I HATE MY LIFE 

February 10 [Thu], 2005, 6:11
いいよ

消えてやるよ。


あーゲラゲラするっす


やっぱ何も解ってねーよな

別に解ろうとしたくねーんだろうけどな
受け止めたくないんだろうけどな

愛し合っていたから
抱いてたんだろ

あの頃は。


今と前とじゃ
違うだろ。


貴女が今の俺に嫌気さすのも解るけど
貴女以上に俺も俺自身にすげ嫌気さしてんの




きちーよ

もう。
色々。

昔のあいつ見てるようで

どうしても被る。


今ではもう仲良くやってるけど
貴女とも又上手く笑い合える日来んのかな。





すんません
日記もう今日で辞めます。
色々 無理。

新しく日記書くことんなった場合
読んでやろう、て方は
grotesque-jokerxx@au迄メルくれさい。


では

あ、ついでに俺の知り合いしか教えませんので。
メル送る際には名前必須でお願いし枡。



恋してぇよね 

February 08 [Tue], 2005, 21:11
とかほざいてみたり
もう もう 本当に結構本気で諦めて枡。
いい加減この儘思い続けるのも嫌やし。
返って向こうにも嫌な気分んさせたくねぇし。
うん いいっす。
結構踏ん切りついた系だから。
‥とか言いつつ未練タラッタラすけどね。ゲラゲラ

あ゛ーを゛ー
もうこのままずっと独りなんかな。
一生フリーっすかー
それもきちーけど
やっぱもうドロドロ堕ちてくよりはいい
暫くは此の侭で‥

好きな時に好きな仔抱いて
愛してるとか好きだとか
言葉で凌いで
又 いつも通り
毎日其れの繰り返し?

俺何時からこんなに落ちぶれてんだろ
人間として可笑しい
そう自分では解ってんだけど
溝に嵌ってしまったのか、逃れられない。


愛してんのも好きなのも
唯一人だけ
一途ですよ?
溺れますよ?
毎回。


でも其れでも今は何かが可笑しくて
本気で好きんなってくれる人、なれる人が現れる
その時を想像出来ずに、待てずに居る。

待てずに
焦る必要もないと言い聞かせるのに
抱いて抱いて抱いて抱いて‥
唯其れだけ。
俺は何がしたいん
俺は何が欲しいん

自分に尋ねるけど無回答。



唄で言えば正に「おいどんは、やる時やります。完全恋愛必勝法」


誰か僕を止めてください

イチャパラパラ 

February 07 [Mon], 2005, 14:29
イチャラヴ大好きっす。すっげ楽しいっす。
てなわけでー昨日は愛しの曖威螺とおデーツ
つかカートインスト目当てで会う予定やったんに
間に合わなくて結局逝かず栄でブラブラ。
てんてんすまん。何

あ゛ーつか曖威螺は愛しいよ、うん。
オッサン取って喰わないようにがんがってるよ。は
逢った瞬間迷わずハグとかー
腕輪と首輪で繋いだりとかー
恋人握りで手ぇ繋いで歩いてたとかー
周り気にせずイチャこいてたりとかー
膝の上座らせてハグハグしたりとかー
きっと何処ぞの誰カップルよりも俺ら輝いてたよ爆笑
それ観てた戒つん一行はすんげ羨ましかったやろな。黙れ
いやまじイチャイチャイチャイチャ楽し――――っす。
すんげぇ癒された気分。笑


昨日は俺が駄犬で曖威螺がご主人で(ハァハァ
今度は俺が飼い主んなって曖威螺が駄猫んなりたいそう。
首輪と腕輪繋いで歩くの夢だったらしいすよ笑
てなわけで次回は逆で。
猫耳とか付けさせて歩き枡が。ハァハァ
きっと犯罪。真顔
目指せ駄飼い主+駄猫。謎



薬も受け取り少しは是で落ち着けるかな





嗚呼嗚呼゛
やっぱメル来ねぇよ。俺様やっぱ諦めます。
慣れねぇことはしない
こんな惨めなことは学びたくねぇんで。
とかやっぱ餓鬼やな。

あーもー 誰かおいで。は


つかいきなりですが身内様増えました。
嫁様(シオン と娘(戒鬼、息子(御鬼蛇。
パパン皆愛しいよ‥ゲラ
馬路大好き。
特にハニーは愛してます笑
いやもう色んな意味で若いって素晴らしいと思う(大佑
昨日なんて戒鬼の嫁さん初めて見て
すんげ若いんすよ
中1とか。いや 馬路 おっさん声も出ねーって話し。(出てる
若い仔はええね。悦
ハニーも一個下ですyo
馬路可愛いですからー 若妻マンセー。
11日のグラインスト一緒に逝くんすけど
そん時に?愛妻弁当作ってくれるそうです。
嗚呼 愛しい。楽しみだー
人ん作った弁当程美味いモンはないワラ


んじゃ、このへんで。キリ悪

あの頃は泣けば何でも手にすることが出来た 

February 02 [Wed], 2005, 23:10
色彩エンドレスですが何かー
今晩和。
コメちゃんと読んでます。書き込みありがつごぜます。

匿名さん、貴女の言う本当の恋愛って何すか
瑠魅凪と付き合って5ヶ月間、貴女は何見て
本当の恋愛は出来ない と思ったんすか。
ななとの事、瑠魅凪との事、
全て「嘘」も「偽」もない恋愛してたよ
二人共 別れてから嘘吐きと言われた。
永遠ではなかった つか永遠には出来なかった
それは俺が馬鹿で未だ餓鬼だから。
それでも二人への想いは「本当」だった。
いくら愛していても いくら尽くしていて
その人しか見えない時期があったとしても
ある朝目ぇ覚めたら気持ちが変わることだってあんだよ

永遠の愛は 永遠。
本当の恋愛って何。
俺がしてきた恋愛は
俺が瑠魅凪と過ごしてきた5ヶ月は
本当じゃなかったのか?
あんたの目に「本当」が写ってなかったのなら
もっと俺らを観とくべきやったんじゃないすか




本当
愛し合ってる時が一番幸せだ。
瑠魅凪にも悪いことしたってすげ解ってるから
急に別れっつー選択押し付けてごめん。
後悔はしてない 自分が自分なりに悩んで決めた決断やから。
でも反省。
ごめん でも自分傷つけんでください



もう
俺に恋愛は無理っす。
「本当」も「嘘」もない

ひたすら想って
誰よりも尽くして
溺れた愛も歪んだ愛も注ぐのに
自ら手放すんだ。

又繰り返し?
又繰り返すんだろ?


いいや
もう

犠牲者は出しません。

(無題) 

January 25 [Tue], 2005, 19:28
あーあーあー

今なら死ねる




死んでみろよヴォケが

(無題) 

December 24 [Fri], 2004, 0:12
瑠魅凪からのクリスマスプレゼント

編んでくれたボーダーマフラー
名前が入った手作りの革ブレス ともう一本革ブレス
チョーカー この3本はお揃いです。



全て有難う
クリスマスにも イヴにも早いデートだったけど
すげ幸せだった
愛してる


来年からは
一緒に聖なる夜を‥

出口を探し続けよう 

December 22 [Wed], 2004, 21:15
てめー調子ぶっこいてパクってんじゃねーよ
いい加減にしろ
人のモン真似して独学が学べねー糞と
人の考えその儘調子こいて同じこと口にする糞は
氏ねばいい。
消えろ。



ちょっと つか大分
腹たったんで愚痴。汚文すまそ

根暗引き篭もりの僕 

December 20 [Mon], 2004, 19:16
うあ゛ー。お今晩。
すげサボり魔化してますが此処。
お元気っすか。何

今日はビデオレンタル屋 つかゲオ。ワラ
逝ったんすけどねー
いや 目的はアダルティコーナーのビデオで逝ったんすけど。あ
こないだノ18日のメアのインストん時
友達から仕入れた情報で
瑠樺に似たAV女優が居ると。
まじ昨日教えてもらったサイト見つけてハァハァしとった
痛い奴が此処に一人(∀)シ
まじ萌えー‥つか似すぎっす。
仕事中ニヤけるはずだな是。爆
中島沙奈っていう女優さんなんすけど。知って枡?聞くな
んでその人の出てるビデオ調べて(つかビデオは一本しか出てねぇんだけど
今さっき逝ってきたんすけどね。

すっげ頑張って漁ったんすけどね。やめろ

なかった。チーン

まじ凹み。その友達もビデオ見たくて捜したらしいんすけど
なかった言うとって。
嗚呼‥マイナーなんかな、、哀しいっすね。
その人主に雑誌の連載してるんすけど その雑誌買うしかねーのかな‥
だって見てぇじゃん!!!あ
瑠樺が制服着て縛られてる‥瑠樺が水着着て犯され‥
はぁはぁしますって。逝けよ
あ ついでにビデオはポリスです。何

あ゛ー観てぇ。雑誌でもいいから観てぇ。
誰か‥中島さん情報持ってる方、情報求む。氏ね
はぁ、見つからなかったことの哀しさあまりに
加護激似の女優のビデオ発見して
少し萌えて借りるとこやった
とかいうのは秘密で。

すんませんアイタタで。
ははは。変態爆発すんまそ
この日記読んでどんなけの苦情がくんのか‥
何人読者減んのか‥楽しみだなぁ。爽

……
いやでもポカン愛なら あれは萌えるって。黙れ


明日は三者面談とか。鬱

misery=惨めさ・不幸 

December 12 [Sun], 2004, 23:06
はい。例のバンドが大分始動しつつ在ります
今晩つ。
今日やっとメンバー全員揃っての集まりがあって
逝ってきました。
疲れた。笑
そしてバンド名はタイトルの
【misery(ミゼリー)】
意味は惨めさとか不幸とかそういう系の‥
暗いめ。下手すりゃ密室系と間違われそうな。笑
ついでにオリジ中心。決まってるコピは取り合えず一つ。
ディルのゆらめき。音階低い!!!!痛

あ あと肝心の(そうでもない。え 
miseryのメンバー。
唄→恢斗(カイト)
六弦→彪兎(アヤト)
四弦→華蓮(カレン)
太鼓→巴(トモエ)
キーボ→玲奈(レイナ)

の五人っす。
何時の間に太鼓→唄んなったんだっつーつっこみはなし。何
華蓮と巴は同じ学校。なのに巴とは初逢い。ワラ
彪兎は前にも逢ったことあって相変わらず良い仔。
華蓮とダブルロリしとって癒された。笑
玲奈とは初逢い。
お姉。美人さんで良い仔やった。
つか皆良い仔すよ。笑
あー そしてリーダー。やっぱり一番年上の俺ってことに。
一番の問題児がリーダーとか。爆笑

兎に角初揃いで楽しかったす。
良い日やった。

まぁ 頑張って逝くぞー。
若葉盤度。略して若盤。は

交わらない視線 

December 10 [Fri], 2004, 19:54
幾ら愚痴っても
幾ら考え込んで苛ついても

嫌いになんかはなれず

やっぱり
貴女も

俺の大切な人なのかもね


嫌いやったら
俺の性格からして放っておく
好きやから
あの仔みたいに
貴女に嫌な思いさせたくねーと必死だった

でも今の貴女は
凄い楽しそうだから
幸せそうだから

俺はもう何も言わないようにしよう


唯俺は
あいつだけは人間として気に入らねぇから
あいつも俺のこと人間として気に入ってねぇはずだから


関わらねぇけど。


俺の大切な人を奪おうとしていく
潤鵺も
涙那も

連れていかれる

潤鵺は あいつのに性格気付いてたから
逃げていられたけど
貴女は良く深見にハマる奴だから

ドップリだろ?ワラ

好きなら好きでそれでいい

せめて頑張って

泣くことのない恋愛してください


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» I HATE MY LIFE (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» I HATE MY LIFE (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» I HATE MY LIFE (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» I HATE MY LIFE (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» I HATE MY LIFE (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» I HATE MY LIFE (2008年09月24日)
アイコン画像ぽい
» (無題) (2005年02月09日)
アイコン画像雨韻
» (無題) (2005年02月02日)
アイコン画像結衣
» (無題) (2005年01月30日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる