汚久すぎ(・∀・)ぶ 

2007年01月21日(日) 13時44分
こんにちゎ(・∀・)
ウちまえより
てカ,書き方とカあ
変わったよ(●´ェ゚)・;'.、
ま・静かになった(・∀・)ぶ
意味不なことあるかもねエ('A`)
てカも-みてくれる囚も
レlなレlよなア!笑゛
しょ-がなレlやア♥'³^笑゛
♥←これは-トになってるカなあ?笑゛

(p'ε`q*)☆。+ 

2006年06月24日(土) 17時16分
+。:.゜オヒサーヽ(◎>∀<◎)ノ .:。+゜。なin(● ´艸`) デ ス
ぃつのまにか【ヤプログ】も変わってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) みたぃなww
ビックリです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近関ジャニの【ヒナチャン】こと【村上信五】にもはまっちょりマ━━゜+。+゜p(o'v`q゜+。+゜━━ス♪
やっぱ亮チャンもスチ(*σ'v゚)σЧ回
ってか関ジャニみんなだぁぁぃスキになったんだぁぁぁ(p'ε`q*)☆。+
なんてどぅでもぃぃ報告でしたぁぁ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 最近ガッコぃそがしくて【PCができなぃ!!!!!!!!!!】メチャショックデ――d【・Å・`d*――ス☆
しかもガッコもガッコでストレスのたまるトコでして(∞+゚3゚)・;'
たぶんσ(´∀`ゥチ)よりたまってる人ぃっぱぃぃるヶド(´・д)(д・`)ネー
でもσ(´∀`ゥチ)はガッコより自分にぃらだっちゃったり?!((ワラワラ
最近、PCやってなかったヵらキーボードうつの遅くなったヵな・・・・トヵおもってたんだヶド
けっこぅσ(´∀`ゥチ)もぃヶる??????((ぇ;;
どんAぅてるのがわぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!ってヵんじデ━━゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
★*゜*(感'v`激)*゜*★★*゜*(感'v`激)*゜*★★*゜*(感'v`激)*゜*★★*゜*(感'v`激)*゜*★

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2006年03月22日(水) 11時12分
σ(´∀`●)ァタシは・・。ぃつのまにか((ぇ
ブログをかこぅとしてぃなぃヤバィ・・・。((藁
しかも・・・・。我がイヌ【海翔】どっかぃっちゃった(●σ´Д)σNE。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ 海翔っ

えっとぉ・・。このごろぉぉぉ・・・・。
いろんな【サイト】((ぇをみつけましてΣd(ゝд・*)ネッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!画像が手にはぃるっ!!!!!!!!!!!
みつけるたびに騒いでるワケですがd(゚∀゚*)Йё★((藁

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆今日も錦戸kです(σ>∀<)σYO☆

お久♪ 

2006年03月05日(日) 14時02分
いやぁぁぁぁぁぁ・・・・。マヂで久しぶりですd(゚∀゚*)Йё★((ぉい  
ってかしばらくきてなかったし・・・。
ってか・・・。見てくれてる人は、いるのか・・・・。

このごろのσ(´∀`●)ァタシは、テンションが高いだから、友達とあそびにいったら・・・・。なにげに、あってないことに気づく・・・。((ぇ   
 
このごろ仲のいい友達が、テンションたかいんだよねぇぇぇ・・。σ(´∀`●)ァタシは、ついていってるんだヶドΣd(ゝд・*)ネッ楽しぃヵラさ話の内容は、けっこぅヤバぃ・・。((ぇ

なんかさぁぁぁ・・・。この仲間が、せっかく仲良くなった人達と、クラスが離れちゃうんなら・・・。
ヤダなっ・・。学校・・・((何の話だよ


まぁぁ・・。テンションの低くなった多恵ですが・・・。
テンションがあがる画像を!!!!!!!!!!!!!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!錦戸だ(σ>∀<)σYO☆もぉぉぉ最高だd(゚∀゚*)Йё★
友達から、画像を、もらってΣd(ゝд・*)ネッ((ぇ   

(*´∀`*)v 

2006年02月18日(土) 14時21分
かわいいでしょ*:.。☆..。.(ゝ艸・○)σ(´∀`●)ァタシの錦戸くんよっ((ぇ
ちいさいころなんだってヾ(>ω<○)【。゚+.よぉぉぉぉ。゚+.】(●>ω<)ノ゙  

━━o(>ω<o(>∀<)o>ω<)o━━  (*`・ω・)ゞ 

2006年02月11日(土) 14時27分
この頃のσ(´∀`●)ァタシは。ヤバイっ!!!6年生で、初めてジャニーズがすきになりましたねぇぇぇってか・・。錦戸くん一筋ですヶドねぇぇぇぇ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
まぁぁぁ・・。ときどき他の人((小池とかぁぁ・・))に、浮気((ぉい しちゃうこともあったりしてっ((ぇ
なんか・・。前までは、我が家の犬海翔の、紹介トヵそぅゆうことしてたのにっ!!!!!
いつのまにか錦戸くんトヵの話になっちゃったぁぁぁって・・。別に、さがることはないとおもうけど・・。
今は、仲良しの友達と話すことが好きになっちゃいましたぁぁ
まぁぁ・・。切り抜きとか・・。画像とか・・。なんか、いっきに、本格的((はぁ?? になっちゃって
1番ジャニーズを愛してる((ぉい 人とか・・。小池トヵ好きな人に、画像をたのまれつつ・・。σ(´∀`●)ァタシも、
錦戸くんさがしたりしてねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o あっ!!!!頼まれた画像まだ印刷してねぇぇ・・・。
いそがなきゃまぁぁ・・。月曜日までだけどぉぉぉ ゜+.゜(o´U`)ノ+.゜
このごろ、自分のPCのファイルに、画像が、タップリ入ってる事にきずく ((遅
だれかにみられたら・・。まぁぁぁ・・。いいやっ( ´∀`)ヶラヶラ
(・∀・。)(-∀-。)ぅんwやっぱ、自分の好きな事をするのが1番だよねっ*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
なんかねぇぇぇ錦戸も、柴犬かってるんだって*:.。☆..。.(ゝ艸・○)うれしい━━o(>ω∀<)o>ω<)o━━  (*`・ω・)ゞ

(。ゝω・。)ノ))☆*:.。нёιιο。.:*☆ 

2006年02月10日(金) 21時15分
の画像は、σ(´∀`●)ァタシの好きな錦戸 亮くんが、はっきりうつってないのですっ!!!!!!
だからぁぁ・・。にも、関ジャニなんですねぇぇってかねぇぇぇ・・。ついこの間まで、『錦戸』ってゆぅ名前が、どぅしても、ででてこなくなっちゃうときがあってこのごろは、ずいぶんいえるよぅになったね( ´∀`)ケラケラ
まぁぁ・・。小池が好きな人と、赤西とかが好きな人が、まわりに、いるもんですからぁぁ・・。σ(´∀`●)ァタシは、ちょっと、たいこうしたいってか・・。そのねぇぇ・・・。赤西が、好きな人ねぇぇ・・。情報がすごくてねぇぇ・・・。ビックリする・・。まぁぁ・・。σ(´∀`●)ァタシは、ザッシの切り抜きとかもらってるんですけど・・。あ!!!なんか・・。σ(´∀`●)ァタシ文おかしくない?!
錦戸っていいよぉぉぉなんかねぇぇ・・。よく。。内君((つかまっちゃった・・。))とか・・。顔に、ほくろとか・・。
ついてなかったりするのよねぇぇ・・。んでも!!!錦戸は、かる〜〜くついてていいまぁ・・。好きだからいえるのかな???

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 

2006年02月09日(木) 17時54分
赤西です!!!!!友達が、すきでねぇぇぇ( ´∀`)ケラケラ まぁ・・。かっこいいんだけど・・・。
こおごろ・・。かくことがなくて・・。画像でごまかしてる・・。((ぉい
時間ない((?))んで・・。おわります【【短っ

がぞうA海翔と徹平 

2006年02月08日(水) 18時05分
この画像じゃわかんないかな?????すっごくこわいんだよっなんかねぇぇ・・。
光との関係でなっちゃうみたいなんだぁぁぁぁ((ぉい
あとねA小池 徹平だよぉぉぉここではぁぁ・・。画像のせまくれるから・・・。やっちゃいます*:.。☆..。.(ゝ艸・○)かわいいよねぇぇ ゜+.゜(o´U`)ノ+.゜でもAσ(´∀`●)ァタシよりσ(´∀`●)ァタシと一緒にいてくれる人のほうがすきみたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だってσ(´∀`●)ァタシはにしきどくんがすきなんだもん♪こんどのせれたらいいな♪

海翔ざぶとん♪ 

2006年02月04日(土) 21時25分
まだ、我が家にきて、あんまりたってないころの海翔です今では、もぅこのざぶとんは、海翔のとどかないところにひなんされて・・・・・・。まぁかんだ海翔がいけないんだそぉぉトヵいいながら・・。あんま、怒らないのぉぉσ(´∀`●)ァタシは・・・。こまっちゃうのは・・。ぉかぁさんなのよねぇぇよくAここで、ねてたんですよ
そぅゆうのも、すきでしたねぇぇσ(´∀`●)ァタシは・・・。ってか・・。話がつながってないよぉぉヤバっ!!!!!
いのかな????よくみたら(?)海翔の口のとこに・・。なんか・・。ついてない?????
今のσ(´∀`●)ァタシには・・。よく理解できませぬ・・・・・。((ぇ
ウチの海翔は、柴犬の、でかいほうなんだよねぇ((関係ない
海翔の、紹介しちゃおっかな???
  
名前・・・・(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。「海翔」と申します゚.+:。】
犬種・・・・(*´ω`)っ【゚.+゚.+:柴犬なんです゚.+:。】
性格・・・・(*´ω`)っ【゚.+゚.+:やんちゃであまえんぼう゚.+:。】
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。oいろいろな紹介。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.
徳島のブリーダーさんから、かいましたぁぁ飛行機で、がんばってきたのでつ!!!!!!今は、我が家の、幸せの天使ちゃんで・・。4匹きょうだいなの・・。
お父さんが、黒柴で、お母さんが、赤柴なんだよ♪んだ・・。海翔は。赤柴なの赤柴が、一番柴犬っぽいねぇ

σ(´∀`●)ァタシは、こんな海翔が、だぁぁぁぁいすきσ(´∀`●)ァタシこそが、親ばかですね工エエェェΣ(>艸<|`∀´)っ|)ェェエエ工*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*sakura*。
» 汚久すぎ(・∀・)ぶ (2007年04月04日)
アイコン画像小梅
» (p'ε`q*)☆。+ (2006年08月02日)
アイコン画像高メ
» (p'ε`q*)☆。+ (2006年08月02日)
アイコン画像小梅
» お久♪ (2006年03月19日)
アイコン画像小梅
» ━━o(>ω<o(>∀<)o>ω<)o━━  (*`・ω・)ゞ (2006年02月16日)
アイコン画像小梅
»  (。ゝω・。)ノ))☆*:.。нёιιο。.:*☆ (2006年02月16日)
アイコン画像小梅
» .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 (2006年02月16日)
アイコン画像小梅
» がぞうA海翔と徹平 (2006年02月16日)
アイコン画像小梅
»  (。ゝω・。)ノ))☆*:.。нёιιο。.:*☆ (2006年02月05日)
アイコン画像小梅
» 海翔ざぶとん♪ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaito1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる