎまだ慣れません






ちなみに auの W51H














明日は自習がかなりあるんで集中して






勉強したい














リンク追加しましたよっとw

















ではこれにて(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》













(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

お願いしますほんっとにおねがい 

2007年02月19日(月) 23時02分






こんちゃwシンです。



友達ノブログのとこにもあり、まぁみなさん気づいた方もいますが




ブログランキングです



おしてくださってるかた




ほんとうに




ありがとうです





これからも1日1クリックをお願いします




これからはプロフィールの上あたりにおきたいのでクリックよろしくおねがいします



おねがいします






今日は月曜なためテンションがあがらんかったw







まぁ午後に近づくとテンションもあがりましたがねbbb






しかも昼休みのバスケで





けがしたOrz


一世一代の








OTL





じゃこのへんでまたにー

まぁこれからの抱負 

2007年02月18日(日) 23時34分
こんばんわ、今日という日がおりそうなときに




あわてて更新してる馬鹿なシンですb

わらってやってくれや(〃´o`)=3





えぇータイトルにも書きましたが





今日から





卒業






にむけての抱負をかきたいとおもいます


ぁあ?!短いとか逝ってんじゃねえぞタコすけ





まず1つ

笑顔で卒業!!





2つめ

後期試験絶対合格!!





3つめ


日々の自分の目標である・・・・・・






「人に優しく自分に厳しく、己の力を過信しない」





を守って抱負としたいです




(〃´o`)=3 フゥそれにしても、ボウズゎ寒いなぁ((´д`))



公開などしてませんがでもね






周りにいる





自分よりの長い人みるとムカっとくるw




きっとハ・・・・・もとい薄い人も



同じこと思ってるんだろうね




ハスキー!お前の好きな女性のタイプまじめにかきすぎて



リアルすぎて





まぁじひくわぁ

では追記でメイプルのことをかきます


これから追記はコメ返とバトン、メイプルにします

ばっさり 

2007年02月16日(金) 23時08分
ほんっとに、最近リア日記になってるシンです(若干実名いれましたb)


まず例のごとくコメ返信わ追記にかきます


今日は学校で後期にむけて面接がありました


まぁそこでσ( ̄◇ ̄;)は志望校をいいました・・・・・・・

















そう1度おちたH高校にもう1度うけるときめたんですエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



っても科をさげたんだけどね



だけどね、前期とはちがってテスト重視でもあるんで




ガゼンやる気が





























でるわけでもないんですよ OTL


だって落ちたばっかだしね・・・・・でも今日学校でも少し勉強したよ(゜∇^d)


だからこそ


心あらためて!!!



おっとここでやっとタイトルの意味がわかるぞb












坊主・ボウズ・ぼうずにしたよ



興味あるひと静岡県浜松までこいやぁぁぁぁ



ボウズのせいで少し頭がさむーーーーーーーーーーいです(((=_=)))ブルブル


それにしても意外と受かってる人いたなぁ前期



74人?だかうけてきっと15,6人しか受からないと思ってたら




以外に20↑かるくこえてたような・・・・・・・・





まぁこのばをかりて・・・・・・・・・・・・・・





みんなオメットタコビーム(o゜ー゜)/…‥―――――(:。)彡ケリ!☆)◎_x)/アウッ










では今日は疲れたんでノシ









ばいばい(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



昨日のつづき 

2007年02月14日(水) 22時48分
はいはいこんちゃー




うnいきなりだけど昨日のツヅキでもかきますかな;あーたるいわ



久しぶりの体育でしてねb



しかもサッカーばっかなとこを



いきなりバスケだったもので・・・・・・・・






違うたのしさがありましたy




サッカーはサッカーですごく楽しいには楽しいんだよ



いやほんとに、まじでぇ



たとえばさ、トップになって



トップとはTOOPOトッポじゃねぇぞまぁいうならば攻めですね

おもいきりあがってただtだ



ゴールというなのゴールにむかうんです

サッカーゴールと人生のゴールをかけてみたぜw

青春ですよ


話がそれたな


そんでバスケなんですが



一応昼休みとかに友達とやっているだけあって


クラスのなかではうまいほうだとおもっておりますが・・・・・・・・なにか?




だからこそ燃えました  




ほんっとに楽しかった だって経験者すくないんだもんw




でもね1つ残念なことが・・・・・・・・・・・




今体育では球技やっているんだけどね



球技ゎあんとべつべつなんです OTL


まぁなぜ残念かというと・・・・・・・・・・



ここまできたらわかるでしょ



わかった人コメントに書いてね



正解者には・・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ



そういえば!


あすは公立結果発表じゃまいか;;


正直お○て○い○と思います



これは弱気なんかじゃないんだよけして


ただね前期ゎ内申重視だからさほらw


おれ内申ギリギリでうけたからさほらw












      危ないんだよ


まぁうかりゃ儲けモンテコトアルヨ





といいつう心の中ではドッキドキですハイw


もうsれは


ドッキドキノ1年生って歌うぐらいにドキドキなんです






では興奮さめないまま寝てきます(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

せいしゅんした 

2007年02月13日(火) 23時54分
ちゃすかいとぉです






眠いんで、米返信のみでいきます






今日あったことはあすにでも








ではさようならw



てぬきですいません<( ̄∇ ̄)ゞ

おおおお 

2007年02月12日(月) 22時26分
ちゃす


最近さぼりすぎのかいとぉですしょうがないじゃん受験だもの


まそんなことは\(-_\)(/_-)/ オイトイテ...


メイプル無事復活しました・・・・・べつに引退してたわけじゃないが



なので家に帰ったら勉強などをして



6時〜10時ぐらいまではメイプルかな


まこれも公立前期発表後のことですが・・・・・・・・



( ̄_J ̄)ん?受かってたどうすんお?だって?



勉強を抜かして







お・あ・そ・び









に走ります



まぁこれが普通なんじゃない?



てことで明日から学校が始まります



楽しみだねーーーーー





でもねぇ今日はなぜ振り替えだったのだろう?






俺が思うに。。。。。。。。。。






あれだ!




日曜日に 建国記念日  だったから


総理大臣(あべちゃん)
「うーん・・・・・・日曜日が祝日と重なってしまいましたね・・・・・
ああそうだ!月曜日を振り替えとして休日にすればいいんだな(o^-')b 」


右大臣(例) 
「総理!そんな簡単に決めてしまわれてよろしいのですか!?」


総理大臣(あべちゃん)
「うるさいぞ右大臣のくせにわたしに口答えするきか!?
あぁ?どうなんだ?ごるぁ(▼O▼メ) クビにするぞ!」

右大臣(例)
「すいませんm(_ _)mちっいつか・・・・・ころしsxdrgvymこp○メ▼。▼)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ


みたいなやり取りの結果









本日はやすみになったと思われます( ̄^ ̄ゞ





以上かいとぉからの報告でした











てなことで本日はここいらで( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ








明日は体育でバスケ     Ю    \(・・\)






たのしみだ!!!!!!!!!!1








さようなら!

告白 

2007年02月08日(木) 20時11分
告白
                かいとぉ




告白

かんたんなことだ

たった一言

好き

と言う

だが

言えない




なぜだろう

簡単なことなのに

なぜか言えない




なぜだろう

答えを聞くのが

なぜか怖い




告白

それは

勇気であり

愛である

 

2007年02月07日(水) 19時49分

               かいとぉ




星はね

なんでも照らすんだ

悪魔のような

くらいくらい

夜空を

天使の光のような

あかるいあかるい

夜空に





星はね

なんでも照らすんだ

心の

悲しみ

怒り

苦しさ

すべてを

輝きで

わすれさせる




星はね

いつでも

君を

照らし続ける

人気blogランキングへ        1日1クリできたらヨロシク                                                               おねがい
プロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいとぉ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
李サバにいるんで見かけたら、挨拶とかしてくれるとうれしいです(・ε・)

メイン:76LV ハーミット  k怪等k
サブ:40LVクレリック  魔himaruGT
サブ2:23LVファイター xoかいとぉox
 




 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる