コクうま 

2007年09月26日(水) 23時38分
機会があったので「コクうま」って言うマヨ買ってみた☆

ん〜あまり味の素のマヨ買わないけど・・・まぁまぁ好き。
なんか、どーしてもカロリーカットマヨって味が独特?だもんねー
でも、これはイケるかも。。

最近マヨ使ってなかったけど、しばらくマヨ生活ですわーw

眠…… 

2007年09月19日(水) 1時12分
眠いのに、暑くて中々寝付けません

なんで秋なのにこんなに暑いのっォ

エヴァンゲリオン 劇場版:序 

2007年09月18日(火) 12時01分
日曜日観に行きました〜

いやぁ・・・面白かった☆
違和感とてもありましたけどww

エヴァ大好きな私的に…アリでした♪
ヤシマ作戦とかかなり気合い入ってたし!
まぁ…一部「え〜〜!?」って部分もありましたけどw


もう1回観に行こうと思ってます〜(笑)

初日記&BirthDay 

2007年09月14日(金) 11時50分
ブログ、初めました。
いつまで続くか分かりませんけど(笑。
長くやれるように頑張りまーすw

でね・・・やっぱ始めるからには記念日が良くて(笑。
今日は雅クンの誕生日

Happy Birthday Miyavi !!

これからもず〜っとついて行くから!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海兎-kaito-
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はいさーい☆☆
バンギャ(オバンギャ)DEATH。
シリアル⇔NUMBER 仁君にかなりヤラれてます
そして、兎に角雅ガゼット・Kagrra,・MUCC・メガマソ・heidi.も好きですw
全ての始まりはCASCADEですね〜
今でももちろん大好きですww

まだ22才なのですが、人生の約半分がバンギャ…って(笑。後、ちょ〜っとだけヲタ入ってます(笑。
でも見目は普通です…うん(笑。
これでもクラシックやJAZZも聴きますから(笑。

趣味は旅。旅の半分は遠征で後は温泉かなw
今の目標は仕事辞めて沖縄に住む事☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30