明日の用意♪ 

August 09 [Sun], 2009, 16:47
明日の保育園の用意をしてこれでオッケーとカバンを置いたらainaさん何やらごそごそとf^_^;

カラー帽子を被り入れてる物を全部出してました。またやったなぁ(>_<)って感じでしたが、その後出した物全てカバンに入れて自分なりに片付けてました(笑)

公園★ 

February 12 [Thu], 2009, 18:17
久しぶりに御立交通公園へ行ってきました。

ainaが歩き出してからは初やしね★前はベビーカーに乗ってたもんなo(^-^)o

二人共久しぶりのお出かけで楽しんでたよp(^^)q

先週一週間ほど二人共体調崩して病院以外は外出れんかったもんな。



やんちゃ姫 

February 05 [Thu], 2009, 18:16
我が家のやんちゃ姫は最近布団の上に乗っていたずらをします
電気の紐を引っ張って電気をつけてみたり、布団に乗って暴れてみたりと。
そして只今、イヤイヤ期突入でちょいと手を焼いてたりもしますこれも成長の証ですが、大変でございます。

公園にて 

January 08 [Thu], 2009, 18:12
遊具で遊んで公園満喫中な兄妹







ショッピングセンターにて 

December 26 [Fri], 2008, 17:17
近所のショッピングセンターに行ってきました♪

目的のお店に行く途中ainaさんぐーちょこランタン発見。 近づいて行ってましたo(^-^)o

そしてお兄ちゃんはすかさず記念撮影(笑)

その後メリーゴーランドにプーさんと一緒に乗りました(^_-)-☆

ainaは大好きなキティちゃんにも乗りハンドル振り回して運転しておりました☆





砂遊び 

October 10 [Fri], 2008, 19:28

ainaさんただいま砂遊びにハマッてるってか好きなようで幼稚園や公園に出かけると必ずベビーカーから下ろしてと催促します そして砂遊び開始
どんなに汚れてもお構いなしで大喜びで砂遊び

動物園 

September 12 [Fri], 2008, 20:29
今日は地元の動物園に行きました





六甲山牧場 

August 25 [Mon], 2008, 20:20
今日は神戸の六甲山牧場へ行きました暑いかなと思いきや曇り空で山の上やからちょうとひんやりでした 着いて早速羊と対面し、怖がることもなく触りに行く兄妹楽しんだみたいで何より
             
               
             

HAPPY BIRTHDAY 

July 13 [Sun], 2008, 19:31
今日はainaの1歳の誕生日です 一年あっと言う間やったなあ
2児の育児は大変だけど、日に日に成長してく姿見ると大変やけど、楽しみでもあります



 

June 27 [Fri], 2008, 19:06
今日は海に行ってきましたここは散歩にはなかなかいいコースでもあるし好きな場所です kaitoはいつも1人颯爽と行き止まりのとこまで走って遊んで待ってくれます