大江戸ジュリアナイト

September 11 [Mon], 2017, 0:29


KAITOとミクのコンビはやっぱり良いですね!
ノリもよくて好きです。

歌詞はこちら↓

「よっ!初音屋!」
一、二、一二三 Yo!
へい旦那 Break it down now バブルなり全員集合
Do 爆買い No buts, guys 期間限定 Praty time
こんこんちきなこんちきな 大江戸1690's
今宵お祭りじゃ ダンスホールへGo!!

時は元禄 泡の浮世はよ
湯水のように銭溢るるわいな
景気上昇に酔ひしれてる
芝の浦の麗舞レイヴディスコティーク (かっぽれ かっぽれ)
夜もすがらドンチャンしても
嗚呼、許してちょんまげ

大江戸ジュリアナイト
伝説の舞踏サイト
月下美人の本能は
乱れ咲き (ちょいなささ)
明けに散る (へい!散る散るらむ)

大江戸ジュリアナイト (DJ)
見せ場はT99よ (アナスタシア)
現ぬき踊りゃんせ (Come on)
あはれを汗に変へ

女子衆の美府VIP座敷去りて
色香争う 欲望の御立ち台へ
艶やかな晴れ姿
婆娑羅なあたしゃ超々ハイパーディスコクイーン (かっぽれ かっぽれ)
ちょい過激でも ネェお奉行さん
見逃してちょんまげ
(きゃー!)
(御用だ御用だ!)

大江戸ジュリアナイト
時代照らす御神灯
光彩陸離の華は
空に咲き (ちょいなささ)
闇に消ゆ (たまや!)

大江戸ジュリアナイト (DJ)
鼓音はTR-909よ (八百屋でない)
羽の扇子振りゃしゃんせ (Oh yeah)
煽ぎ請う天つ風

「大江戸〜!」
「GO!GO!GO!GO!…」
「Here we go!」
丑三つのスペシャルショー
ゲストは松尾芭蕉
奥の細道徘徊し 天晴れな句詠む俳詣師
ゴシップよ松尾忍者説 五・七・五
「ここで一句!」
夏芝やボデコンどもが夢の跡

大江戸ジュリアナイト
伝説の舞踏サイト
月下美人の本能は
乱れ咲き (ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!)
明けに散る (へいらっしゃい!)

大江戸ジュリアナイト (DJ)
見せ場はT99よ (アナスタシア)
現ぬき踊りゃんせ
あはれを汗に変へ

「どうも失礼」

君が生きてなくてよかった

September 10 [Sun], 2017, 0:25


ミクを第三者の視点で語るというのが良いですね。
改めてミクのこと考えられる曲です。

歌詞はこちら↓

君は変な声で 奇妙な見た目で
時に気持ち悪いと言われてきた
でも 心臓が動いてないから
傷つくことはなかった

第一印象はマイナス 変化してったバイアス
流れ流れて 月日は経ち
まだ こんな歌を作っていた

こんにちは はじめまして
さようなら またあした

変わらぬ愛も 儚い恋も
君からすれば ただの記号で
正義も悪も 帰らぬ日々も
君の前では どうでもよくて
ずっと ずっと 君が生きてなくてよかった
ずっと ずっと 君が生きてなくてよかった
今日も

君は変な声で 奇妙な見た目で
時に 素晴らしいと持て囃された
でも 感情がわからないから
喜び方も 手のぬくもりも知らなかった
知らなかった 知らなかった
知らなかったはずなのに
巡り巡って たどり着いた
想像もしていなかった未来

ひさしぶり ごめんなさい
おめでとう おげんきで

楽しい夜も 虚しい朝も
君からすれば ただの記録で
破れた夢も 心の傷も
景色のように ただ すり抜けて
ずっと ずっと 君が生きてなくてよかった
ずっと ずっと 君が生きてなくてよかった
今日も

変わらぬ愛も 儚い恋も
君からすれば ただの記号で
正義も悪も 帰らぬ日々も
君の前では どうでもよくて

ここにいること いなくなること
君からすれば 不思議じゃなくて
この世の果ても 命の謎も
君の前では どうでもよくて
ずっと ずっと 君が生きてなくてよかった
ずっと ずっと 君が生きてなくてよかった

くだらない 理想じゃない
非日常のゴミ溜めで
ぼんやり 君は歌ってて
未来が楽しいか わからないけれど
もう少し ここにいさせて

ハングリーモンスター

September 09 [Sat], 2017, 0:23


ロックでかっこいいミクさんです。
歌詞も素敵。

歌詞はこちら↓

曖昧な評価では足りない
天才と自ら呼ばせたい
焼肉も誰かのお金で食べたい

嗚呼、人生は調子にも乗れない
出る杭はすぐさまに打たれる
100年に1度の才能、潰すなよ

欲張りが服を着て歩いてるような感じ
ああもう anytime anywhere 止まらない
愛を頂戴

誰かのせいにしたって傾く心内環境
あの子じゃなくて僕にもっと優しくして
ライクアハングリーモンスター
僕は僕は腹を空かして生きてる怪物だ
ほらほら、食べ残すなよ

出来るだけハッピーになりたい
ルックスで全部をゴリ押したい
時々は海外にだって行きたい

ミスチルの桜井になりたい
もしくはアベンジャーズになりたい
そういう人生がいいって思わないか?

年寄りが僕を見て笑ってるような感じ
ああもう anytime anywhere
言わせとけばいいんじゃない?

誰か犠牲にしたって醒めない宗教信仰
他人の不幸が蜜の味って本当なの
ライクアハングリーモンスター
僕は僕は人の振りして生きてる怪物だ
ほらほら、騙されるなよ

人の心には怪物が産まれた時から住んでいて
愛されたくて鳴いている

今、誰かのせいにしたって傾く心内環境
あの子じゃなくて僕にもっと優しくして
ライクアハングリーモンスター
僕は僕は腹を空かして生きてる怪物だ
ほらほら、食べ残すなよ

ラムネ

August 30 [Wed], 2017, 21:03


夏らしいさわやかな曲です。
絵と曲がすごく合ってます。

歌詞はこちら↓

また君を見失って 
綿菓子をちょっと浮かべた空
ひらり ひらり ひらり歩く
君は 誰だ 誰だ
誰かが投げ捨てた駒鳥を
視界に並べ過ぎる毎日さ
脱ぎ捨てられたスニーカーさえ
水に濡れて

ここにいるよ
そばにおいで
ここへ来てよ
私の中

ああ 何故だろう 君が何度も浮かんでは弾けて
泡のように ゆらり還ってく ねえ好きって言ってよ
ああ なんてさ 笑えば楽になる気がしてたんだ
熱に揺らぐ君と飲み干した
気の抜けた微炭酸ラムネ

どうせまた見失って
綿菓子もちょっと齧られたろう
ひらり ひらり ひらり歩く
君は 君だ 君だ
君だけに伝わればそれでいい
そんなことばかりを考えて
水に塗られたスニーカーさえ
意味が欲しい

ここにいるよ
そばにおいで
君は今も
心の外

ああ 何故だろう 君を繋ぐ為の術が分からない
触れた吐息 でもね大っ嫌い ねえ大っ嫌いだよ
ああ 全てが 意味の分からない絵空事なんだろう
隙間だらけの心を埋める
気の抜けた微炭酸ラムネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く
    ・音楽
読者になる
■好きな歌手■ 
ポルノグラフィティ、BUMPOFCHICKEN、RADWIMPS、Perfume

☆好きなもの☆
マクロスF、けいおん!VOCALOID、テイルズ、APH、君と僕。、うたの☆プリンスさまっ♪

◆好きなVOCALOID作曲・作詞者
ジミーサムP
OSTER project
doriko
40bP
謝謝P
DECO*27 
ハチ
すこっぷ
ショミ (般P)
八王子P
ナノウ(ほえほえP)
黒うさP
ピノキオP
電ポルP
蝶々P
クワガタP
みきとP

♪好きな食べ物♪
スイーツ全般、トマト
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★sana★
» イノコリ先生 (2014年04月19日)
アイコン画像shisshiωiノ
» 告白ライバル宣言 (2014年02月20日)
アイコン画像shisshiωiノ
» 毒占欲 (2014年02月04日)
アイコン画像川原ぴざまん
» Umbrella (2013年11月04日)
アイコン画像cheap nfl jerseys
» CANDY CANDY (2013年10月18日)
アイコン画像さくらねこ
» クラウドライダー (2013年02月11日)
アイコン画像川原ぴざまん@かわっち
» キミのことが好きでゴメンナサイ (2013年02月03日)
アイコン画像青い空
» 非公開日誌 (2013年01月19日)
アイコン画像川原ぴざまん@かわっち
» Heart Shooter (2012年11月18日)
アイコン画像ちぃちゃん
»  からくりピエロ (2012年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる