m(。≧Д≦。)mスマーン!! 

2006年02月08日(水) 16時44分
ありれないほどサボっててすいませんm(_ _)m
最近付いてないというか・・・おかしいというか・・・
友達と雪合戦をしていて、s君をちょっと集中的にねらったら、s君が先生に言って、20人くらいめちゃくちゃこられたんですよ、雪合戦てあてるから面白いんじゃないんですかおかしい

なんか最近いいことがないでし・・・しょうがないか・・・
ぐちばっかいってすいませんm(_ _)m
まっ!気を取り直していきますか!

で、友達が開いてる掲示板を今日は紹介します!
できればカキコシテね!
掲示板

総理キタ―――(゜∀゜)―――!! 

2006年01月31日(火) 19時09分
今日は、学校で社会科見学に行ってまいりますた
そんで、国会議事堂に行ったんですけど、ななななんと!総理にあっちゃったんです〜〜
半分信じない人もいると思います、そりゃ12歳の子供が日本の政界のトップの人とあっちゃうんだから
で、みんなキャーキャーいってて、こっちに来てくれて、なんと、先生と話したんです
マジで、貫禄ありありで、まさかあえるとはおもいませんでした
みんな、バスの中で「総理に会えるかな〜」なんて半分冗談で言ってたのに、それがホントになった
と、みんなそのあとは興奮してました
僕は3組なんですけど、前の1組と2組は先行っちゃったんで、あったのは3組だけ!サイコ〜

みんなにあとで自慢しちゃいました〜感激
で、気になってこれみちゃいました
総理日記!
あと写真もね!

ヤッタ〜! 

2006年01月27日(金) 17時10分
どうも!今日はカラオケに行ってきますタ〜
ひさしぶりに熱唱しちゃった〜サイコ
15曲ぐらい歌ったかな〜!青春アミーゴなんて、踊っちゃったよ
今日は楽しかった!

ブログキタ―――(゜∀゜)―――!! 

2006年01月26日(木) 16時51分
どもブログはじめちゃいますタ
これからよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ここでは、いろんなことを書きます
だから、しっかり見てね
足跡も4649!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる