壮絶な戦い・・・A 

2005年08月06日(土) 23時52分
 俺(これは、伝説の技・・・かめはめ波動拳だいや、よく見てみると、かめはめ波は、悟空とかが打つものでなくて、クリリンレベルだ。。。しかも、波動拳は、リュウやケンが使うものではなく、ロックマンで裏技として、出てくるレベルのものだ!!助かった、これなら、俺の霊ガンでいける!)

俺は霊ガンを連射した・・・。

二つの大きなエネルギーは凄い音でぶつかりあった・・・。

周りの靴たちは、凄い勢いで舞っている。

二人の決着は!?そして、俺の運命はいかに!!!!

次週!!「俺は、目玉焼きには、ポン酢派だ!!」

お楽しみに

壮絶な戦い・・・@ 

2005年08月06日(土) 23時39分
暑い日・・・俺はいつも通り、靴屋でバイトをしていた・・・。

そこに現れたのは、安田大サーカス団のクロちゃんを思い出させる大男だった・・・。

クロ「これの28センチある?」

「すいません26.5までしかないんですよ^^;」

クロ「はぁ?てめぇいいかんげんにしやがれ!!」

(なんだ、この気は・・・。これはブロリーのことをブロッコリーって言ってしまった時、彼が怒った気と同じ強さだ・・・)

するとクロは両方の手の平を重ね合わせ、ふくらみを作り、両手を後ろへとやった。

(こ、この構えは・・・。俺が知る中では、二つ、まず、かめはめ波だ・・・。もし、かめはめ波だったら、俺の霊ガンで対抗できる、がしかし、もしこのポーズが波動拳だったら、遅い波動拳と速い波動拳があり、ジャンプでよけるタイミングがかなり難しい・・・。くそぉどっちなんだ・・・。)

クロ「か・・・め・・・は・・・」

(しめた!かめはめ波だ!!・・・やばい、なんてことだ、今朝トーストを焼くときに霊ガンを2発使ってしまった一日に打てる霊ガンは4発・・・ってことは、今日はあと2発しか打てない!!・・・でも自分を信じていくしかない!さぁ気を集中させるんだ!!)

クロ「・・・め・・・波動拳!!!!!!!!」

「な、何

続く



やばい 

2005年08月05日(金) 0時30分
現在情報工学科に所属するものの、やばい・・・。

情報にあまり興味がなくなってきた

いや、初めからなかったのか!?

今はアインシュタインに恋焦がれてw。


でも、情報は幅の広い分野だから、きっと、何か興味がある職業を見つけられると思うんだよね。

あ、もう書くことないから、終わり!

今からFF10やりますw

京都へ行こう 

2005年08月04日(木) 21時07分
今日は、従兄弟が遊びに来ました。

3人なんだけど、従兄弟ね。

今日遊びに来たのは。

ってか凄い文法(笑。

日本語を勉強中の外国の人!

文法は気にしなくても伝わります!

だから安心してください!!と言いたい

明日からまたバイトだよ。

でも、日曜日はフットサル!

人はこう言う小さな楽しみを生きがいに生きていくんだろうなぁ。

それは他人にとって、どうでも言いことなんだろうけどね

じゃ今日はこのへんでぇ

わかったぞ 

2005年08月03日(水) 0時01分
らりる・・・分かったんだよついに!

さて問題です「1・1・9・9・」の4つの数字を使い、しかも、+・−・÷・×をどれでもつかっていいから、10を作りなさい。。。

って問題を大学の友達3人に出したのさ。

そしたら、らりるが「√9」を出して、そして、3にしたんだけど、

その時は、「おぉw」ってみんなで言ってたんだど、今日、思い出して考えてみたらやっぱりそれは違うってことに気づきました。

だってさ、らりる!聞いてよ!見てよ!寝てよ!

√9って言うのは9を1/2乗しているってことだよね?

〜乗しちゃったら、色々な数字を作れちゃうジャン?

それは、最初の1・1・9・9・を使いって言うのを無視していることになるわけさ。

だって、1/2使っているんだもん!

わかったかい?

何か、文句・反抗があったら、世界の中心で叫んでみてくださいw。

ってことで、今日は終わり!

思いを歌詞に乗せて・・・ 

2005年08月02日(火) 1時03分
「毎日毎日くだらなーいことをやっては〜」

の通りで、本当に平凡な毎日を過ごしています。

でも、この平凡だった一日がかなり恋しくなるんだよね。

高校生のあの平凡だった日に戻りたいと思うのと一緒で。

あぁ・・・部活やりたい!

やっぱり高校のときに部活をやっていて、本当によかったって思っています。

やっぱね、今でも集まるメンバーはホトンドが部活の友達だし、

先輩後輩って言うのも部活でしか実感できないからね。

サッカー部だったんだけど、本当に仲が良かったなぁ。

凄くフレンドリーだったんだけど、ちゃんと敬語は使うし、ビシっとするところはビシっとしてたしね。

ちょうど、今の時期さ、合宿の時期で、ジュース代に5000円使ったことを思い出すな・・・。

しかも炭酸ねw。今考えると死ぬな・・・。

今度サッカー部が集まってフットサルの大会へ出場します。

地元のなんだけどね。凄い楽しみ〜

親愛なるアインシュタインへ 

2005年08月01日(月) 22時23分
俺は今まで隠してきたが、誰が何と言おうと、アインシュタインがとても好きなのである

と、言っても、ホモではない、と言っても、ホモサピエンスであるが・・・。

いやね、光って言うのは・・・。

と、話続け、早や前期、もうらりるは呆れて寝てしまうほどである。(笑

いやね、もう情報なんて学んでいる場合じゃないよ!

俺はもう物理学に夢中です。

凄いよ彼は。本当に凄い。

いや、彼問わず、物理学者の本をかなり読みたいと思った。

まずは、アインシュタインのことについて書かれている書物を読み漁りたいと思います。

その次は例えばニュートンだったりね。

誰が、木になっていた、林檎が落ちるのを見て、万有引力を思いつくのだろうか?

ありえない・・・天才よ惚れます

ってことで、今日の日記は終わりw。

え?日記じゃないジャン!って?

今日はいい天気でした・・・これでいいんだろ!!

7月ももう終わり 

2005年07月31日(日) 0時40分
早くない!?時の流れが早く感じる・・・。

あっと言う間に40歳だよね・・・。

今日は、暑い!いや、今日も暑い!

あ、そうそう、らりるに借りたゆずのPVの感想を書きたいと思います。

今回借りたのはoneのPVなんか、正直PVだけでつまらなかった。いや、嘘嘘

そんなこと言ったら怒られちゃうよね^^;。いや、でも、前に貸してくれたPVは、ちゃんと曲と曲の間にゆずのコメントがあってさ、楽しかったんだよね。

今回はそう言うのがなかったから残念だった・・・。

まぁそんなもんかな?今日書くことと言えば・・・。

何かね、夏休みの間休まずに書いたら365を2つおごってくれるってらりるが言ってたからさ張り切ってます!

じゃ又明日

夏休み初日 

2005年07月30日(土) 0時19分
いや、普通にぬくぬくしてたよ。

12時起きでさぁ。

起きると同時に速攻で、「カキ氷つくりましたとさ。

今日は練乳 + イチゴシロップにしたよ。

いや、これしかウチになかったんだけどね。

最高だね。やっぱり夏のカキ氷は。

でも、夏は暑くて、その暑さで目が覚めちゃうよね。

布団にいられないんだよ。

いや、ウチベッドじゃなくて、布団なんだけどさ。ベッドは場所取り過ぎて捨てました。

今日のドラマは「女王の教室」だったね。

何かこれ、内容が凄すぎて、苦情殺到らしいよ。

あ、ちなみに俺はドラマっ子だから、ドラマネタ多いかもしれない。

ゆずネタも触れておかないとね。

よし、毎日更新頑張ります!

遅めの春かな? 

2005年07月29日(金) 23時29分
やったでぇ今日でテストが、そして、前期が終わりました!

そして、あるいみ終わりました・・・。

テストが終わって、「よし、最後だし、高級レストランで食べるか!」って言うことで、

高級な方へ行こうとしたら、テリーバーガーが春を迎えていたので、テリーが帰ってからみんなで、昼食を食べにいきました

最後のメニューはハンバーグ定食・・・君に決めた!!

ってことで今日は当たりだったな

そんで、語りあったさ宇宙について、人間・いや、生命の誕生についてw。

いや、人間に話すって言う素晴らしい能力があってよかった楽しかったわぁ。

これで、もう1ヶ月間大学に行かないわけだけど、みんな元気でいろよ!!

じゃあ、今日はこれで
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 壮絶な戦い・・・A (2005年08月18日)
アイコン画像はひふへ法
» 壮絶な戦い・・・A (2005年08月17日)
アイコン画像れれら ろ朗
» 壮絶な戦い・・・A (2005年08月09日)
アイコン画像管理人
» やばい (2005年08月06日)
アイコン画像ららる ろらう
» わかったぞ (2005年08月04日)
アイコン画像管理人
» 7月ももう終わり (2005年08月01日)
アイコン画像れりる ら朗
» 7月ももう終わり (2005年08月01日)
アイコン画像管理人
» java言語 (2005年07月29日)
アイコン画像らりる れ朗(真夜中バージョン)
» java言語 (2005年07月29日)
アイコン画像ゆず風味(管理人)
» ドラゴンボール (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaitokanagawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる