はじめまして

May 18 [Wed], 2011, 1:08

はじめまして、美奈です

今日はあすまと逢えそうだったのに、美奈が疲れちゃって逢えなかった
疲れてるからこそ逢いたかったのに、起きれないほどの疲れって。。。
美奈のばかばかばかぁ〜

『あいたいなぁ』ってメールしてた本人が4時間爆睡してた
それを知っても怒らないあすまやっぱり優しくて好き!!!!

声だけでも聞きたいなぁ。。
でもあすまは美奈と違ってちゃんと社会人さんだからもう寝てる。
朝も早いしなぁ。

ほんとに不安な日だったら掛けてもいいだろうけど、、今日は違うよなぁ。


あすまと付き合う前の美奈だったら、寂しいから電話したい→彼氏寝てる→他の男の子に掛けてもらう

それで済んだのになぁ。

いまは[あすま]じゃないと[意味がない]

そう考え出しちゃうとやっぱり理由がなくても声を聞きたくなる

気持ちが溢れる

好きなんだなぁ



自分の不安定さから[誰か]を求めていた美奈が

まさか[だれか]を想って気持ちが生まれるようになれるなんて思ってなかった



出遭った瞬間にビビビッ!!なぁ〜んて特別なことは無くて

自然と、一緒に過ごす時間を重ねる度に好きが増していくのを感じてる

なんとなく

美奈はこの人と結婚するのかもって。

この人となら、ずっと笑顔でいれるのかもって思うんだ。

大事にしたい人だよ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・まったり-とりあえずぐだぐだ!あすまと美奈はいつもぐだぐだ大好き♪
読者になる
だめんずうぉーかーだったネコ気質な美奈です♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaitolove2/index1_0.rdf