わ・・・笑った。 

March 17 [Fri], 2006, 17:32
先程、仕事で確認事があったのでメールをしたのですが
返信されてきたメールのタイトルが

「かいとー」

・・・っとなっていた為、
一瞬あれ?っと思った私です。(笑)

というか、まったく違和感無く誰からかなーっと思いました。

馬鹿息子はこの時間、何をしてるんでしょうかね。(笑)

続ダメ人間 

February 27 [Mon], 2006, 15:38
遊び・・・呆けております。(汗)

昨夜は無事(?)友人のLIVEを観る事が出来ました。
ただー・・・他のバンドがあまり好みではなかったので
ちょーっとキツかったかな。
や・・・いつもは、観たいバンドしか観ない人なので・・・。
友人のバンドも好んで聴くジャンルでは無かったのですが
それまで演奏していたバンドとは全然別格で
最後まで面白く観させてもらいました。

後は、しばらく会ってなかった知人とばったり!
というかそこのお店でスタッフをしてました。
今まで何度か行ってたのになぁ・・・おかしい・・・。
しかもお互いびっくりした勢いで、ビデオカメラを向けられ
何故かLIVEの感想まで述べてきました。

化粧直しした後で良かった・・・・。

ダメ人間 

February 26 [Sun], 2006, 17:17
しっかりと・・・


シムピしてます・・・。(汗)



それでも今夜は友人のLIVEへ出掛けてきます。
只今、出演時間の連絡待ちです。
これで行くのを忘れずに済みます。
てへっ。
私はLIVE忘れの達人なのです。←問題あり
それでも、声を掛けてくれる友人達には感謝、感謝。


さて。
打ち上げに出てくるのか
向こうであった友人達と飲みに行くのか
それともシムピがやりたいが為にとっとと帰ってくるか。


どーれーかーなー。(*'0'*)

自堕落的生活 

February 24 [Fri], 2006, 11:14
忙しかった生活から
少し時間的&精神的余裕が出来たとたん・・・・

だらだらぁ〜な日々を送っております。

昨日はー・・・
殆ど寝てました。(人間失格)
や、言い訳としては、去年12月ぐらいからの
体力&睡眠不足を解消しようかと。

あう・・・。

時間が出来たら「あれをやろう。これはこうしたい。」と思っていたのに
実際は、寝てるかPCに向かってゲームをしているか(やっぱり嵌った)
人としてどうなの?状態となっております。

ええい!
明日から生産的な生活を送るぞーーーー!!!



・・・・ええ、明日から・・・・・。

多分・・・。(弱気)

やっちゃった 

February 21 [Tue], 2006, 10:35
ちょいと時間が出来たのをいい事に
以前から友達の魔の勧めがあったゲームに・・・・
嵌ってしまいました。

いえ、まだ「嵌る」所までは行ってないのですが
多分、嵌るであろうと推測されます。
私はイマドキ珍しくゲーム機というのを持っていません。
なぜならば・・・絶対離れなくなるから。(笑)
友人知人彼宅であろうと、一旦やり出すともう・・・。
なので今回も、ちとヤバいです。

やり始めたのは昨日からなんですが
延々4時間近くPCの前にいました。

だって・・・。
kaitoっちが動くのが面白くてーー!(叫)
皆様にもお勧めしちゃいます。
自分のキャラが「生活」してるのを見るのは、物凄く楽しいですよ。
ふっふっふっ。(謎)
ご近所さんに、ナイトメアのジャックを住まわせちゃおっと。


しかし。
やっぱり愛想がいい我侭野郎になっちゃてます・・・。

うわぁー・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 17:41
去年、気まぐれに借りていたブログ・・・まだあった。(笑)

そろそろ私もPLサイドのページを作ろうかなぁっと思い始めた頃ですね。
という事で、せっかくブログも残っていた事ですので
こそっと作ってみました。
コメントもお気軽にどうぞ。

で・・・。

少し時間が出来そうなので、前から気になっていた某PCのゲームを
先程、ポチっとしちゃいました。
友人が嵌っていて、誘惑されました。(笑)
届くのは来週の月・火あたりらしいです。

どんなキャラでやろうかというのは
殆ど自分の中で決まっているので(笑)
それに近付くように色々探してみよ〜っと。
多分、皆様が想像している人物です。(笑)

借りてみました。 

November 03 [Thu], 2005, 12:48
外出まで中途半端に時間が空いてしまったので
ちょっと借りてみました。(笑)

PBCの際、ご参考頂けそうなPC情報や
PL自身のタワゴトなど載せて行こうかと思います。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる