落ちこぼれかも・・・ 

2005年08月25日(木) 11時13分
以前から沖縄旅行のことはこのブログに書き込んでなかったんですが、沖縄いってきました。初日はとても楽しかったよでも、最後の3日目に最悪なことが・・・朝から突然の腹痛!!なんなんですか?!めっちゃ痛いんですけど!!病院に運ばれました。
ああ、お土産まだ何も買ってないのにねずーっと点滴うってました。盲腸を疑われて何回も何回も検査されたし気持ち悪くてはいたりしました((食事中の方は申し訳ないです))もう今までで最低な旅行だったけ沖縄だーいすきなんで許しますよだれに許すんでしょうねこの人は・・・。一応沖縄の写真張るね

そんなわけで帰ってきたんですが、ドクターストップがかかり、活にいけない日々を送ってます。部員の子に私のライバルがもう、試合前なので新しい技に挑戦してるよ。って聞かされてがーんときました。どうしようもないくやしさに毎日お部屋の奥でパソコンしながら引きこもってます私は基本的にアホなんで、誰かいい方法があれば教えてください。ごめんなさい電車男みたいで・・・そういうことなので、応援コメントくださいね


このブログの名前かえたよぱどタウンの名前変えたからねーん。あと、この前の書いた記事にトラックバックありました初めてなのでびっくりしましたよ。メール着てましたからねそんなわけでなのでした

電車キタ━(・∀・)━!! 

2005年08月15日(月) 8時48分
この間、はじめて電車男の本をみましたてか友達と本屋で立ち読みなんだけどやっぱり面白かったいい話というより((いい話なんだけどね))とてもおもしろかったよみなさん宣伝のようですがみてくださいねひとをあいすることの楽しさ・大切さがよくわかるよ。わたしも大事なひとにせいいっぱい優しくするからね

いま夏休み子供劇場が終わりましたゎ弱いんですが今日めちゃがんばりましたトイレに行きたかっただけなのですが実は明日、待ちに待った合宿なんだ用意なんもしてへんけどね…今日ゎ部活の仲間おやつを買いに行くよお金額きまってへんからいっぱい買おうとおもってるけどお金ピンチーーー

花火 

2005年07月09日(土) 12時36分
昨日はみんなで私の大好きな花火をしにいってきました。昨日中は帰ってくるのが遅くなってしまったので思い出しながら書きます。その日は男子四人と女子三人で行ってきてて、その男子の中には私の好きな海渡くんもいましたあとは隣のクラスの面白くて目立つ寛二と親友の達哉、そして寛二の部活の先輩もいました。その人はめっちゃ悪ぶってて女子のともだちも「「きもい」」と思ってたんです。そしたらやっぱりサイアクなひとでした・・・・
最初、私たち全員7人は、花火を買ってから、海の方へチャリで向かうことにしました着いてからまず、寛二がロケット花火をしだして、火をつけると海の方へ投げました空の方でパァンと爆発してびっくりしました海渡君はすごくまじめな子なので「「響いてるから周りに迷惑なんじゃない」」と言ってましたぱちぱち!それからはみんな手持ち花火からやっていって、すごく楽しかった(寛二は手持ち花火投げてたけどなのに、その三年の先輩はうちら女子の方ばっかしよってきて、周りにずっと唾とかはいてきててちょっとめちゃめちゃその人が嫌でした。悪いけどもう女子三人はずっと「「帰りたい」」って思ってました後日、部活仲間((他校))の子と話していたらその子も同じ三年の先輩のひとにメアドを聞かれていたそうですその子はあの人がこんな性格だなんて知らなかったから「「やっぱしやめる」」ってゆうことになりましたその友だちからあとで聞いたら、あの先輩は彼女募集中だったとか。今度は大好きなあの人誘って行きたいな

塾日だょぉ 

2005年07月04日(月) 20時54分
今日は塾があってクラブに行けませんでしたてゆうか宿題やってなかったしっ
今帰ってきたところで、ちょっと疲れたので今日ゎもぅブログだけ書いて、ぱどはinしなぃよ。とりあえず勉強して寝ることにします・・・

ぱどでのお約束 

2005年07月03日(日) 14時14分
ぱどで、まかの部屋の日記ゎ公開してないからかいておくね

やってほしいこと

ロン花卉

おともらちになってくれること

たぐで花卉してくれること

藍とか壁紙とかかわいーのを
作ってくれる人



めこ怒ること

チェンメおくってくること

荒らしさんの到来

わたしの悪口ゆう子!! 

はしごしてくる



まもってねっ

わーい♪♪ 

2005年07月03日(日) 13時52分
はじめてのぷろぐだぱちぱち 部活や塾、習い事あるから毎日ゎちょっと書けないけど、がんばるよ
わたしは体操部なんやけど、今日は部活が朝の8:50〜あって、寝ぼけてたので
跳び箱に全力疾走してぶつかってしまった痛いよ素材作ってみたのでみんなにも見せていくねぇ今回のゎ、バナーだよ良かったら感想お願いします♪♪
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたらしいおへんじ
http://yaplog.jp/kaitokun_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitokun_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる