調理実習!! 

2006年05月23日(火) 22時11分
今日は学校で調理実習があったんやー
俺の人生で一番の危機やー
実は俺は調理実習がかなり苦手!!
自慢できないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
し・か・も俺の班はスパゲッティ作るんや
かなり イややしー
班の女子がかってに決めやがった!あいつら・・・・・・・・・・・・・・・・
その後 料理作ってても
班の女子がとか言ってくるし
まぁ 完成度は 俺の手にかかったらうますぎるけど



なんも書く事俺の班のやつ等の紹介したるわ!
男子は俺合わせて3人
一人目は あだなで 龍っていうやつで
俺より身長チッサイクセニ態度でかい!
二人目はナオキってやつで
はっきし言ってバカ!!!!
以上 俺の班の男子メンバーでした
次回はしょうがないから女子の紹介や
したくないけど・・・・・・・・・・・・・

俺(様)の名前は海斗 

2006年05月21日(日) 11時47分
はじめまして  俺(様)の名前は海斗って言います!よろしくぅぅぅぅぅぅぅ
これからはカイトって呼んでくれ
様つけてよんでも  ぜんぜーんいいぞ
どうせなら天才海斗様ってよんでも いいんやでー
じゃ そういうことだから ほな ばいならー!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 調理実習!! (2006年05月25日)
アイコン画像カホ
» 俺(様)の名前は海斗 (2006年05月23日)
アイコン画像華歩(カホ)
» 俺(様)の名前は海斗 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる