舞浜ニー 

2006年08月17日(木) 0時12分
昨日はバイト終わってみなこん家直行ュュんで手作りビーフシチュー食べた奠嘯ィいしかった

今日朝七時ごろ起きて、ディズニーランドへ、、
小六ぶり嘯「ろんなものいっぱい乗ったフ
かなり楽しかったマ

役たたずそーちょーからの連絡 

2006年08月15日(火) 2時22分
この度、元内谷中の戸田諒氏(高二)の連合加入が決定いたしました。
不満や問い合わせがある方はクレーム係の三原まで連絡してください。



今日は里小サッカーした。

その後は三原宅でマターリ。俺は十時すぎに帰宅

ぁぁぁぁ 

2006年08月14日(月) 6時36分
三原ん家で焼肉パーチィ!

んでその後上くん家行ってGTO全巻読んだり、ゆうすけ達と思い出話に花を咲かせた

なぜか、六時頃に俺と三原だけ三原ん家帰宅〜

あぁ 

2006年08月11日(金) 2時50分
昨日はみなこが泊まった

朝ソファーを捨てるために早起きをした

また寝て、11時頃ソフボにパイレーツオブカリビアンを借りに行った

5つ子や金八を見た後、パイレーツオブカリビアン見た

見おわったあとみなこを家まで送った

飯食った後、三原から電話があった

うちの下で三原とバンとマターリ

バンから「最近絡みが薄い」とバッシングを受けた

三原は相変わらずヘラヘラしていた

三人でソフボに行った

十時ごろ帰宅し、疲れたので寝た

なぜか二時ごろ目が覚めた

明日はバイトだ

トマリー 

2006年07月28日(金) 2時23分
昨日の夜みなこん家泊まった

昔の手紙とかなつかしかった

あの頃の二人にどんどん近づいてることを実感できたからよかった

つかさとつばさとヤン・コラー 

2006年07月24日(月) 2時10分
司と藤倉とつばさとゆうすけと三原とうちの下で話した
司はかなり久々だったゥゥ
みんなでサイゼ行ったまっちゃんも合流した、

解散したあと三原ん家にとまったム

明日はみんなでサッカーだキ

みなこ絶対かわいいよなィ三原くん

サンバ 

2006年07月23日(日) 4時50分
昼ゆすけと三原とうちで遊んだ

うえくんもバンも来た

解散した

家族とクンニでブラジル料理店に行った

芳高が演奏してた

動きがおもしろかった

とりまサンバを踊った

飯うまかったしストレス解消になった

○○○ティン 

2006年07月20日(木) 3時38分
電話した

幸せ感じた

あいつも同じ気持ちだといいなぁ

あぁ 

2006年07月19日(水) 22時02分
部屋を片付けた

auの充電機が2つとVodafoneの充電機が1つでてきたヌ

夕方からゆうすけとうえくんと三原と遊んだ

つばさん家の前行った

つばさは大変だぁぁぁあ!!

その後なべと丹沢きた

ジャパンで段ボール5つもらった

家に帰った

ジダンみたいな髪型の人がいた

ぶっちゃけトーク飲み会 

2006年07月19日(水) 12時50分
飲んだ
ぶっちゃけトークした
みんな寝た
俺も寝た
起きた
二人とも帰ってた
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネ申
» 役たたずそーちょーからの連絡 (2006年08月16日)
アイコン画像ネ申
» トマリー (2006年07月28日)
アイコン画像ネ申
» つかさとつばさとヤン・コラー (2006年07月27日)
アイコン画像三原
» つかさとつばさとヤン・コラー (2006年07月24日)
アイコン画像〇〇〇ティン
» ○○○ティン (2006年07月21日)
アイコン画像ネ申
» ○○○ティン (2006年07月21日)
アイコン画像カイツ
» ぶっちゃけトーク飲み会 (2006年07月19日)
アイコン画像ネ申
» ぶっちゃけトーク飲み会 (2006年07月19日)
アイコン画像カイツ
»  (2006年07月19日)
アイコン画像バム
»  (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる