新しい仲間 

2005年11月16日(水) 18時49分
前の日記に記録されているようにゴリラウーマンとさよならした。今では後悔している・・・。なぜ気づけなかったのか、あんなに変な顔でだいこんの先っぽを2本頭につけている彼のナイセンスに。・・・だまされた。もしかして・・・彼は大悪党ロケット団の一員だったのかもしれない。危なかったな。

新しい気持ちで新しい仲間を紹介しよう。↓の彼だ。彼は超能力者か?はたまた魔術師か?体の周りに青い光の玉を操っている。どうゆう原理なのかとても気になる。彼に聞いてみるも、教えてくれない。ってか知らないっぽい。



戦闘スタイルは格闘。三談笑や連打賞とかいうスキルを使用していた。まったく変な名前だ。まぁ彼は強くて頼もしい。とてもいい仲間を手に入れたなと思った。



彼の協力でアマツの蛙を狩った。かなり経験値がうまい。へへ・・・

2日目 

2005年11月14日(月) 21時50分
みんなに素晴らしい知らせがある。それは仲間ができたということ。↓がその新しい仲間だ。とてもハンサムな顔をしている。頭にはだいこんの先っぽが2本ついているという素晴らしいセンスの持ち主。
名前は僕が命名してあげた。名づけて「ゴリラウーマン」。どうゆう意味かは自分でも理解できない。さっそく恥ずかしいながらも、名前を呼んでみる。
気にいってくれるだろうか?緊張しながらも返事を待った。

「それは川’ー’川σキミダヨ」

次の日彼とさよならした。

1日目 

2005年11月13日(日) 21時40分
僕はカイト。RO Odinサーバーでプレイしている。僕には誰もが持っている、素晴らしい夢がある。それはウザイやつらを全員ぶちのめす事。やはりこの目標は自分が強くならないと達成できないことで、簡単にはいかない。そのため毎日修行をしている。修行と言っても狩り。狩りといってもクリックするだけ。
「修行も普通の修行ではダメだ。」と思い、これを心がけた1:声を出す

2:気合を入れる

3:素晴らしい。


みんなもやってみよう

世間知らず 

2005年11月10日(木) 21時25分
ここに新たな世間知らず生まれました。名前はカイト。この日記はカイトのすごす日々について記録した日記です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像knk
» 新しい仲間 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito9152
読者になる
Yapme!一覧
読者になる