色あせない漫画の魅力

March 23 [Mon], 2015, 23:27
漫画はいくつになっても楽しめる、ワクワクするような夢を与えてくれるものです。少女時代に大好きだった漫画を大人になってから読むとまた違った読み方ができ、何回読んでも楽しめるところも魅力的です。

そして、少女時代の切ない思い出がよみがえってきたり、昔読んでいた時の新鮮な気持ちを思い出すこともあります。なかなか自分ではできないことを主人公に託したり、自分の友達のように登場人物を応援したりするのも楽しいものだったなあ、と思います。

少女時代に読み始めて今もまだ未完の作品もあり、早くラストシーンが見たいような、ずっと終わって欲しくないような複雑な気分です。やはり楽しみが残っているのはいいものです。いつまでたっても漫画を読み続けていきたいと思っています。
ゲオ買取.com | 査定で損をしない売り方を紹介

家具を買い取ってもらった

March 12 [Thu], 2015, 17:25
私が一人暮らしをしていたとき、結婚することになったのでそのとき使っていた家具や家電をほとんど必要がなくなったので買い取ってもらうことにしました。

正直そんなに汚れていなかったしそれなりの値段で購入をしていたので、年数は経っていましたが少しばかり買取額を期待していました。しかし思ったより高く買い取ってくれず、なかには数万で購入したのに数千円での買取額のもありショックでした。買取の相場とかはあまり知らないですが、低料金で買取と聞いたとたんなぜかその家具たちに思い入れが出始め結局何点かは売りにださず今でも使用しているのもあります。一番納得がいったのは単行本です、やっぱり人気のあるものや巻数をまとめて出すと意外と高く買い取ってくれます。今は主婦となりお金が大切なので処分代を払うくらいなら少しでもお金になったほうが良いと思うので基本何でも売ります。
GEO 買取価格

HIKARI-MANが面白い

March 11 [Wed], 2015, 17:23
殺し屋1の作者山本英夫が久々に連載を始めた漫画です。

彼は一時期使用していた違法薬物の影響か、描いている作品があらぬ方向に行ってしまっていたのですが、今回はいたってシンプルで彼の得意とする格闘技を取り込んできました。

自分の体に電流が流れ、電気があるところならどこにでも飛んでいけるようになった主人公、それを遠くから見ているもう一人の主人公がゲームのように操作をし「敵」を倒していくのです。

山本英夫がコンプレックスと思っている部分と、彼が得意とする格闘技を取り入れたことで、まだ出ているのは一巻だけですが、非常に面白い作品になっています。

このまま無事続けば彼の作品の中で一番面白い漫画になると思います。

個人的に彼の作品で一番好きなのは「のぞき屋」ですので、それを超えてくれると嬉しいです。
BOOKOFF 買取価格
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitori01a
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaitori01a/index1_0.rdf