あにま&おとなり 

April 10 [Fri], 2009, 17:55


  あにまさんおとなりさんは素敵だなといつも思うw

  二人ともエロいですよねw

  俺様と敬語

  ある意味死ねるよなw
 
  まぁw流石あにまさんとおとなりさん

  ってか嫁とか言うなよwwwww

  逆にあにまさんおとなりさんが僕の嫁ですよw

  板挟み耳レイプ・・・・・・・w

  最高ですww

  あにまさんおとなりさん中毒w
 
  普通の人の歌がしょぼく聞こえる件について

  あにまさんおとなりさんが好きな人には中毒w

  2・3回小突いてあげますとかw
  
  や め ろ よ w

  興奮するだろw

  左右から言われたら誰でも死ねるw

  本当に中毒w
  
  やめられないwww

  なんとかならないものかw

  ってな感じであにまさんおとなりさんは

  人を萌え死にすることのできる

  力を持っていることを知ったw

  恐るべしあにまさんおとなりさんw

  
  ☆おわた★

【ニコニコ動画】【あにま】お二人のA:WIM合わせてみたらもだえた【オトナリ】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†瑠葵†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
   ☆好きなアニメ☆
D灰・テニプリ・絶望先生・すもももももも・みなみけ・黒執事・ハヤテのごとく・藍蘭島・結界師・銀魂・らき☆すた・ローゼン・ひだまりスケッチ・.hack・ご愁傷様二ノ宮くん・こはるびより・魔法少女リリカルなのは・灼眼のシャナ・しゅごキャラ・・・etc

基本的に雑食ですのでww

でも一番はD灰ですw基本アニメ系には手を出し

てしまいますからw

CPはラビユウでw

受けの神田も攻めの神田も素敵ですw

ニコニコ中毒患者

中毒すぎてやばいですw

ニコニコ中毒さんぜひ仲良く

してくださいw

それ以外

腐女子様

ひとつでも好きなものが

かぶったかた

よかったらなかよくしてくださいw

最近は沖田さんの

サディストに感動w

それでゎwノシ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アリス
» 四天王 (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる