鼻水海斗を公園へ 

November 01 [Wed], 2006, 15:55
症状が鼻水だけだったから
暖かい時間に公園へ

子供達は走り回っていた
海斗は滑り台が大好き。
何度も何度も滑ったね☆

動きが鈍くなったところでオヤツタイム。
喉も渇いてお腹も空いてしずか〜に食べていたww







あたいは、、、最近ホンマ気持ち悪い><
外へ遊びに行って気がまぎれるかなって思うけど
そうもいかないみたい。頭痛もあるだな。
やばいねぇ〜マジキモイ。
今こうやってブログ書いてるけど。。。
キモイ。。。この吐き気がするし。。。あと少しで吐けるよ。。。
はぁ、、、もう産んでしまいたい。。。

高校の友達が海斗に会いに来てくれた 

October 31 [Tue], 2006, 15:52
久々の親友・・・・
お仕事めっさ忙しいだねぇ。
今日は車でうちの近くまで来てたらしく
夜遊びに来てくれた

海斗とパチリ☆

鼻水洪水だよぉ 

October 30 [Mon], 2006, 15:46
海斗・・・・鼻水すっごくて
くしゃみするたびにダラ〜〜〜〜って垂らすの。
ふぅ。。。風邪かな、、、

海斗は1ヶ月に一回は風邪をひく。
おやおや、、、またその時期かねぇ。

鼻水すごいわりには元気いっぱいだから
お散歩したよ。
歩きまくって帰りは疲れたらしく
ベビーカーへ。
そしたら寝てしまった・・ww


おいしぃ〜って言うと顔を傾けるwww


府中の森公園 

October 29 [Sun], 2006, 15:40
海斗、、、鼻水ちっくだったけどぉ
公園へ

シートを敷いてあたしゃのんびりしようと思ったのに
パパと海斗はどんどん違う場所へ、、、
なのでシートをたたんで追っかけた。

海斗とパパは噴水でボケーw
ボール遊びをしたり追いかけっこしたり^^
楽しそうでしたぁ。
パパは半そでになって汗かいてた
確かに今日は暑いね☆




お腹が苦しい・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 20:21
一昨日くらいから体調が変ですわぁ。なんか甘いもの、すっぱいものがやめられない。
なもんで大福餅食べちゃったりドーナツ食べちゃったり・・・
そんでもって、みかんがおいしくてたまらないwww

妊娠後期に入ってお腹が大きくなってきている。
その現象で足の付け根が痛くて足をあげると痛い・・・
階段の柵をまたぐんだけど。。。。いてって感じですわぁ。

しかも最近は昼間遊んでいると
すぐに疲れる・・(苦笑    お腹が張ってしまうのだ。
なもんで夕方には結構体力消耗。
海斗を妊娠してたときは結構な距離を散歩してたけど
今回は海斗が居ての妊娠なので勝手が違うみたい。
体重は4キロ増。。。今回は一体どれくらい増量するのだろうか。
そしてちゃんとベビーは産まれてくるのだろうか。
後期に入って色々考えてしまう。産後の痛み・・・はぁ、、今から辛いとです。

だけど
海斗の笑顔があるから助けられてます。




ここ2,3日は公園で活発に遊びまくりです☆
海斗さん砂場に目覚めましたwww
バーバが買ってくれたスコップ等で砂をあちこち飛ばしてます。
そしていつのまにか口のまわりが・・・砂だらけぇ。。。ひぃぃ><

公園へ・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 15:33
今日は午前中気持ち悪くてぼけーーーと過ごしてしまった。
ママ友と公園へ13時約束なのに・・・
もう12時半(苦笑

海斗とあたいのお弁当を即行作って公園へ
海斗達は砂場じゃないとこでスポップほじほしww

少し段差がある場所で子供達は
なんども上り下りをしていた。
飽きるまで。。。。30分くらいww
あたいは案の定お腹が張っていたので
座って見ていた。
お腹のベビーも疲れちまっただねww



おばばの趣味は・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 20:08
土曜はリサママと調布のバザーへ
買ってしまったwwwハイ&ローチェアーを。
これ欲しかったんだよぉ。
バスで帰ろうとしたけど・・・・やっぱ駄目だった。
バス停近くまで運んでたら・・筋肉の落ちた腕は悲鳴をあげていた。

おばばの家に着くと海斗は楽しそうにしてた
あたいがただいま〜と言ったらwww
あ、、、、思い出したwwみたいな表情でお出迎えww
1月の出産まであと少し。なんとかなるかな・・・





日曜はおばばの趣味である乗馬クラブへついていった
馬がめっさかわいいぃぃぃ!!!!!!
海斗は大きな馬を見て触りたそうにしてた^^
セシルって馬は道産子が混じっていてちょっと太り気味ww
スタッフの人が「今ダイエットしてるんだよぉ〜」だって^^
馬も大変ねぇ☆

おばばが乗った馬はララだっけ??ルルだっけ?ww
かわいい馬でしたぁ。背が高くてすらりとしてて
おばばが乗ってるとこ見ると
おばばとルル?の相性バッチリでした。
早く草原で走れるといいね☆


お友達の家へ 

October 20 [Fri], 2006, 21:15
今日は友達つながりで初対面のママの家へお邪魔してきた
家は稲城方面。
あたいはベビーカーで行ったさね。普通に歩いていける距離だった

そのママの子供はベビーじゃなくてww
もう4歳^^
大きいねぇ〜しっかりしてるよ。
相変わらず海斗は最初・・・
あたいの膝にいたんだけど慣れてきたら
あちこち探索してたww

いいねぇ〜何が??
マンションですよww
やっぱ階段があると・・・きついだねぇ。
早くどうにかしないとね(汗

写真はママの友達の家行く途中ですわぁ。
今日はちょっと曇ってたので
トレーナーを着せてみた。似合うかな???!?!

あたいの鞄の中に石を入れてる・・・


ママズサロン 

October 19 [Thu], 2006, 19:48
今日は菅子供センターでママズサロンを体験してきた
これ、月に一回なんだねぇ・・・なんて少ないんだぁ!!!

あたいは初めて行ってみたんだけど
結構な人数が集まっていた。20人くらいいたかなぁ☆
広いホールでおもちゃ遊び☆
海斗は・・・・・・あたいの側で遊んでましたww
甘えん坊なんですぅ〜〜^^

午後は家の裏の道を散歩。
ここは車が通らないから海斗を歩かせるにはもってこい。
まっすぐ行くと南武線の方に出るんだけど
1時間半くらいかかったww
海斗のペースで行くとホンマ疲れるねぇ。だけど海斗は楽しそうだから
のんびり歩いたさね。帰りはちょっと・・・きつかったかな。
お腹が張ってやばかったぁ。痛くて・・・ひさびさに痛さを感じただねぇ。
無理はあかんな。

海斗は下に流れている川へ葉っぱを投げていた。
パラパラ〜〜楽しそうww




パパが昨日長野へ出張だった。
お土産にいちじくジャム、小さい林檎、チョコレートwww
嬉しい^^
海斗さんの夜のデザートです☆
林檎美味しいね☆

奥歯が生えてきたぁ 

October 18 [Wed], 2006, 20:51
最近歯がどんどん生えてきてますぅ

上→前歯四本 奥歯生えかけ1本 合わせて四本
下→前歯三本 前歯生えかけ1本 合わせて3本

こんな感じです

昨日、今日もいい天気☆
昨日は多摩川へピクニック
気持ちよかったとですぅ
海斗はりさっちママに甘えてました・・・・ww





今日はこうちゃん、ともちゃんが永野家に遊びにきてくれましたぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» 三輪車で遊ぶ子供達 (2006年09月22日)
アイコン画像なおばー
» 楽しい遊び場 (2006年09月20日)
アイコン画像りさ
» 汗いっぱい海斗 (2006年09月08日)
アイコン画像ブル
» 夏休み (2006年08月22日)
アイコン画像りさ
» 最近の海斗は (2006年08月12日)
アイコン画像なおばー
» バーバと水遊び (2006年08月09日)
アイコン画像りさ
» アクティブ海斗 (2006年07月28日)
アイコン画像りさ
» 発狂する海斗 (2006年07月22日)
アイコン画像りさ
» 東京ビックサイトで東京おもちゃショー (2006年07月19日)
アイコン画像あっきん
» 三種混合3回目^^ (2006年07月13日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitotowatasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる