\とっぷ/ 

June 17 [Sun], 2012, 0:00
 

訪問ありがとうございます(^^)

ここは嵐好きなJK2のますみの自己満ぶろぐです←
二宮和也さんが大好きです。 もちろん、嵐全員大好きです。

どんな方でも絡み大歓迎ですが、誹謗中傷、荒らし、出会い求めてる方、お断りします。

基本記事に載せる内容は嵐さんのこと、ますみの普段の日記を書かせていただきます。

初めてこのぶろぐにきて、コメントくださる方はこの\とっぷ/にコメントしていただけるとありがたいです。

自己満ですがどうぞゆっくりしてってください。



ますみ


☆ダッフィー☆ 

July 25 [Sun], 2010, 18:14
 
こんにちは(*´∀`*)
 
 
題名の通り、私は今ディズニーシーのキャラクター、ダッフィーにハマっています(∀)
 
鞄やケータイにつけてる人、たくさん見ます(*^ω^*)
 
最近はダッフィーだけじゃなく、お友だちのシェリーメイもよく見ますね〜(^O^)
 
可愛いです☆
 
そして、我が家のダッフィーはこちら!
 
Mサイズ(3800円)とぬいぐるみバッジ(1200円)のダッフィーです♪
 
家に帰ってくると、このダッフィーたちに癒されてます(o^∀^o)
 
服はディズニーシーで買った既製品です!
 
他にも服を作ってあげたいんですけど、不器用だからなかなか作れません;
 
いろんな人のブログを見てると嵐の衣装を作ってダッフィーに着させてる人も少なくないです(◎o◎)!
 
怪物くんやヤッターマン、デビュー曲のスケルトンまで様々な服を見ます(^ω^)
 
私も頑張って作ろうっと!←
 
 

国立抽選結果。 

July 18 [Sun], 2010, 19:19
どうも。ますみです
皆さんも知っているとは思いますが、タイトルの通り国立の当落出ましたね!

前の記事に書きましたが、今回ますみは友達と協力して国立と東京ドーム申し込みをして私が国立を申し込みました
なんで、どきどきしながら当落確認です←

案外早く繋がりました

今まで当選したことがない私の名義。
「チケットをお取りすることができませんでした。」っていう言葉を聞くのが恐かったから一人で「チケットをお取りすることができませんでした、チケットをお取りすることができませんでした・・・・・・」って連呼していた私←


結果・・・・・・・・。

第一希望の9月4日当選しました★

今回自分名義が初めて当選したんでほんとに嬉しいです
当選の電話のあと、一緒に行く友達に電話して2人で大はしゃぎしてました←

今回、4枚取れたので私、友達、私の母、母の妹さんと参戦します

どうか晴れますように

7月15日∀ 

July 15 [Thu], 2010, 20:01

どうも。

僕です。←←←

すいません、調子乗りました(笑

テスト休み中のますみです。

え、テストの結果Σ(・ω・)!?
まぁ、よくもなく悪くもなく....って感じです。
今は部活三昧の毎日です*

自分は合唱やってるんですけど、コンクールで伴奏をやっていただく先生が最近毎日来ていただいてます☆

その伴奏の先生なんですけど、ふと先生のケータイのストラップを見ると....

............(°□°;)!?

なんと5×10の東京ドームverのストラップ付いてました(o^∀^o)

やっぱり嵐さんって様々な年齢層の人に好かれてるんだなーって改めて思った一瞬でした\(^ー^)/

さてさて、今回の嵐さんのツアーですがなんかFC会員数が90万人越したとか越さないとか....(+×+)

自分が2009年3月に入ったときは39万代だったのに、すごい!

なんか当たる確率がさらに低くなって恐いですorz

今回のツアーは友達と協力して国立と東京ドームを申し込みました(^-^)

去年はニノ舞台、国立、ドーム、ジャニーズ大運動会と4連敗だったんで次こそは当たりたいです(ノД`)

今のところ自分名義が当たったことがないんで尚更です;

神様お願いしますー!!←←


久々すぎる! 

July 14 [Wed], 2010, 15:52

こんにちは!ますみです!

・・・と言っても誰も見てくれている人はいないと思うのですが。
まぁ、1年以上更新してなかったものなんで。

昨年は高校の新しい生活に慣れるのに大変で皆様に何も言わず、更新をさぼっていました;
なんだかんだ言って毎日楽しんでます(?)!!

また気を新たにブログを更新していこうと思うのでよろしくお願いします(^^)


(無題) 

April 24 [Fri], 2009, 21:19

こんにちわ(・ω・)  ますみです★

更新率あげるとか言ってたのに、かなり不定期ですみませんιι


今日は学校が終わった後に中学に行ってきました三 (/ ^^)/

えっ、何故中学に行ったか....??

今日は中学の離任式があったんです(^-^)

久々に会った子もいてすごく楽しかったです(∀)

またみんなで集まりたいなぁ〜★


さて、今日はスマイルです(*^-^*)

ビトかっこいい★
花ちゃん可愛い☆

........はい!!笑

楽しみですね(∀)

では、この辺で失礼します(*^ー^)ノ

♪全てが始まるHello Goodbye♪←

(無題) 

April 07 [Tue], 2009, 13:14
  こんにちは★
 
また、更新止まっちゃってすみません(;_;)
 
  今度からケータイで更新する機会が増えるので、更新率上げたいと思います↑↑↑
 
ちなみに今もケータイだったり(笑
 
 
 
  そーえばっ、四月三日に咲と遊んで来ました☆
 
  咲と遊んだのは初めてだったんだけど、マキシマム楽しかったです♪
 
 ジャニショ行って、プリ撮って、カラオケ行って……。
 
いろんなことしましたね(・ω・)
 
ジャニショでは写真を大量購入★(自分の中で←)
25枚!!!……+友達のお土産!!
 
  ぅーん、何故か悲しい(笑
 
写真の上にある『Masaki Aiba』っていうのは相葉ちゃんの舞台のポストカードセットです☆!!
 
なんと、ジャニショで売ってたんで思わず買っちゃいました(//▽//)

こんにちは。 

March 03 [Tue], 2009, 22:48
 こんにちは。みなさん、お久しぶりです。ますみです。


 更新が二ヶ月以上とまってしまって申し訳ありませんでした。

  受験も終わり、進路も決まったので、これからまたチョットずつ更新していこうかな、と思っています。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。


さて、こないだの日曜日に私はヤッターワンをみに行って参りました



本当はこれを見に行くために行ったわけではないのですが、渋谷の109の前を通った瞬間、足が止まってしまいました

 ヤッターマンの公開が楽しみです

Dear  相葉雅紀様 

December 24 [Wed], 2008, 19:14


相葉ちゃん、お誕生日おめでと-っ★



 26歳  いやぁ、全然見えませんね!!((笑

  これからも明るく元気な相葉ちゃんでいてくださいっ!!!!!!!

二ヶ月ぶり? 

December 06 [Sat], 2008, 12:10


皆さんこんにちわ。   ますみです。

いやぁ・・・・・・最近めっちゃ更新減っちゃって申し訳ありません

 全然更新してなかったくせに成績は全然上がらず、どうしましょう・・・・。

こんなこと言ってもなんにもなりませんね!!!!


話を変えてっ・・・・・流星の絆!!!

  功一くん、ハンパないっす   特に7話の最後!!


「いいわけ、ねーだろ!!!!!」

なんか、これじゃ迫力がない・・・・・(笑    でも、このときのニノ、相当かっこよかった

さすが、ハリウッドスター


さぁ、来週はどうなるか!?((誰だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ますみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



担当:二宮和也
副担:相葉雅紀、大野智   

副担はコロコロかわります


とにかくっ、嵐が大好きなますみです           

ぉ智ダチ募集中なのでどんどんコメントしちゃってください!!

嵐ファンじゃなくても大歓迎です


ますみのことをもっと知りたかったらコチラをクリックしてください
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30