ブログ 

2004年12月14日(火) 19時38分
最近とっても怠慢な俺 かなりサイト制作のやる気が失せてる
それでもメモ依存は直らない まいった どっかで何かを
常に書いてないと どうやら気が済まないようだ 馬鹿みたいだ

最近のすることと言ったら某巨大掲示板のROMと犯罪履歴なんか書いてある
サイト巡り 巨大さんの方は 当然同性愛板なんだけども
これといって 必死になって見るモンもなくて ダラダラだ

何気に12日からずっと休み 15日まで。
2連休の次は 俺が働いている店のリニューアルだそうで
掃除でもさせられんのかと思ったら 休んでいいと若に言われる

ラッキーなんだか よくわからない 自分の事で手一杯 なんて事は
生まれてこのかた、一度もないが  いっぱいいっぱい、ギリギリの
思考で常に生きている  俺には時間が無い 焦ってはないけど
たくさんやることがある やり遂げたいことが 山程残ってる


不安で仕方ないあなたへ 不安でたまらない僕たちへ。
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる