うぬぬ

October 15 [Sat], 2011, 10:14


なんや 暗~くなる事件ばっかでしたなぁ

うぅぅって感じ

甥っ子~

October 07 [Fri], 2011, 11:07
先週の土曜日から妹@と甥っ子(生後1ヶ月)が泊まりに来ております

妹Aはパパみたいで

弟はくまで

妹Bは…

まぁ皆でめっさ可愛がってます

オトンとオカンも初孫にメロメロっす


火曜に怪盗の彼氏もご対面~

恐る恐る抱っこしてた

一気読み

October 01 [Sat], 2011, 11:00






ドラマ面白かったけど

後半見れず・・・

やのでめっちゃ楽しみにしてたのです


面白過ぎて一気読み

映画楽しみ

ドラマもっかい見たいなぁ

映画化のため

September 24 [Sat], 2011, 22:55


うちの書店でも山積みで

モニターで映画の宣伝流してます

たまたま伯母の本棚にあったので読んでみた


結婚式を前にした怪盗には

終始不倫のお話は何だかなぁって感じでした

昔話

September 19 [Mon], 2011, 22:50


上野駅に東北新幹線が開通する頃のお話

十津川さんは昔な感じの話でも読みやすい

けどいっぱい出過ぎてて

全制覇は無理っぽいなぁ

やっと~

September 06 [Tue], 2011, 22:45
ホントは8月に行く予定やったのですがぁ

お互い忙しかったり

2人して細菌性の胃腸炎になったりで・・・

本日ようやく行って来ましたぁ

ゼクシィのカウンター

自分たちじゃぁ

やっぱ分からないコトばっかりやので行って良かったぁ

一応候補3つ

今週と来週の土曜に見学行って来ま~す

昔の自分

September 06 [Tue], 2011, 22:39


めっちゃ気になってたんよね~

モテ系女子のファッション誌が読めない子

恋愛テクは知ってるけど実践できない子

とか

あぁ~昔のあたしだわって

そうそう

とか思いながら読んでましたぁ



モテテクとかはするべしですよ

彼氏いない歴=年齢だった怪盗も

ちょこっと意識してみたら

モテキと同僚に言われる時期が来た~

ほいで初カレができぃ

来年には結婚っす

気になったので

September 05 [Mon], 2011, 22:34


読んだ結果ぁ

怪盗カップルにはあんまり当てはまらん気ィするなぁ

みたいな


まだまだ発展途上やので

亀ちゃんです

September 05 [Mon], 2011, 22:30


来月からまたスタートしますね

相棒

前回と前々回のシーズン結局見れてないんだよなぁ・・・

多分今回も無理っぽだわ

小説版で頑張ります

炙り~

August 20 [Sat], 2011, 23:55
炙り地鶏や 男道
[炙り地鶏]
炙り地鶏や 男道
JR神戸線三ノ宮駅 徒歩3分
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-5 グランドコーストビル1F(地図
ぐるなびで 炙り地鶏や 男道 の詳細情報を見る
※2011年8月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


映画の帰りにいつものように

どこ行こうか~ってブラブラ

お決まりのようにトリだす

トリ雑炊?がめっちゃ美味しかったぁ


三宮いっぱいお店あるけども

なんかいっつも同じエリアにいるなぁ

それでも場所が覚えられない方向音痴な怪盗
yaplog!こうこく