うむw 

2006年12月03日(日) 18時56分
ヤプロプ自体もう5ヶ月ぶり?ぐらいに開きましたね(´・ω・`)
そして現在はというとmixiに移転して色々してますね!
mixiではきりゅと姓の部分かあだ名で打って貰えれば出てきます!
まあこっちも1週間に1回ぐらいのペースでなら書こうかなと思ってます;;
それでは今日も勉強しつつGVに〜

最近が人生の谷!! 

2006年09月11日(月) 21時51分
最近学校も部活も全てがだるくてもう1ヶ月ぐらいの休暇がほしい!!
という妄想は捨てて、現在夏休みの課題と追いかけっこの毎日;;
遊んでばかりだから1個も終わらない(σ・∀・)σ

むうー 

2006年09月10日(日) 16時46分
やっぱり人見知りが激しすぎる!!
2,3日はしないとハッチャケれない(`ε´)

とまあ次回のときには慣れてるように;;;

また久しぶり!! 

2006年09月07日(木) 23時09分
とりあえず実力テスト結果発表〜
国語23/50(σ・∀・)σ 古文14/50 あわせると37/100(゜д゜)
英語23/50 平均28/50 充分天才!!!(σ・∀・)σ

という感じで現在PC没収期間突入ryryr

今回の欠点! 

2006年08月13日(日) 22時45分
今回の欠点は2つ!!

もうちょい粘れたらL2確保だったことと!!
C5とC3勘違いしてたこと;;
早く砦の場所と番号が一致するように覚えたいね!

久しぶりなので簡潔に 

2006年08月13日(日) 22時09分
とりあえず今回はお盆なので同盟としてはお休みということで前半でしぐなるで黄ばみ祭り〜

基本攻めるところは放棄の所か少数が散らばってる所か少し防衛してるかなって感じの所だったので一応すらすらと?こんな風に

またまたこんなもの!!


このあとHKと合流してL2を攻めるということで全員ギルド移動ー
そして残り10分ぐらいで落としてなんとか守りきろうということで行きましたが!!
ラスト1分ぐらいで燃え尽きてry

まあ楽しくてよかったです〜

1から全て振り返って 

2006年07月18日(火) 21時31分
まずROを始めてつないだ瞬間出た町がこのプロンテラであった。
ここは一番人通りに多い街であり、右往左往しながらもプロ南に出て、ポリン・ドロップス・ルナティックなどを自分だけの力で地道に狩ってなんとかJOB10になることが出来た。


そして剣士になりたいということで転職場所などを通りすがりの人に聞き、案内してもらったりしてやっと着いた剣士転職所。
ここの試験では何回も橋から落ちてMOBと倒されたり倒したりしながら何度も何度も挑戦してやっと剣士に転職することが出来た。

キタコレ 

2006年07月17日(月) 9時47分
部長と棗様が蹴散らされたということでやむちともっさりLKも投入ということでADへGO〜
軽く他のMOBがいることを忘れて装備間違ってましたが全て他の人に任せて突撃(`ω´*)
結果棗様のSGとやむちのMEで終わりましたがぽとりとこれが??


とりあえずみんながんばりましたね!
たぶんおれなにもしてない気がしますが

でかすぎ 

2006年07月12日(水) 11時34分
初の龍MAPでの挑戦!!
まず感動したのが収集品を自分の口に入れれるということですね(@'ω'@)
次にタマゴですタマゴ!!孵化するときもかったですが・・・

そしてそのまま1階⇒2階⇒3階へと順調にすすむと
でかいのが!!!

M情報をすると大きすぎて顔が映りにくいぐらいの大きさです!
だけどDROPがしょぼくてry


今度はタナトスに行ってみたいですね(σ・∀・)σ

やっと!! 

2006年07月07日(金) 15時10分
今日でやっとテスト終了!!実際5日間だけでしたが色々と疲れましたね。

そして予想結果は・・・・保険と現国以外全部欠点ですry
これは落第ですかね(`ω´*)

とりあえずテストも終わったことですし当分お金貯めて、テコン系をGVどのくらいの強さか1回見てみることが必要ですね!
@タナトスで神器が出るかもしれないというウワサがあるのでそれも調べてみたいですね
まあテコンが強ければ作ってみようと思っていますのでみんな早く見せてね!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さくら餅 レビューブログ
» うむw (2009年08月16日)
アイコン画像盗賊
» うむw (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» うむw (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» うむw (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» うむw (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» うむw (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» うむw (2008年09月24日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ぶーーん (2008年04月28日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ぶーーん (2008年04月25日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ぶーーん (2008年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる