クレ学のリニューアル。 

2005年11月08日(火) 8時13分
あと1ヶ月ぐらいで、(今の)クレ学が終わっちゃうな。
クレ学が新しくリニュするんだよね。
どんな感じになるんだろうなぁー?
んー今のままでも全然良いと思うけど。
でも、リニュ後のクレ学も楽しみなんだよね!
だから、リニュ後も居ます!
再入学して、クレ学を楽しんじゃおうかな・・・と思ってる。

うぉ!バイトの日だ! 

2005年11月07日(月) 11時47分
こんちは。
何か風邪治ったと思ったら、また復活してきた;
この時期風邪引くやつ多いのかな?
皆も風邪引かないように気をつけて!
さっき、早口言葉の練習してました。
生麦生米生卵・・・って言えないし!!
俺、発音悪いから早口言葉言えなくて;
だから、練習中!
何で早口言葉かって?
それは秘密だよ!(笑

気付けばもう11月・・・ 

2005年11月04日(金) 9時55分
はよーっす!
最近更新してないよな・・・此処。
11月入ってからちょっと風邪気味なんだよ。
あ"ー喉が痛い!!
熱が無いだけ良いんだけどさ。
そういえば、クレ祭の季節なんだよな?
俺、初めてだから全然分かんないんだ。
そんなんだろう?
今kら楽しみでしょうがないよ!!

はよーっス。 

2005年11月01日(火) 8時49分
んー眠いよなぁ・・・
昨日風邪引いちゃってさー、でも寝れなかった。
でもそのおかげで、深夜2時ぐらいに空を見たら、すっげぇ綺麗だったんだよ!
すっげぇ星が輝いててさぁー、オリオン座がはっきり見えたんだよ!
で、今日の朝5時30分に起きて空見たら、火星がちょっと小さかったけど、
肉眼で見えるほどに明るくて、もう凄かったなぁー。
今日も晴れたら見るんだ。
もし夜中0時過ぎぐらいまで起きてるヤツがいたら、星見てみない?
その時は、外寒いからちゃんと暖かくして見てな?
じゃ、この辺で。
見てくれたヤツありがとな!

初日記。 

2005年10月31日(月) 14時19分
今日から海斗の気まぐれ日記始めましたー。
毎日書けると良いけどな。
多分無理っぽいな!うん。
上の方に書いてあるけど、俺はクレ学1年G組、梶原海斗だ。
クレ学生になってから、まだ1週間も経ってない・・・はず。(苦笑
分からない事だらけだけど、クレ学を楽しもうと思う。
最近父さんから聞いたんだけど・・・
俺O型じゃなくて、A型だったらしい。
父さんの話によると、母さんが勝手にO型って決めてたらしいんだよな・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィール

名前:梶原海斗(カジワラカイト)

学籍番号:31876

所属コース:普通科

クラス:1年G組

身長:165cm

家族構成:父:健二/母:美沙/兄貴:直斗の4人家族。みんな個性的で、父は釣りが好きで、家事が得意。母は何をしている人なのか未だに分からない。月5回しか家に戻って来ない。 直兄は俺とは違う学校に通っている。ちなみに、一卵性の双子。

特技:どこでも寝れること

趣味:お菓子作り/歌うこと

好き:漫画(テニプリ/Dグレetc..)

声優(高橋直純さん/甲斐田ゆきさん/皆川純子さん)


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito_kajiwara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる