遅れてスミマセン&お知らせです 

2006年12月29日(金) 18時33分

百人一首 

2006年12月18日(月) 18時26分
コンバンワ。解凍食品です〜

皆さんは『百人一首』ってやったことありますか??
私は学校の国語の授業でやったんですが

難しいですね…(泣)

1200円くらいで売っているので皆さんもよければやってみてください!
あ、私の記録は33枚です。

スミマセン(>_<;) 

2006年12月12日(火) 18時17分
コンバンワ。解凍食品です。

最近ちょっと(?)忙しくて更新できなくて…

ホントスミマセン。


今度からは一週間に4回更新できるよう頑張りますので

よろしくお願いします!(−人−)
星に願いを〜

バトンですU 

2006年12月06日(水) 18時51分
▼商品名は?

解凍食品

▼安全上注意することは?

食中毒に気をつけて下さい

▼使い方

・温める
・人に投げる
・よく噛んで食べる
・好き嫌いしないで食べる

▼使用上で特に注意することは?

冷凍庫に入れてから三年たった冷凍食品及び解凍食品は食べないで下さい。食中毒・嘔吐の危険性があります。

▼故障かなと思ったら

胡椒はふってもいいですが風味が劣ることがあります

▼お手入れと保管方法は?

・お手入れ:冷凍庫に入れてから半年までに食べることをオススメします。
・保管方法:冷凍庫に入れ、直射日光を避けて保管してください。

▼保証の有効期限は?

冷凍庫に入れてから三年たった冷凍食品及び解凍食品は食べないで下さい。食中毒・嘔吐の危険性があります。

▼素敵な製品さんにバトンを

ま、見かけたらやってみてください。

お疲れ様でした!

バトンですT 

2006年12月05日(火) 19時15分
――――――――ルゥル――――――――
        これは、自分バトン!!
     本当の事を正直に答えて(o ゝω・)bネ♪
  そしてみnなにキミのコトを知ってもらぉぅ!!
――――――――――――――――――

〜現実〜

★あなたの名前のイニシャルは?
 
K・S(違(゚□゚;)

★じゃあ、ニックネームは?
   
主に名前です(解凍食品とも呼ばれます)

★誕生日は?
   
10月26日です

★星座は?

蠍座です毒持ってます

★血液型は?
   
几帳面らしいA型です

★どんな性格?
   
我儘で自分勝手?

★趣味&特技教えて!

趣味…読書(図書室の図書カードが3枚目)
特技…リコーダーと……数学?


★好き&キライな食べ物は?
  
好き…焼肉・メロン・栗・サツマイモ。アイスも好きだし、パフェも好きーあと、アレもソレも…(etc)
嫌い…ピーマン・玉葱・南瓜・その他色々


★チャームポイントは何?
  
…眼鏡?

★自分のでハヤってるモノは?
     
メールとか、ゲームとか…あ、数独が良いな

★今スゴ→ク欲しいモノは?
   
お金と、恋と、それなりの地位(゚□゚lll)

★宝物は何!??
 
パソコンと友達と家族

★将来の夢教えて!
 
小説家 漫画家 声優 学校の先生 親etc

♪.:*:・*'゜☆好きなものコーナー☆.:*:・*'゜♪

@色   青・黄色・水色など
A数字   3
Bスポーツ   サッカー
Cアニメ   色々見てますよ〜
Dタレント(芸能人)    興味ないって
Eコトバ   人生は死ぬまでの悪あがきだ(少し変えてますが
            
          
★:*:☆★:*:☆★:*:ラゥ゛ラゥ゛コーナー:*:☆★:*:☆★:*:☆★

@好きなタイプは?   気遣ってくれる人(o^∀^o)
U今好きな人いる?   います
V告白されたコトある?   残念ながら…
W告白したコトある?   ありますよ(o^∀^o)
X結婚するなら何歳?    二十歳前後かな?

 
★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★


☆今までで一番怖かったコトって何?
 
う〜ん…なんだろ?

☆生まれ変わるとしたら男?女?
   
それは男ですよ〜

☆動物に生まれ変わるとしたら何?
  
猫か雲雀。

☆外国に行くとしたら何処行く?
    
韓国、円の価値が高いトコ

〜ハンゲーム〜

●あなたのID教えて♪
   
解凍食品です(ヮラ

●ハンゲーム内のニックネームは?
   
うーん…なんだろ?友達少ないから…
  
●このIDにしたヮケ教えて(>人<)
   
解凍食品だからですw(意味不

●ハンゲームにリア友いる?
   
まだ登録はしてないけど。

●ハンゲーム始めて何年何ヶ月?

三週間くらいかな?   

●この場をかりて友達に言いたいコト一言!!

こんなのと友達でありがとう
   
●最後にバトンを回したい仲良しの友達5人教えてw☆

リアですけど部活の先輩と(4人)先生方など…


お疲れ様でした!

コンバンハ☆ 

2006年12月05日(火) 19時04分
どうもコンバンハ。解凍食品です。
色々な事情があって今までの記事を一度全部消しました。
これからのんたら頑張ります。
ヨロシクね〜!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ

潮吹きクジラ
携帯水没チキンレース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:解凍食品
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
解凍食品=冷凍食品 です。 凍っているか凍っていないかの違いなので。 たまに暴走しますがお願いします。
Yapme!一覧
読者になる