睡眠不足・・・・ 

2005年11月04日(金) 16時05分
今週全然寝てない気がする・・・・。
水曜日はバイト終わったのが朝方の5時半・・・・。
そしてそのままびっくりドンキーでお食事をした。
で、熱く語っていたら気づくと9時半であった・・・。
バイトいかないと・・・・・。
みんな一時解散し、風呂はいったり身支度しに帰った。

俺はバイトの子を迎えにいって、そのままバイト先へ・・・。
後14時間はここにいないといけないんだな・・・・。
気が遠かったわぁ。
昼はボチボチ忙しかった。
休憩にはいったのは4時半頃である。
で、休憩室で寝にはいったw
しかし、20分もしないうちに起こされた・・・・。
電話が鳴りまくりである。
このピークが終わったのが10時近くである・・・・。
タバコ吸う暇もなく、フル活動!

そして12時頃まで仕事し、イスに座ってボケーッとしていた。
うどんがまかないで出てきて、それ食べて即帰宅。
バイトの子を送り、しばし家の前でくっちゃべって3時に帰宅。
即就寝モードでした(´・ω・`)

で、今週の睡眠時間を計算したところ、4日で10時間半。平均157.5分しか寝てない_l ̄l○
そろそろ過労死してしまいそうだ(・∀・)

いっぱいいっぱいやー・・・ 

2005年11月02日(水) 10時51分
昨日はバイト先で店長の子供が頭を切った。
店においてあるショーケースなんだけど、子供が遊ぶ用のベビーカーがあってそれに人形を乗せて歩いていた。
そしてショーケースの前まできて危ないからUターンさせたそのとき、ツルッ、ガシャーン。
すごい音と共に子供が泣き出した。
幸い怪我の程はたいした事ではなかったが血が結構でていた。

俺の不注意でなんかすごいやるせなかった。。。
ちゃんと俺がみていれば・・・・。
まぁ済んだ事は悔やんでもしょうがないけど、ほんと申し訳ない。。。。

なんかバイト先だけで相当気持ちがいっぱいいっぱいになって、逃げ出したくなるね!
でもここで逃げたら店を潰すことにもなるし、店長の親子関係もくずれそう・・・。

ちなみに店は店長と奥さんと店長の妹さんと店長の両親そして俺。
以上で店を切り盛りしている。
店長夫婦と店長の両親と妹が気まずい関係にある。
見た目は仲いいんだけど、上辺って感じ・・・。
店長の両親とご飯食べに行くと愚痴がすごい。。。
店長は店長で愚痴がすごい・・・。

そして俺は店長ファミリーに愚痴は言えずにここで愚痴www
まぁ俺が中立の立場で、今解決を目指してはいるけど、ちょっとやばそー。
でもまー弱音吐かずにがんばってみますw
このままじゃ後味悪いもんね( ^-’)b

3日分の続き・・・ 

2005年11月01日(火) 11時27分
10/31(月曜日)
この日は仕事がやばいくらいに忙しかった。チャットなんてできたもんじゃないw
なんとか残業しないで定時であがり、バイト先へ・・・・。
そしたら休みかよヾ(-ω-。)
一応月曜日は毎週休みになった。
しかしこの日は営業すると言っていたので行って見たらこれかよ・・・。
店長に電話してみると、今ダイエーで買い物中。後で連絡すると言われ、一旦帰宅。
そしてご飯を食べマッタリしていたら自然と寝ていた。
メールきて1時間程度で起床。
そしてその1時間後店長から電話で、これから迎えに行くからよろしくとの電話・・・。
その後店に行って、色々と飾り付けなどを手伝っていた。
そしてその後、俺がレバ刺食べたいって言ってそのまま飲み屋にw
久々に食べてんまかった。
そしてその後、ドンキホーテ行って、店長はお米、俺はピアスを買いに行った。
そしたら店長の奥さんから電話で、今どこですかー?などと言われた。。。
店長が携帯を忘れたため俺にかかってきた。。。
すぐ様解散して、俺は家に帰りしばしメールして就寝・・・。寝たのは4時過ぎであった。

以上3日分でした。

久々更新!! 

2005年11月01日(火) 11時01分
10/29(土曜日)
この日は会社だった。チャットしたけど誰もいなかった。
仕事が終わりそのままバイト先へ。
土曜だけにバイト先は忙しかった。。
しかもこの日は人が少なくやばかった・・・
そしてバイトが終了したのが3時頃・・・。
家に着き、3時半。そして友達と電話で1時間程話し風呂入って就寝・・・ZZZzzz

10/30(日曜日)
この日は朝からバイトだった。しかし寝坊したw爆
電話で起こされ、相当忙しかったらしく、バイト先では言われたい放題でタジタジだった・・・。
この日はバイト入ってから終わりまで休憩なく働いていた・・・。
相当忙しかった(p_q*)
そしてバイト終了して、まったりしているとバイト先の子が夏ごろに約束した、肝試し連れて行ってなどと言ってきた。
もう時期がずれてるし寒いしいかねーとは言った。しかし家で待ってますと言われ行く事に・・・。
バイト先をでて、店長と一緒に行動していた。ガソリン入れに行って、そして俺の家の近くのたまり場で話をしていた。
そして、バイト先の子を迎えに・・・。

そろそろ限界・・・ 

2005年10月29日(土) 10時08分
マジ、最近寝てる時間が平均2時間なんだけど・・・・。
昨日は給料日ですた。銀行振り込み行きますた。
そしてバイト先直行ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
暇やったでー、昨日のバイト程暇な日はなかったでやんす|ェ・)

前日、2時間しか寝てないって事もあってず〜っとボーっとしてた・・・。
今日はそそくさと帰って寝るか・・・。
しか〜し、その後バイト先の人達と外食へw
そして、そのまま漫画喫茶へ・・・・・・ハゥハゥハゥ

                      〜そして時は流れ〜
気づくと4時半であった・・・。
すぐさま帰ろうと言い出し、漫画喫茶を後にした。
その後、バイト先の子を家まで送り、家の前でくっちゃべっていた。

そしてはたまた気づくと5時40分じゃありませんか・・・・。
すぐさま家に帰り、布団にDIVEε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
目覚ましセットして就寝・・・・。

なんとか8時5分に起きてそそくさと仕度して、今は会社で仕事だとさw

やるせないなぁ〜 

2005年10月28日(金) 13時07分
昨日は何もできない日であった。。。
バイト休みのはずなのにバイトしてるし・・・
約束あったはずなのにキャンセルしちゃったし・・・
温泉行く予定ではあったのにバイトが終わった頃温泉も終了してるし・・・・
しかもバイト先に携帯忘れてきてしまった有り様・・・
まぁあれだよねwww

よって昨日は充実しない日々だった。
でも楽しかった事はあったわぁ。

バイト先から帰るときに、バイトの子が「いつ稲毛連れて行ってくれるんですか?」と言ってきた。
そういえば、ずいぶん前に約束したなぁ〜。。。
って事で激寒の中稲毛へ・・・・。
20分くらいで稲毛についた・・・・。
しかし時間は夜中の2時をまわっていた・・・。
寒いし暗いし言う事ないね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そして立ち止まって海をみていた。
ジュース飲みながらタバコ2本吸って、そろそろ帰ろうぜ〜と言うと「次はどこいきます?」
え・・・・まだ行き足りないの?

時間はすでに3時をまわっていた・・・。
そろそろ帰らないと次の日会社が・・・。
でもまぁせっかくだから稲毛から近いポートタワーへと・・・。

そして軽く、くっちゃべって帰る事にした。。。

稲毛の海、それは俺が一番好きな景色である。
久々に行って霧はでていたけどよかった。
思い出の海、4年ぶり位に足を運んだ。

と、言った感じでした・・・・。
稲毛に行かなかったら虚しい日になっていただろう・・・・・・

ウム、忙しい・・・ 

2005年10月27日(木) 9時09分
昨日ブログ書けなかった_l ̄l○
PCにほとんどさわれなかった ̄|_|○
バイトも忙しかった・・・。

そして今日も引き続き忙しいみたいだ・・・。
最近は天気も良くないし、今日はパンツまで濡れた_l ̄l○
ちなみな雨だろうが台風だろうがバイク通勤でアル。
(雪の日はチョット・・・・)

なんかこんなんじゃ気分も晴れないw
でも仕事もバイトもやりがいがあっていいっちゃーいいw

そして今日は久々にバイトが休みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、バイト先いって忙しくなったら緊急出動・・・・。これは休みとは言わんだろwww
様子見で、閉店間際まで居て、そうでもなければ帰れる。
まぁいつもより早く帰れるくらいかw

今日は温泉行きたい気分だからバイト先に居座るかw

さて仕事しますよーwww

風邪っぴき・・・ハゥ 

2005年10月25日(火) 9時35分
週初めから風邪を引いたようだ・・・。ってかうつされたようだ。。
バイト先の店長の妹が先週の金曜日から風邪を引いていて、ケホケホとわざとらしく菌をまき散らしていた・・・。
土曜日、妹さんはどんどん風邪が悪化していた・・・。
そして絶対風邪をうつしてやるなどと言われ、ゲホゲホ菌をまき散らしていたヽ(`Д´)ノ

日曜日、ついに妹さんは風邪でダウン・・・。熱がでたらしい。
しかし、バイトが終わった頃、妹さんが顔を出しにバイト先へきた・・・・。
熱あるのに出歩くなんて・・・。
そして、またもやゲホゲホと・・・・。

そして・・・・
月曜日の朝になって俺はついにうつされた(・∀・)
うつらない自信があったのに(/--)/

とりあえず会社の風邪薬を飲んでみた・・・・。
まぁ、気休め程度にもならなかったw

バイト先へ行くと、店長の子供が朝から熱があったらしい。
そして、店長も風邪をうつされて3人も感染してしまった。。。

バイトが一段落したころ、夜11時までやってる病院へ子供を連れて行って観てもらった。
熱が37度7分もあるじゃあーりませんか( ゚д゚)ンマッ!
でも、お子さんは元気にはしゃいでいたw
ちなみにお子は1歳9ヶ月である。

店長、あんたの妹さんはなにしとるねんw

して、今日になって風邪が悪化してる模様・・・・。
咳がでるでるww
明日になったらやばそう・・・・。妹さん、3日目で熱でてたしな・・・・。
みなさんもお気をつけて下さい┌○ペコッ

新規オープン!! 

2005年10月24日(月) 9時41分
土曜日にバイト先の中華屋が新規オープンの為、開店準備に追われていた。
今まではデリバリーとTake Out専門店だったけど、これからは中華+弁当+お食事+金券をやることになった。
先週、火曜日から店を休業してオープンに向けて準備していた・・・。
しかし金曜日になっても準備が終わらずにいた。
金曜日は土曜日の為のシコミをずっと一人でやっていた。。。
魚さばいてキャベツ10玉千切りにして、きゅうり10本輪切りにして・・・・・
相当な量のシコミであった・・・。
おかげで右腕は筋肉痛(/--)/
シコミが終わったのが夜中の2時・・・。
そして俺は飯も食わずに、デジカメで弁当の盛り付け例、定食の盛り付け例を撮影し、カンペを作成に取り掛かっていた。
弁当と定食で100種類はあったとみられる・・・。
バイトの女の子も一緒に手伝ってくれて、カンペ作り終わったのが朝の9時頃・・・。
新規オープンまで残り2時間・・・。
オールでバイトかよ(p_q*)
9時半頃に一度、みんな解散。

そしていよいよ11時!オープンです☆
・・・・まぁ誰もこないわなーw
12時になり、やっと祝一人目のお客さん!
そしたら続々お客さんがきた。
店は俺含めて3人で営業していた・・・。バイトの女の子は寝て起きなかった為休み・・・。
店長は中華担当、店長の奥さんは揚げ物担当、俺は弁当と接客担当。しかし初めてのメニューが多くみんなパニック!!!
まぁそんなこんなで2時になり落ち着き、休憩・・・・。
店長と奥さんは就寝・・・・。俺は店番・・・ヽ(`Д´)ノ

そして夕方過ぎて、デリバリーを再開!
したら6時半で10件も配達が溜まってしまい、最悪だった・・・。

まーそんなこんなで土曜日の売り上げはそこそこいき、店を終えた後は温泉へw
1時間程、湯につかり、マタ〜リ(〃∇〃) テレテレ☆

帰って夜中の4時・・・・。日曜日も11時からバイト・・・・。

日曜日は他の店舗の人が研修をしに店にきてくれた。
すごく指導され11時から2時までビッチシ指導された俺・・・・。

日曜日は広告も入れ、お客様の出入りも上々!
かなり忙しく休憩なく仕事していた。

バイトの女の子は体調不良で休み。
代わって店長のお母様が手伝いにきてくれた。

会社とバイトの説明でも。。。 

2005年10月21日(金) 9時22分
俺の本職は発送会社で営業、業務、管理を任されているごく普通のサラリーマン。
ただ普通と違うのは、仕事中プリグ更新とチャットをやってる事かな(・∀・)ニヤニヤ
バイトは中華屋でバイト中!ここは友達が経営しているお店で、まぁお手伝いさんです。。
バイトの時給は900円・・・・。会社の給料は時給計算で780円・・・。
まぁこんなものか。
最近、バイトの方が忙しいみたいで、帰ってくるのが夜中の3時前後w
昨日なんか4時前に帰ってきた・・・www
こんなハードな生活では、早死にするのも時間の問題だ・・・(o´・ω・)´-ω-)ウミュ
会社で7時間半働いて、バイトで9時間・・・。素晴らしいw
給料もバイトの方がよさそうだwいっその事バイト先に再就職してしまうのも一つの手だ(・∀・)ニヤニヤ
と、まぁ簡単でしたが説明は以上で!!来週からは日々の出来事でも書きますわぁ・:*:・( ̄ω ̄人)・:*:
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろたん
» 睡眠不足・・・・ (2005年11月10日)
アイコン画像よし
» 睡眠不足・・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像カイト⇒くろたん
» いっぱいいっぱいやー・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像くろたん
» いっぱいいっぱいやー・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像ちょび
» 久々更新!! (2005年11月01日)
アイコン画像くろ
» やるせないなぁ〜 (2005年10月28日)
アイコン画像よし
» ウム、忙しい・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像よし
» 風邪っぴき・・・ハゥ (2005年10月25日)
アイコン画像よし
» 新規オープン!! (2005年10月24日)
アイコン画像くろたん
» 新規オープン!! (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitoteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる