移転移転。 

2005年12月04日(日) 9時55分
ブログ移転〜。

ココです

ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

2005年12月02日(金) 23時50分
ヾ(゚ω゚)ノ゛←が、カイトそっくりだよ。と友達に言われて、とっても微妙な気分。
何、褒め言葉なの?

最近の趣味は寝る事。
学校から帰ってきて、着替えて、INベッド。
朝起きて、学校行って、帰ってきて・・・の繰り返し。
ベースなんて…!!!orz
メンバーさんにコード教えてもらったけど、結局弾けてないし('A`)
弾きたいのに・・・弾けない!コード解読不可能です、センセイ。
うわー、自分マジ無力orz
明日練習行くのホント鬱だ。自分情けねぇ。
ホント・・・orz

眠いけど、ベースの練習して寝ます。
あー・・・でも明日朝から学校だよ。
死ねる、軽く死ねる。






そういえば、そろそろギャラリーというものを作ろうかと思いますです。
時間出来たらね!ライブが終わったらね!!!
鍵付にするつもりヾ(゚ω゚)ノ゛これで思う存分・・・何。
確実にアイシは描くと思います( ^ω^)痛くてなんぼですよ。


なんだこれ。 

2005年11月29日(火) 1時18分
深夜にテレビをつけてみたら

ケイゾクやってる!!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛
これ大好きだったんだよー。
『柴田頭くせぇ』ってセリフが大好きだったんですよ(何
久々に見たら、すんげー痛々しい('A`)
打ち合いだし、飛び散る血だし。
私は平気だけどね、こりゃ深夜になるわ・・・。
それとも再放送?
うわ、今キスシーンだし('A`)



あ、やっぱコレ見たことあるやつだ!!
って実況してみる。
ごめんよ、暇人なんだ。





そういえば、アイシールド買ってしまったよ!と静かに言ってみる。

廃人オンライン。 

2005年11月28日(月) 3時29分
久々に廃人日記。
休止してたけど、最近ちょこっと復活ヾ(゚ω゚)ノ゛
気晴らし(?)にハンターを作ろうとノビ作成





Gメン連れてレベル上げ。
すごい勢いで上がる上がるヾ(゚ω゚)ノ゛





Gメンから借りた装備達・・・。
アラーム仮面がコワス。
2人居た支援さんも1人落ちて
支援と2人でLv上げ!
途中で場所移動したりとやってるうちにいつの間にか朝・・・


そして





転 職
数時間で転職(゚д゚)
初体験です。かなりスパルタだったけどw
1日転職とか、まさか自分がするとはね'`,、 ('∀`)'`,、





さー、明日からまた絵がんばるぞorz 

バトン。 

2005年11月19日(土) 9時55分
学校のエロ友達 ハチ公 からバトン回ってきましたー。
その名も『フェチバトン』ヾ(゚ω゚)ノ゛

何フェチ?

腰フェチ。実は腰フェチ。

異性を見るとき何処を見る?

まずは顔に目が行きませんか・・・?
後は手とか身長とかとか。

最近プッシュできるとこは?

腰?w

異性の好きなトコ5つあげてください

・腰
・身長
・手
・腰
・こs(ry


異性に魅力を感じる服装は?

がっちりスーツもいいけど、ジャージとかもいい。

五人にまわすVVV

やりたい人ドゾー

シードーだーよ 

2005年11月17日(木) 19時09分
シドIN金沢!!行って来ましたー。
何とか、シンヂ側最前に入る!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
友達と一緒に
『最前だ!最前だ!コメットさーん(咲)』とか
『コメットさんマジ池(*´Д`*)』とか言いまくってましたw
あれだけコメットさんをじっくり見たのは今回が初めて(ドキドキ)

開場の30分後、ライブスタートヾ(゚ω゚)ノ゛
1曲目はアリバイ。これが聞きたかった!!!!
で曲中、シンヂ⇒マオにゃん⇒明希様と見て
ふっとコメットさんを見ると…

歌 っ て る (゜∀゜)!!!!

ちょ、ちょ!!!貴方カワユすぎだよ!!!
思わず友達に

『コメットさんがぁあああああ!!!!』と叫んでしまいましたw
シド見ようよ、自分( ´_ゝ`)



マオにゃんがもうもう、昔より全然可愛くなってて・・・(人´∀`)
後、シンヂさんの動きが可愛すぎた・・・。


そういえばライブの後半、煽り?曲の時にいきなり客とスタがザワつきだしたので
『何だ?ダイバーでもいんのかな?』と思ったら
客が『明希さまー!!!!』

(゚Д゚)!?

振り返るとそこには

埋 も れ る あ き さ ま 

ステージ戻った後はグッタリしてたよ。
ちょっとそのグッタリ感が可愛かった。

その後、あき様を真似て?か・・・

私 の 上 に 飛 ん で く る シ ン ヂ 

(゚Д゚)!!!!!

ヤバイ、これは上げればいいの!?でも私1人じゃムリムリムリムリ・・・
スタ引っ張ってんじゃン!!
え?とりあえずこれは・・・

ハ グ だ ろ う ! w

ギュってしといた。細すぎだ(*´Д`*)
失敗してか知らないけど、苦笑いのシンヂも可愛かった。
最前っていいね!マオにゃんと目が合ったし(人´∀`)(かも!)
シンヂに一方的に抱きつけたし、明希様の水かぶっちゃったし('A`)


ゆうやは・・・ほとんど見てなかったorz



シドは本当楽しかった!
FC入りそう★
むしろ、ムッカー上がってシド行きそうなぐらい楽しかった。
構ってくれた皆ありがとーございました!!!
次のライブはムック大阪だーぁよ。

『くらいやがれ!!!』 

2005年11月14日(月) 16時36分
最近のマイブームは 幽 遊 白 書 です。
アニメも漫画も大好きです。
勿論、飛影が好きで好きでたまらんです。
廃人⇒ヲタクにJOBチェンジしそう。
どうも、魁吐でっす。

今日の日本国憲法の時間は幽白(?)片手にウーロン茶を飲みつつ優雅に過ごしてみました。
読んでいて、●え(当てはまる漢字を考えよう)ポイントがあると1人で悶えまくってました。
本当は幽白持ってきた友達の所へ行って『●えるー!!!!』って言うトークをしたかったのですが、
流石に授業中( ´Д`)
トグロ弟が地獄?へ行く場面では1人でウルウル。
くそう!なんでそんなにカッコイイんだよう。・゚・(ノД`)・゚・。

授業中に読めなかった分は私の家にお泊りだー!
幽白三昧イエア!!!











とか思ってたら今日バンドの練習じゃん。
しかも練習全くしてないじゃん。
('A`)<サボってイーイ?
orz

嗚呼 

2005年11月06日(日) 20時06分
何て素敵な笑顔

何て素敵な声

貴方が現れると

作業してる手も止まるよ



誰の事って?



車のCMに出てる









小田和正の事だよ(・∀・)

あー…今日何曜日? 

2005年11月05日(土) 19時14分
10時から練習だ…。
何だかなー行くのが嫌だよ。
何でかって?

運転したくないからだ。

バックなんてこの世からなくなってしまえ!!!!!!(つД`)
ベース弾くの楽しいけど、運転なんて楽しくないんだ!!!!
胃が痛いorz

先生!? 

2005年11月02日(水) 23時28分
最近パソコン開くのも面倒です。
帰ってきてベッドにダイブする瞬間が幸せ(*´∀`*)
今晩和、魁吐です。


今日日本画クラスの合評がありました。
怒られる…!と思ったのに怒られなかった(゜ε゜)
最初だから?
先生って意外と優しい(*´∀`)

合評が終ると、今描いている絵が終わってからする課題の話になりました。
今は30号なのですが、次は50号とか(゜ε゜)
軽く死ねる。


しかも、少しビジュアル系がわかる日本画の先生に50号無理!とか言ったら、『アナタ次マリス描きなさいよ!ディルアングレイでもいいよ』みたいな事言われた(゜ε゜)



マジで!




マナ様無理だけどディルなら('A`)

ってか、柩の次はディルとか…。
浮きまくりじゃん!笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんだこれ。 (2005年11月29日)
アイコン画像りんご。
» あー…今日何曜日? (2005年11月07日)
アイコン画像魁吐(ななせ)
» あー…今日何曜日? (2005年11月06日)
アイコン画像りんごっぺ
» あー…今日何曜日? (2005年11月06日)
アイコン画像りんごっぺ
» あー…今日何曜日? (2005年11月06日)
アイコン画像てと(カイト)
» じゅういちがつ (2005年11月03日)
アイコン画像D
» じゅういちがつ (2005年11月02日)
アイコン画像カイト(テト)
» 文化祭 (2005年11月01日)
アイコン画像D
» 文化祭 (2005年10月31日)
アイコン画像カイト
» 自宅訪問 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる