11月ぅ〜☆ 

2006年11月02日(木) 9時47分
だ。。。誰じゃぁ〜〜〜
お。。。おいらです。。。。

ママ・・・こんな写真載せんなよっ
毎日大暴れして仕返してやるぅ〜〜

つい最近1歳4ヶ月になったよ
保育園の同じクラスに5月生まれの赤ちゃんがいるんだけど
毎日見ていると可愛くって
寝てるときも傍に行って見つめちゃう
ベビーチェアーに座ってたりすると
おもちゃをいっぱい持っていってあげるんだ
先生がご本を読んでてもお構いなし
次から次におもちゃ攻撃
ごめんね先生

明日からの連休パパはお仕事だけど
ママはお出かけ気分満々
どこへ連れて行かれるのやら。。。

ぶぅぶぅ〜 

2006年10月18日(水) 21時30分
ぶぅぶぅに、はこのり
違う違う横乗り
これでもちゃんと前へ後ろへ進むんだよ

土曜日からお熱&下痢ピーで保育園をお休みしていたんだけど
今日は熱もなくって元気に遊んでたら
保育園に連れて行かれたよぉ
久しぶりの保育園は誕生会で楽しかったよ

らくがき。。。 

2006年10月07日(土) 8時10分
見えないかなぁ
おいら真っ白いリビングの壁に楽しくって気持ちよくってついつい書いちゃった
ママには叱られちゃったけど
まだおいらにはよく分からないもんっ
このときは色鉛筆だったんだけど 
そのあとボールペン片手にニカニカぁ〜と壁に向かってたら
即効ママが飛んできたよ
おいらの回りに消せないペンを置かないでねぇ

み〜つけた☆ 

2006年09月29日(金) 9時52分
最近オムツ替えの時や
お風呂の時にいつも見つけて
キャッキャッとはしゃいで触っているだけど
それはおいらが男の子だという証らしいよぉ

今通っている保育園には春から0歳児がおいら一人だったんだぁ
だから、一つ上のお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒に生活していたんだけど
10月からひとりおいらと同じ0歳児クラスのお友達が入園するんだって
それにまだまだ赤ちゃんの4ヶ月児も入ってくるって
それでね、今日でお兄ちゃんお姉ちゃんのクラスとはお別れで・・・
め〜いっぱい遊んでくるよ
来週からはひよこ組で、おいらは先輩だぁ〜
新しいお友達と楽しく過ごせるといいなぁ

パパ☆ 

2006年09月24日(日) 17時28分
昨日はパパの働いているお店で夕食
じぃじとよっちゃんに連れて行ってもらったよ
パパはちょっと忙しそうだったけど
パパの働いている姿ってカッコイイなぁ〜

ジンギスカンのお店なんだけど
おいらも美味しく食べれるようになったよぉ
また連れて行ってね

パパ早く帰ってこないかなぁ〜
今日も一緒に入ろうね

プレイコーナー☆ 

2006年09月19日(火) 10時47分
や〜っとママの気が向いたみたいで
おいらのおもちゃ置き場を作ってくれたよぉ

昨日の夜はパパが帰ってくるまで頑張って起きてたの
パパとお風呂楽しいからねぇ〜
でね、結局寝たのは11時半くらい
夜更かしして、今朝は起きれなかったよぉ

初体験☆運動会☆ 

2006年09月16日(土) 20時25分
今日はおいらの保育園で運動会があったんだよ

たくさん人が来て驚いたちゃった
ママもいるかなぁ〜って探したけれど見つからなかったよ
でも、ちゃんと見ててくれたって
終わったらお迎えに来てくれたよ

8月からずっと練習をして頑張ったんだ

かけっこは一等賞
踊りも上手にできて
ママにいっぱい誉めてもらった

忙しいパパも見に来てくれてありがとう
じぃじ、よっちゃんも応援してくれてありがとう

運動会終わったら疲れて爆睡しちゃった

長い一日w 

2006年09月11日(月) 20時53分
今日はママのお迎えが遅かったよ
7時前なんてありえない
明日はいつもくらいに迎えにきてね

今夜は久しぶりに
じぃじとよっちゃんとコロさん
お散歩に来たよ
美味しいお土産をありがとう
おいら・・・食べる前に寝ちゃったけど・・・
明日の朝にいただきま〜す

土日☆ 

2006年09月10日(日) 21時40分
ママとベ〜ッタリ
幸せな休日だったよぉ

そうそうパパがね
わざとママの膝枕を独占するんだよぉ
おいらはパパの顔をグイグイと押しのけようと頑張るんだけど
パパの頭重くって
結局泣きの一声で取り合えず退いてくれたよぉ
でもすぐにおいらがママのそばから離れると
また膝枕なんだよぉ
パパもママが大好きなのかなぁ
それなら
まっいっか

明日からまた保育園らしいよ〜
・・・・

おっひさぁ〜☆ 

2006年09月08日(金) 20時24分
もう赤ちゃんじゃないかぁ

おいらいつの間にか1才2ヶ月になってたよぉ

もうちゃんと歩けるんだよぉ

今ね、保育園で運動会の練習をしているんだけど
今日はノリにノッて
ちゃんと踊ったり、よ〜いどんも出来たよ
運動会まであと一週間
がんばって練習してパパやママに見てもらうんだぁ



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャムママ
» らくがき。。。 (2006年10月11日)
アイコン画像海翔ママ☆
» み〜つけた☆ (2006年10月01日)
アイコン画像ジャムママ
» み〜つけた☆ (2006年09月30日)
アイコン画像ジャムママ
» 初体験☆運動会☆ (2006年09月24日)
アイコン画像よっちゃん
» 久しぶりのばぁば☆ (2006年03月22日)
アイコン画像よっちゃん
» 美味ぃ〜☆ (2006年03月17日)
アイコン画像じいじ
» 今日は◎☆ (2006年03月15日)
アイコン画像海翔
» ヘロヘロォ〜"(/へ\*)"))ぅぅぅ☆ (2006年03月15日)
アイコン画像ジャムママ
» ヘロヘロォ〜"(/へ\*)"))ぅぅぅ☆ (2006年03月14日)
アイコン画像ジャムママ
» 7ヶ月健診☆ (2006年02月24日)
http://yaplog.jp/kaitonton/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitonton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる