雨がすごいっ!! 

2006年07月19日(水) 22時06分
一時的に大雨が降るこの天気。
何ともいえないですな…(汗)
今日帰りびしょんこだったよ(涙)

タイヨウのうたの1話を観ました☆
映画とは結構違う感じでストーリー展開するんだなと。
主人公とかその他性格とかの設定が違うよ〜
これはこれで観ようと思いまっす。

ブレイブストーリー。面白いのかな?
何でも石田さんが出てるとかいうお話をちょっと聞いたので
気になってきた。ホントかな?ちょっと気になるキャラクターが
いるから観に行きたいな。
映画といえば…ラブ★コンがちょっと離れた映画館でしかしてない
らしいのがすっごく残念。早く徹平くん観たいな♪

そうそうミュを観て改めて和樹くんが気になるお年頃。(爆)
同い年らしいよ!そして5ヶ月あたいの方がお姉さん(笑)
ちょうど和樹くんの誕生日があたしの好きな同人サークルさんと
一緒でびっくり!!もう忘れないよ、誕生日!

はろん 

2006年07月18日(火) 22時45分

きぃ〜〜(プンスカ!)
蚊がいるよ!!!痒い…(ブゥーブゥ)

明日はいつもより会社に行くのが早いので早く就寝せねば!
雨だって…明日…傘さして会社か…ちょっと憂鬱だわ。

最近胃があんまり元気がないようで…
胃薬が常備薬になってるっていう事実がありえないです(悲)

また夏休みということでメイトの営業時間が延長されるようで!
嬉しい限りです。会社終わるのが遅いと閉まっちゃうから(汗)
もうすぐ待ちに待ったBLCDの発売日になるのでその日を楽しみに
頑張っちゃうことにする!

ってかパソコン反応遅っ!!

ほいじゃ本日はこれにて☆

みんなお疲れ様☆ 

2006年07月17日(月) 22時22分

昨日今日とヲタ会議に参加したみなさん!お疲れ様☆
そしてどうもありがとう☆やっぱりこのメンバー揃うと
面白すぎるですな♪

充分癒されてきた!金曜まではそれを励みに頑張ったけど
また来週からいつかの日を思って働くとします(爆)

それからよしこに拍手をつけてくだされと言われたので
さっき付けときましたよ〜ん(○・∀・)ノ

ちょっとバタバタとしてるので今日はこれにて失礼☆

7月なのね 

2006年07月03日(月) 21時41分

ついに7月。あっちゅーまに半年終了ですよ。
最近ジャンプの本誌見てないから知らなかった。

デスノ終わってたのね……
今月最終巻とか書いてるからびっくりしたし。
終わったんだ…第1部が好きだった人だから
第2部というか最後さえ分かればそれでよし!なぐらいかな。
でもびっくり。遅すぎだよ、自分。

“愛を歌うより俺に溺れろ!”
素晴らしいタイトルだよ。
新條まゆサンの新作がコミックに!!
私絶対この本待ってたよ。もうだいぶ前から。
そんな勢い。この攻めは素晴らしいね。
むちゃくちゃ好きだよ。ノックアウトです☆

お久!! 

2006年07月02日(日) 16時21分

ものすごっくお久しぶりの海斗です☆
こんち〜♪
6月2度の日記で終了でござんしたよ(汗)

6月ばったばったしてたけど何とか終わったので良かったv
7月だって。もうそんななの。
もうすぐタイヨウのうたのドラマが始まるので
映画を先に観てきてみたのだvv
やっぱYUIの歌は良いな〜(*≧ヮ≦*) 
早速CD借りに行かなきゃ!とか思っちゃった。
ラフがちょっと観たくなった。キャスト云々じゃなく物語りに。
漫画を読んだことがないのですっごく気になる宣伝だったよ。

それより何より。ソロモンがカッコよくて好きv
ソロモン初登場時にもこの人ヤバイ!!とか思ったんだけど。
最初はカイ何かイイな〜とか思ってたけど途中小夜とハジの過去の
お話とか観てたりしたらハジがカッコよくて。その後ちょっと大人になった
カイがカッコいいかも…とか思ったがノンノン!!
やっぱり最後はソロモンに行き着くよ☆
何かあの雰囲気といい今回のあの小夜への告白といい…
素敵な人だよ。ソロモンvvv

月曜日☆ 

2006年06月05日(月) 22時35分

久しぶりにトップキャスターが観れた!!
2週間くらい空いちゃったからな……

もうすぐまた新ドラが始まりますね〜
今のドラマで毎週何とか無事に観れてるのが
クロサギと医龍だっちゃv

何故か家にヤマピーが出てたHEY×Bのビデオが残ってて
チャカリ観ちゃいました☆やっぱカッコいいvヤマピー!!

いろいろ忙しい日が続きますが楽しみがあると
何とか乗り越えられそうな気分にしてくれる!
素晴らしいことだ!!そんなお話をしてくれたよしこに感謝♪

週の始まりだけど今週も頑張って乗り切ろう〜〜〜(☆^∀^)ノ

駄目っ子 

2006年06月04日(日) 21時27分
だぁ〜〜……
今週もまた片づけしなかったよ;;;
来週こそ!とか言いながらしないのかな、また。

でも少女漫画読んでキュンキュンときめいたvv
やっぱ大好き少女漫画v熱〜い友情漫画も好きだけどね。
また別の日にこの話をしたいな〜と。

日々思ってるけど改めて実感。
人の優しさと自分の弱さに。
つい聞いちゃったよ。

どうしてそんなに優しいのって。

心底思いましたよ。

海斗さん弱っちいからいっつも誰かに助けてもらってばっか。
助けてあげる立場に回りたいものです。

出来ること無いかな?とか考えてう〜んと考えて…
誰かを笑顔にしてあげたいな〜♪
やっぱり喜んでもらえるとこっちも嬉しくなっちゃうし。

ダメダメ…こんなこと書いてたら弱っちい子は泣いちゃいそうです。
皆に助けてもらって何とか生きてるよ。

いっつもいっつもありがとう!
自分の周りにいてくれる皆に感謝!

お誕生日おめでとう!! 

2006年05月30日(火) 23時48分

保志サンお誕生日おめでとう御座います☆
今年は間に合わないかと思ったよ(汗)
いや今日のうちに日記におめでとうを書くぞ!と思っていたのに
ちょっといろいろ忙しくてこんな時間になっちゃいました(焦)

でも何より、大好きな保志サンにこうしておめでとうと
お祝い出来ることが嬉しい限りですよ☆
今年はケーキ、買えなかったけどね…(しょんぼり)
自分の誕生日ケーキもなかったから保志サンの誕生日に!
とか思ったんだけどやっぱり間に合わなかった(涙)

さてさて。時間もないことですのでこの辺で♪
保志サンにとって素敵な一年に今年もなりますよ〜に☆

明日は仕事 

2006年05月28日(日) 20時07分

あっという間にお休みなんて過ぎちゃいますよ。
時間は大切だよ。休日に自分が立てた時間割が変わるのが
どうも苦手で…ダラダラ過ごそうとしてる時はいいんですがね〜
あれしてこれしてっていうのは休み前に言って欲しい。じゃないと
私の予定が立たないじゃないか!と。今日プチっときちゃったじゃない(爆)

仕事はお金を貰うことがすべてじゃない!なんてカッコ良く言って
みたいもんです。私には……一生言えないセリフかも。

日記書く暇作れなくて日記の更新すら出来なくてごめんなさい;;;
頑張るよ、うん。海斗さん頑張るよ!
大好きな同人作家さんの新刊がメイトに入ったよ!という連絡貰って
必死にその日に買いに走りましたよ!無事ゲット出来ました♪

今週もあんまり時間が無くて片付け出来なかったよ〜(;´д`)
いい加減ホントどうにかしなきゃ!駄目だよね…
来週こそ!…出来たらいいな〜(弱気…)
絶対本とCDが大量発生しているのが駄目なんだよ。
でも大事なものばかりなので処分なんて…(泣)
さっ。ちょっと整理しようっと。

本日もおネム。。 

2006年05月25日(木) 23時27分

昨日はバタっと眠っていましたよ;;
そして引き続き眠いです。
ごめんなさい。帰ってから時間が無いので日記が
書けない。。。バトンももらいっぱなし。
日曜までマンガもネットもおあずけかしら?
ネットはリヴリーの餌やりくらいなもんかな。

メイトにも行きたいのに行けず終い。
種デススペエディも出ただろうし、ひぐらし〜のOPも
発売になってるし……早く買いに行きたいです。

そう3月発売のゲームが5月発売に延期になり
本日発売日だったことを忘れててクロネコさんが来てびっくり!
はて?何を頼んだのだったか…それすら覚えてない。
駄目ですね、最近仕事も私事もいっぱいいっぱいで
全然身体と頭(一緒か…)とがついていけてないです。

それから今週のワンピからチョッパーの声が大谷さんに
戻ってました!!今週コナンは見れなかったから光彦が
出てきたかどうかさえ分からないのでコナンの方はチェック
出来てません。(ゴメンね〜)
大谷さんお帰りなさ〜い☆

今週月曜に新しい人が入社して来ました♪
どんな人かまだ掴めてないので話すきっかけを
少しでも多く出来たらなと思っている感じ。
さぁ!!今週もあと2日。仕事頑張ろうっと!!
ほいじゃ。皆さんも頑張って!!

 ☆オタッキーFMさんのこと海斗も気になるよ!
  元気かな〜?ね、よしこっ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitomiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる