多忙が辛い… 

October 20 [Fri], 2006, 15:51
就職先のメーカーのショップのほうに学生中はバイトすることになってはじめたわけですが…
辛い…(ピクピク/死にかけ)

毎日毎日、待って…
しかも給料は月締めの来月末払いなもんで、
交通費が馬鹿にならん。
金が無い…

どうしよー…
誰かあたしを飼って下さ…(末期/嫌)
パソコンがお逝きになってデスクトップを買ったわいいんですが…
なんせそれで金がパリーン(種割れ→花咲かずに枯れ果て)


にゃに゛ゅみゅくりょしゅんあしゃりゃンンンンン!!!


コスしたいおー…
あたしの癒しが無いおー…



メソメソ

ムンムンA 

August 30 [Wed], 2006, 4:31
そして後半は出来るか問題だったゾンゼロちゃんとやってきました。
何気にオトさんと初ゾンゼロ。
そしてあたしは初ノーマル安吾。

とってーーーーも可愛いんだぞ姫コノヤロー
自分のこと、おばあちゃんおばあちゃん言ってましたが、
アタシにはどうみたってピッチピッチチャップチャップらんらんらん乙女にしか見えなかったじゃないか!!
衣装のたたみ皺はまあ置いといて。(´m`)クスクス

対する自分は
黙ってればうざ受け、カメラの前ではヤンキーとオトさんに罵られつつ。笑



ほら!!

可愛すぎじゃないのよ!!

ドキドキドキ

神秘通り越して摩訶不思議!(?)

この目線で殺ろうってか?
あ?

ッヘッヘッヘーン
完璧殺られましたよーっだ!













大問題。
というか論外。苦笑
なんかもうピヨコっていうよりも、
卵よりも
えっと・・・
白身?爆
ガラ悪い・・・

なんだよーもう!



そしてアフターし終わった後急遽オトさんちにお泊り計画勃発。
緑ちんと朱鴇クンをひきつれいざゆかん!
遠路はるばるいってみゃいりました。


そしてかなーりイベント予定が詰まりました。
ううん充実+
予定はバッチリUPしましたよー>3人

しかも彼の誕生日にアタシがあのアスランをやることに。。。。

これ、ネタにされるよ絶対。苦笑

ムンムン@ 

August 30 [Wed], 2006, 3:52
ごめんなさい。あ

なんという放置力だろう。。。苦笑



夏休みだったもんで実家に帰っていたわけですが、
22日にえさこら帰ってきてイロイロありました。

うん。いろいろです。


それでもっていつものごとくオトさんの突発的な3日前お誘いを受けて
27日にイベント久しぶりに出没してきました。
いやあ、涼しくてよかった。
暑かったら会場で死んでるorイベント休む
という最悪最強な選択にせまられましたもの。
いやいや、無事に帰ってこれてよかった。笑

それでテニスのピョンピョンズとゾンゼロの姫×アンディ(?!)してきたわけです。

まあアレです。
誘いが3日前だったものでアンディの制服もその間に作ったわけです。
一回失敗して捨てました。爆
だっていざ着てみたら、
あれ?
なんだかぴっちり?というかかっちり?
・・・適当すぎて採寸間違え肩幅32cmのものができちゃったわけです。
バカー!!泣

というわけで前日徹夜して製作。苦笑
そしてついでにアンディの十字架も製作。
つけ爪も製作。
ああん・・・。ハハ、やれば出来るねアタシ・・・。ピクピク
学ランも、一回捨てただけある。爆

当日はウハウハしながら満喫。
うへへへへ
たくさん知り合いにもあえて、本当に行ってよかったー+


なんていうのかな、
とにかく地毛って言う時点で拍手ものです。

オトさんのがっくん可愛かったーvv
ピョンピョンズよかったvv

そしてなんとこの子、
来週の青学アワセにも大石で一緒してくれるって!!
ひい!!
あたし大菊初めてなんだけども!!

幸せすぎる!!
にゃんにゃんするんだ!!!

もはあ!






もう愛だけで回数重ねてる英二ですが、
なにげに3年ぶりに(笑)ハーパン菊やりました。

なんのポーズなんだろうとか、
この口の形むかつくぜとか、
わかりきっているツッコミ歓迎です。エヘ

そして未だに英二には慣れません。
愛しすぎてだめだ。。。
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

彼氏にするなら英二、
夫にするならドミニク、
おかずにするのはアスランな自分ですが
どうぞよろしく。謎

カッコイカッタ!! 

August 20 [Sun], 2006, 1:55
お久しぶりだけどサッカー観てきたのでその話です!!


もち鹿島応援。
ビバ地元+

すごく良かったー!!
なんていうか、
なんていうか。

柳沢むっさバリむちゃくちゃカッコエぇ。

その一言に尽きます。(フーフー)

指定席だったのであんまり派手に応援できませんでしたが、
ガン( ゚д゚)ガレ叫びまくってた。

 

August 19 [Sat], 2006, 19:25
鹿島US浦和見に来てます!

メモ 

August 06 [Sun], 2006, 12:32



衣装準備メモ。

・ドミニク(エウレカ)
・竹中半兵衛(戦国BASARA2)
・森蘭丸(戦国BASARA2)
・アレン(ゲド戦記)
・コンラート(マ王)
・きり丸忍者服&旅服(忍たま)
・キラ特別編衣装(SEED運命)
・ダイヤノーマルスーツ(スーパーダブル)
・桜蘭制服(ホスト部)
・アキラ(エア・ギア)
・ハイネ(王国心)


思いついたときに書かねば忘れそうだったので。。。苦笑
・・・っていうか、あんまゆっくりも出来ないのでさっさと作ってコスしたひ。。。

オハヨウ!! 

August 06 [Sun], 2006, 9:17
久しぶりに昼間っから活動してます+

夏休み入ってからマンマと夜型人間進行中なもので。
アヒャヒャ。



卒業制作は別として、
就職活動しなくちゃな・・・

でも暑いから家から出たくないんだこれが。夏場のあたしときたら本当にまだお(=まるでだめなおんな)なんだ。。。orz


そおいえば水曜日に緑チンとともにパイレーツとゲド見てきましたvv
イヒヒvvすっぎょい良かったbグ
なんていうか、外に出るときは映画見に行くときかジャンプ買いに行くときかっていうかんじになってる。orz


あー・・・こないだのも最終面接で落ちましたアヒャヒャ
ヌーン。。。ものすごく面倒臭くて仕方無い・・・


よっしゃ。今からまたボラゲ(ボーイ●ラブゲーム)の制作にとりかかるとしますか。

あ、反響が良かったキラシンのアイキャッチ。爆↓



無駄に構成こだわっているところがまたアホだ。


ネオ首アップ。笑

8月ですね!そーですね! 

August 01 [Tue], 2006, 12:29
昨日は学校の友達らと多摩川土手で花火してきました。
楽しかったです。
とりあえずやっぱり花火はSEED知ってる組では戦闘態勢入ります罠。

主砲と呼べたものがあったかどーだか覚えてませんが、
照準宣言してから(点火開始)テーッ!!の声掛かるまでに地味な努力時間が入ります。笑


あーでも風が思った以上に冷たくそんでもって寒かった。
もうちょい暑ければもっとはしゃげたかもって感じでした。


久しぶりに会ったYチャンに種キャラスペシャルの頼んでいたフィギア頂きました。
だってさ、自分で回したやつ・・・出てきたのはホーク姉妹。orz
さすがに怖くなって諦めてYチャンに頼んだらちゃんと手に入れてきてくれましたン。
いつもサンクス++++(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!


そしてやっぱりフィギアで一人遊びする人。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
楽しいんだこれが。←寂しいヒト。笑


追記でくだらない記録写真掲載+

BASARAちゃってますが。 

July 28 [Fri], 2006, 21:47
あああああ・・・・・
課題というものが控えてるって解ってはいるものの、
BASARAちゃってます。
やばい、楽しいよおおおおおおお

とにかくやりまくってたわけで・・・
アー・・・orz


竹中半兵衛殿・・・むちゃくちゃ可愛いです。
フフフ、はやっくコスしたいなー
でも今それを作るよりもプレイをしまくっちゃって・・・
やりたいことがありすぎて時間が足りない。。。

あ、忠勝出た・・・(リアルに今参戦獲得)

秀吉がスキすぎて仕方無いんだな、この子。
小十郎も伊達男への愛に満ち溢れてました。


あ、とりあえずあれですあれ。
京洛が面白いです。なんか祭りだとかいって敵も味方も踊りまくってます。爆笑
でも慶次の専門アイテムでその祭り状態にするやつが手に入ったんでやってみたら、
主要キャラ相手には通用しなかった・・・orz
なぜだ・・・あたしはチクビ(違うから)や政宗殿に躍らせたいのに。バンバン
もしかしたらあたしが下手で技が相手にちゃんと掛かってないのかもしれないと思って、
何度か試しているうちに自分が死んじゃうので諦めモードです。失笑

よし、次は佐助をやろう。
趣味に偏りまくりながらキャラごとにコンプしてきてるんですが、
次で7人目です。
・・・・まるでヲタク。いやヲタクだけど。
ヒキコモリしすぎ。

ワー!!!!! 

July 26 [Wed], 2006, 23:51
戦国BASARA2買って来ました。

フラ〜って尋ねてシラリと買ってまいりました。



萌える!!!萌えるよオオオオオオオオ!!!

ってか実はコッソリヒッソリ一部にはバレテマスガ
あたくし竹中殿の衣装作ってたりしてます。

ゲヘ。


ちゃっかりしてるとかそーいうの言われるの覚悟です。
フンフンフン。
キラアス〜 タケユキ〜
☆と石という離れられぬ関係がもうたまらない。頭弱い。

声フェチな赤鴇クンのキモチがちょっとだけ解るきもする。



あ、オトさんてものすごくアホですね。←言ってやったニヤリ
あなたとの会話は全く成り立ちません。