HAPPY BIRTHDAY 

March 02 [Thu], 2006, 3:23
我らがラブコック!

HAPPY BIRTHDAY



愛してるぜ!!!!!



これからもずっと愛し続けます!!!!



サンジくん、おめでとう!!!

電車混みすぎ! 

March 01 [Wed], 2006, 21:16
久しぶりに混んでる電車に乗りました。
ハンパないね。
肺が潰れるかとおもったよ。

えー、また今日から卒研始まりました。

昨日、一昨日とダラダラ(爆睡)してたため、変な感じ。。。

ちなみに昨日はすっぴんのままで家の外に出ました。むしろ、上着の下は寝巻です…。
どうしてもタバコが吸いたくて、近くの自販機まで走りました。(かなりの勢いで知り合いに会いたくなかったらしい)
いや、だって眉毛も描いてないんすよ?
髪もボサボサだし…。
っていうか、下、寝巻だしね。

無事に知り合いに会うことはなく、タバコをゲットしました!(命懸け)



美人がうらやましい…。




あ、明日こそ、映画の前売り買わなくては!!
すっかり忘れてました。
あ、ちゃんと映画のことは覚えてたんですよ?!
ただ前売りが必要なの忘れてて…。
あぶないあぶない。



近々サイト移転する予定…です(たぶん)
いい加減広告ウザイんで。

ダラダラ 

February 26 [Sun], 2006, 21:51
昨日は、同じ系列の専門学校の卒業研究を見に行きまして(半強制的に)、少し凹んでしまいました。
普通にヤバイって。
なにあの発表。
あんなんできるわけない。
他の学科の発表なんてなにやってるか分からないし(汗)

そんな感じにいっきに凹まされて、そのあとの2部の発表で元気付けられました。
後半の発表は、本当に卒業研究?みたいな内容だった。
インターシップでアンケートとって、結果と傾向を発表するって…。
羨ましすぎなんですけど。。。
うちもそんなんでいいなら気が楽なのに…。


その後、5時から飲みに行ってきました。
先生(声がダンディーでカッコイイ)と一緒に。
和民にいってそのあとバー2件ほど…。
しかも、奢ってもらったり★
先生ありがとー!!!

先生とバイバイしてから、笑笑いったりと、結構飲んできました。
途中で眠くなって、仮眠をとったりして、酔っ払いながら帰ってきました。


そんなわけで、今日は一日中ダラダラしてました。
飲みすぎはあかんね。。。

そういえば… 

February 24 [Fri], 2006, 9:32
そういえば、なぜかバックの中に無駄にポケットティッシュが入ってるんだけど…。
昨日たしかによく貰ったけどさ…。



8個とか多すぎね?



どんだけ花粉症なんだよ?!


いや、花粉症ですらないよ。
今日の鼻の調子ばっちりだよ。
完璧なまでの健康鼻だってばよ。



そんなに貰ったっけ?と、昨日を振り返ってみる。

確かにうろうろしてた。
でも2個一辺に配ったりしてなかったじゃん…。

なんていうか…町中でティッシュ渡されると断れない。
何か寒いのに貰ってあげなかったら可哀相かなぁ〜って…。
だって配りきらないとバイト終われないんでしょ?(知らないけど)


まあ、ティッシュなら使うからいいかなぁって思うしね。





ってそんなに使わねーし!







学校で友達に配ろう…。

姉ちゃん… 

February 24 [Fri], 2006, 9:15
学校10時からなんで、まったり登校中。

朝から姉ちゃん(実姉)が可愛くてしかたない。


朝の会話

姉「チュッパチャップスっていくらするんだっけ?」

戒斗「え?まあ30円くらいじゃね?」

姉「消費税とかいれても35円あれば足りるよね?」

戒斗「平気じゃね?」


そんな感じの会話のあと、家から出ていく姉。
バイクが壊れて、バス通勤をしているらしく、残金がピンチらしい。
個人的には早く100円返してほしい。


姉が家を出てから数分後…

一通のメールがきた…。




チュッパチャップス………42円もしたんだケド…………
消費税って………何ですか?





何このメール?!
なんか可愛いんですけど。
大の大人がチュッパチャップスも買えないんですか???
可哀相になってきましたよ。
でも給料日まであとちょっとじゃん!!
頑張れ姉ちゃん!!

つーか今チュッパチャップスってそんなにするの?
昔は30円くらいじゃなかった?
もしかしてこれが時代の流れってやつですか?
確実に税抜きで40円するよね?

勘違いですか?
チュッパチャップス30円だと思ってたの私だけですか?


チュッパチャップスたまに買うけど(プリン味が好き)いつも他の物と買うから値段わからなかった…。

お帰りです 

February 23 [Thu], 2006, 22:34
ぱんとキリヤと三人で、花の舞いに行ってきました。
たこ焼き美味かった。チャーハンは油っぽかった(汗)
久しぶりな感じで楽しかったです。
さあーいつ家に突撃するかね?
お酒は持参してくんで、心配ご無用(笑)


そんな感じで現在お帰り中の戒斗さんです。明日は成績発表のために学校行くんで、早めにお帰りです。

まあ、今日中にプレゼント渡したいのもあるし。
父上は早く帰ってきてくれるかなぁ…。





おっとあと19分も電車来ねぇのかよ?!
家まであと二駅なのにぃー(泣)

ドトール 

February 23 [Thu], 2006, 18:02
アンソロ一冊買って(ゾロサンの一言に負けた)またまたドトールに来てます。
ドトール大好き。
安いし、タバコ吸えるし…。

ゾンゼロ新刊買おうとしたら置いてなかった…アニメイトのくせに。。。
一巻は置いてあったじゃん!!

買い物終了 

February 23 [Thu], 2006, 16:46
やっと買い物が終わって、今ドトールで休憩中です。
疲れた…長い買い物だったよ。
結局、服と靴下という定番物になってしまいました。


あー…タバコが美味い。

HAPPY BIRTHDAY 

February 23 [Thu], 2006, 14:52
えー、今日は父上の誕生日なので、プレゼント買いに電車に乗ってます。。

…といっても、既にこんな時刻ですが…。

何買おうか迷い中…

発表だよ… 

February 21 [Tue], 2006, 11:28
いよいよ卒研の発表です。無駄に緊張してきました。

ウチのとこは最後の発表なので、お昼からの登校です。
自分の学科の発表がお昼からなので朝は勝手にお休みしちゃいました。
(ぶっちゃけ、朝やる学科の発表はホームページ作成とかなんで、見ても見なくても別にいい)


昨日は本気でブチ切れてしまいそうだったので、今日の発表はちょっと気が重たかったり…班のやつに会うのが憂欝です。
そんなこと考えてたら、11時くらいに着こうとしてたのに、まだ電車の中です。何やってんだろ…。

まあ、発表は2時からなんで遅刻することは無いんだけど…。
最後の打ち合せがなぁ…(汗)



まあ、これが終われば全てが終わるんで頑張ります。

日記も暗くなくなると思うんで(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito6632
読者になる
Yapme!一覧
読者になる