変えたよー 

September 16 [Sat], 2006, 16:58
おひさしぶりでーす
俺はなんとかCORVALLISへと引越しできました。
そういえば今日は9月15日。UOのオリエンテーションが始まった日。
全ての始まり。
ですかねwww

もう一年たったんだー。
あっというま何だけど長く感じた。
多分充実してたんだろうなー。
確かにボーっとしてる間はなかったな。正直。

最近の自分は新しい街に慣れようと必死なんですが、慣れるも何も何もないみたいなねwww
ちょっとEUGENE栄えてたなー。
車来年には手にいれなきゃなー。これじゃ生き地獄だはww

そう新しくブログたてたのは切りを良くするためで。
何の大した意味はないっす。

最近18単位の地獄が終わって優雅に夏休み一人で満喫してますん。。。。
ってかなにげやることあってでも暇だから。
友達つくらなければ。

引越し手伝ってくれたMATTとその彼女と彼女の弟とLUKEとIMAKAWAさん?だっけ
ありがとう!!!!
本当に助かった。
特にMATTは本当に感謝だね。

最近UOの試合みにいったけど強いんだよね。そしてOSUが弱くて。。。。今年もボロ負けか????
来客数は確か58500人くらいかな???
暑くて日射病で倒れる婆ぁーやじじぃーがいましたよ。

最近楽しいことないかなー。
あ、今日リゾット作ったけどあれはご飯ってレシピにかいてあったけど白米のこと?それとも炊けたご飯???誰かおしえろー

最近は本当にダイエット必死でやってます。カロリーとか真面目に考えて調理してるし。
はーダラダラとした日記。
書きたいことがまとまらねー。
もういいや。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる