近所に大型の古本買取ショップがオープン♪

April 05 [Sat], 2014, 22:24
先日、家の近所に有名な大型の古本買取ショップが新規オープンしました。今までは小さな古本屋が数件あっただけで、リサイクルショップも少し遠い所にしかなかったので、このお店のオープンを楽しみにしていました。
行ってみると、古本屋の古臭いイメージはなくて普通の本屋のように綺麗に本が並んでいて、探していた欲しかった本も簡単に見つけられました♪もともとあまり本や作家には詳しくないので、友達や雑誌のおススメを読んだりしていますが、そうして話題になった本はかなりの確率で置いてあります。たくさん見つけて、何冊も買ってしまいました。
大型チェーン店だとなんか安心感があるし、古本を売りたい時も気軽に買取依頼ができて良いですね!レトロゲーム・ゲームボーイ・スーパーファミコンを売るなら買取ヒーローズ 高価買取致します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denno20130901
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaitoriheroes/index1_0.rdf